新規スレ
返信する

[1] はじめまして。
By オノ
12-06 18:23
哀原さまこんにちは。ロストチャイルドのオノと申します。
先日は書き込みありがとうございました。ご挨拶がおそくなってしまい、すみませんでした・・・。

私も、好きなCPがたくさんあり、NL、BLのどちらも好きなので、哀原さまとはお話が合いそうでうれしいです!感想まで頂けて光栄です。

「手を繋ぐその日まで」の初々しい二人がとても可愛かったです。蘭ちゃんがネクタイで新一をぎゅーとしてしまうところで、ニヤニヤしてしまいました(笑)

また、小英や赤明などの、小説が読めて嬉しかったです!特に赤明はなかなかないので・・・。

乱文失礼しました。
F903i
[編集]
[2] By 哀原霞
12-13 15:28
オノ様、こんにちは。(^^)

Σお、お返事が大変、遅くなりましてすみません;orz

そして、わざわざお越し下さってありがとうございますっ!

自分と同じように、NL、BLの両方が好きだというお話を聞きますと、すごく嬉しく感じます♪(*^ω^*)

更に、小説の感想まで頂きましてありがとうございますっ!(>_<)

あともう一歩の所で、先に進む事が出来ないという歯痒い状態は、顔が緩んでしまいますよね。(笑)

小英や赤明のコメントを頂けて、本当に嬉しく思いますっ!(*^o^*)

オノ様が挙げて下さったCPは、なかなか取り扱いが有りませんからね;無い場合は、自分が書くしか有りませんから;(苦笑)

また、ロストチャイルド様までお伺いさせて頂きたく思いますっ!

書き込みをして頂きまして、ありがとうございました♪
W61SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]