新規スレ
返信する

[1] はじめまして!こんにちは!
By 桜
12-01 17:38
初めてこのサイトに来たのですが素敵な小説とイラストばかりですね感動しちゃいました!私もコナンはかれこれ7年はファンなんですアーティストで小松未歩が好きだと書かれてたのはとても嬉しいです(私の周りに小松未歩が好きな人がいないんです)これからも応援してます!
W61PT
[編集]
[2] By 哀原霞
12-06 07:38
桜さん、初めまして。(^^)

まず、初めにお返事が大変遅くなりましてすみません;orz

桜さんのコナン好きの年月も、なかなか長いですね。(笑)

小説、イラスト共に感想を頂きまして、ありがとうございます。

桜さんがおっしゃる、『感動』をする事出来る内容を更新する事が出来たらと思います。

また、桜さんは小松未歩さんがお好きとのお話を頂きまして、私自身もとても嬉しく感じています。

最後になりますが、掲示板をご利用して頂く約束事と致しまして、こちら側の都合で申し訳がないのですが、お願い事がございます。

当サイトは、多くの方が訪れる場で有り、その為、閲覧された方が利用している携帯電話やパソコンでは、絵文字が文字化けをしてしまう事が考えられます。

その為、掲示板での絵文字のご利用は禁止とさせて頂いております。

どうかご了承下さいね。

この度は、当サイトまでお越し下さってありがとうございました。
W61SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]