新規スレ
返信する

[1] はじめましてv
By 明莉
10-04 18:37
哀原さま、はじめまして!
星明莉といいます(^∀^)
哀原さまの書かれる小説が好きで、以前からここによくお邪魔している者です★
先程哀原さまのプロフを拝見していたのですが、実は明莉も東京都の大田区在住なんですよ(゚U゚)
生まれもですv
それで妙に親近感を抱いてしまって、つい書き込みしてしまいました。笑

そして天使の日記念の小説も読ませていただきました!
園子ちゃんのいー感じな突っ込みとボケボケ新一に、終始笑いが止まりませんでした\(^O^)/
切ない新蘭も甘い新蘭もいいですけど、やっぱりたまにはギャグのほのぼのとした温かい雰囲気もいいです★
可愛い新蘭小説で、心がポカポカです!
ありがとうございましたv

では、今日はこれで失礼します。
これからもサイト運営頑張って下さい!
楽しみにしています(^∀^)

星でしたっ。
P705i
[編集]
[2] By 哀原霞
10-05 17:37
星さん、初めまして。(^O^)

Σうちみたいな、サイトに感想を頂きまして、あ、ありがとうございます!(>_<)

当サイトの小説が、『好き』というお言葉を頂き、非常に嬉しく思います。

そして、星さんも同じ東京都大田区内に在住されていらっしゃるという事で、私も非常に親近感が湧きましたよ。

個人的に、掲示板での書き込みではなく、何か別の機会がございましたら、星さんが大田区内のどちらにお住まいなのかについて語りたくなりました。(笑)

もしかしたら、星さんのご出身の小学校などが、私の後輩として該当するかもしれませんね。(笑)

また、天使の日の記念日の小説をお読み頂きましてありがとうございます!

鈍いキャラクター達で、本当にすみませんとしか言いようがない内容に感想を頂きまして嬉しく思います。

園子ちゃんは、新蘭のツッコミ役だと思っておりますので。(笑)

切ない内容や甘い内容は、私も好きですよ。しかし、何故か、うちの場合はそういった内容から逸れていってしまいがちですが。(笑)←

もし宜しければ、またお越し下さいね。
それでは、書き込みを頂きましてありがとうございました♪
W61SH
[編集]
[3] By 明莉
10-06 17:05
お返事ありがとうございます!

ほんと、有り得ますね(笑)
大田区なんてそんなに広くもないと思いますし!
電車で2駅くらい乗っていくと、世田谷区になっちゃうんですよ(^O^)笑
いつか機会がありましたら、是非お話しましょーねv

明莉は哀原さまの少し砕けた小説の雰囲気が好きですよ★
それに、たまにぐっとくるセリフも出てきますし、感動とギャグが紙一重というか…とにかくすごいですvvv
いつもオチに工夫があって楽しいですよ(^∀^)

では、星でしたっ。
P705i
[編集]
[4] By 哀原霞
10-07 12:28
星さん、こんにちは☆彡

また、お越し頂きましてありがとうございます。

もしも、私の後輩だとしたら非常に嬉しくなりますよ。(^^)

コナン好きの後輩ほど、嬉しいと感じる事はないかと思いますし。(笑)

本気で、何かの機会が欲しいですよっ!!(笑)

二次創作となると、甘い話が多数の中、何故か私は路線が外れている部類に入ると思いますが、やはり感想を頂けると嬉しく思います。(≧∀≦)

オチも楽しみにして頂いているようで、そのような感想を頂く事が出来て、感激しております。(>_<)

原作らしいキャラクター達の雰囲気が出せたらとは思うのですが、感動が有った後にはオチも必要かなと思ってしまうんですよね。(笑)

それ故に、自然と鈍いキャラクター達になってしまうのかもしれません。(笑)

亀更新ではございますが、ひっそりと更新していた際には、また閲覧をして頂けたらと思います♪(^^)

それでは、失礼致します。
W61SH
[編集]
[5] By 明莉
11-02 11:52
哀原さま!
またお邪魔しています、星ですv
遅ればせながら、この度は10万打達成おめでとうございますっ(゚U゚)
記念小説ももちろん拝見させて頂きました!
すごくすごくよかったですー★
大好きな新蘭で嬉しかった上に、中盤は本当にどきどきしましたv
ギャグという言葉に?な感じだったくらいで…。
蘭ちゃんがとっても可愛かったです!
でも最後はやっぱり笑いましたよ(笑)
哀原さまの小説はいつもオチに裏切られます(笑)
上の空で新一を殺しかけてる蘭ちゃんを思い浮かべると可愛くて思わず笑ってしまいますっ(o^U^o)
また次回の更新も楽しみにしていますね★
では失礼します、星でしたっ。
pc
[編集]
[6] By 哀原霞
11-07 20:25
星さん、こんばんは。(^^)

そして、毎回ながら、レスが大変遅くなりましてすみません;orz

10万打突破のお祝いの言葉と、小説の感想を頂きましてありがとうございます!(>_<)

Σわ、私のような者の小説でドキドキして頂けましたかっ!?そのような感想を頂けると、すごく励みになります。(ToT)

恋する女の子は、何をしでかすか分からないという事で、あのような、新一を半殺し(?)状態のオチとなりました。(笑)

そんな二人の姿を想像すると、思わず、笑ってしまいますよね。(笑)

また、ぜひお越し下さいね☆彡

それでは、失礼致します。
W61SH
[編集]
[7] By 明莉
12-05 18:02
哀原さま、こんにちは!
またお邪魔しておりますv
更新されていたお題小説に反応してまた書き込みさせて頂きました★
今回のジンとベルモットのお話もすっっっごく素敵です(^^)v
この2人らしくセリフも表現も大人っぽくてドキドキしましたww
この間のほのぼのとした新蘭とはまた違った雰囲気を楽しませて頂きました(o^U^o)
哀原さまはどんなジャンルでも素敵に書けますね!!
これからも色んなコナンのお話を楽しみにしています♪

それから今日はお願いがあるのですが、よろしかったら哀原さまのサイトを明莉のサイトからお繋ぎしてもよろしいでしょうか?(゚U゚)
リンクフリーとなってましたので是非リンクお貼りしたいなと思いまして…v

では、今日はこれで失礼致します!
実生活もサイト運営も、哀原さまらしく頑張って下さいね!
陰ながら応援しております★

星でした。
P705i
[編集]
[8] By 哀原霞
12-06 07:56
星さん、こんにちは。(*^o^*)

マイナーすぎるCPの感想を下さって、ありがとうございますっ!(>_<)

ジンやベルモットのみに限らず、黒の組織のキャラクターについては、星さんがお言葉を下さった大人の雰囲気を出したいと思いますね。

表現の文章力については、不燃焼な部分も有りますが;(苦笑)

新蘭はなかなか会う事が出来ない分も、『明るく・楽しく』が一番だと思うんですよね。(^^)

星さんの感想には、毎回、上手い具合に持ち上げられている気がしますよ。(笑)

雑食CPサイト(笑)の為、次回はどのキャラクター達のストーリーしようかは毎回、考える所ですが…。(笑)

そして、うちのサイトをリンクして下さるとのお言葉に非常に嬉しく思いますっ!

リンクフリーと掲げておりますので、お気軽にどうぞ♪

オン・オフ共に、毎日を楽しく過ごせるように頑張ります。(*^ω^*)

最後になりますが、私は『様』付けをして頂くような身分ではございませんので、どうぞ『ちゃん』付けや『さん』付け等でお気軽にお呼び頂けたらと思います。

私もまた、星さん宅までぜひぜひお邪魔させて頂きますっ!

それでは、書き込みをして頂きましてありがとうございました♪
W61SH
[編集]
[9] By 明莉
12-07 20:29
こんばんはv
これからも、マイナーCPの登場機会ありますか?(゚U゚)わくわく
ジンとベル姉なんて原作では書いてくれないところですから、二次創作ならではの楽しみがありますよ!
明莉、哀原さん(どきどき)の小説のファンですから!いくらでも褒められますもん★

そしてお言葉に甘えてリンク繋げさせて頂きましたww
今日はそのご報告に(^^)

実は先日?のブログ拝見させて頂いたのですが、明莉今年受験生なんですよ!
それでなんだか嬉しかったんですww
哀原さんは高校受験の時も大田区にいらっしゃったんですか?(゚U゚)
そう考えるとほんとに親近感わくんですよ、勝手に(笑)

では、お忙しい中失礼しました!
星でしたっ。
pc
[編集]
[10] By 哀原霞
12-13 15:57
星さん、こんにちは♪(^-^*)

そして、毎回、お返事が遅くなりまして本当にすみません;orz

マイナーCPについては、今後も登場機会は有りますよっ!基本、私はどのキャラクターも幸せになって欲しいと願っていますので。

ジンやベルモットは、普通ではない表現などをすごく考えますけど、それはそれで楽しかったですしね☆彡

Σあわわわっ;ファンとか、私には本当に勿体ないお言葉ですよ;

更に、わざわざリンクの報告まで頂き、ありがとうございます。(>_<)

受験生ですと、今の時期は正に大詰めの状態ですよね;

現役受験生のお話を見ていると、自分自身が受験生だった当時の事を色々と思い出します。

また、私の発言で、星さんが笑顔を絶やすことなく笑う事が出来るのでしたら幸いです。

星さんがおっしゃる通り、私は大田区内の中学に通っていましたよ。そう考えますと、割と身近な受験の先輩(?)になるんですかね?(*^ω^*)

ただ…おもいっきり、頼りがいはないですけど;(苦笑)

こちらからも、またC★シンフォニー様までお伺いさせて頂きたく思います。

書き込みをして頂きまして、ありがとうございました。
W61SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]