返信する

[1] 悩んでいます…
By 夢
07-06 17:55
私は学生なんですが、ずっと男子に恋をしていて好きでたまらなかったんです。でもその男子にふられてからというものの、好きな人は出来ずあってはならない事に、ある女子を見るとドキドキしてしまうようになったんです…
朝教室に入ると先ずその子の席に目がいってしまい、休み時間とかもチラッと視線がそっちに向いてしまうんです。
私って同性愛者なんでしょうか?回答くれたら嬉しいです。
[編集]
[10] By ミミンコ
07-11 19:06
ブリーフビートキャンプ?ビリーズビートキャンプなら巷で話題沸騰中ですがそれとは違うものですか?(笑)
夢さんはきっとまだかなり若いんでしょうね。まだ恋愛の恋の部分かな。まだ結論出ないし出せない年齢では?
男性のことも無理に好きになろうとしてたわけでもないでしょう?自然に男性も女性も好きになれるならそれはとても素敵なことだと私は思いますよ。人によっては偏見の目はあるかもしれないので公にはしない方が無難でしょうけど。年齢を重ねいろんな恋をして、そのうち自分の中で答えはでますよ。今焦って決めないでたくさん素敵な恋愛をしてください
[編集]
[9] By 夢
07-11 06:43
皆さんありがとうございます。
私はセックス等を男子相手でも考える事が出来ません…
初めにも言ったように、男子が好きだったので女子だから好きとかではありません。なので『その方だから』なんだと思うんですが…

ブリーフ・ビート・キャンプとはなんでしょう?
[編集]
[7] By ミミンコ
07-11 00:48
私も太郎さん同様キスやセックスを意識するかどうかは大きな境目のひとつだとは思います。が、同性愛者全員がそうとは言えませんし別の目的で同性と寝る方もいてますのでハッキリした境目はないと思います。
私は世間一般にいう同性愛な人間ですが、男性とも長くおつきあいしましたし、今愛する人がたまたま女性なだけという感覚なのであまり同性愛という意識はないですが、人によっては完全に男性を受け入れられない人だっているしどちらも愛せる人もいる。だから「これ」という枠組みやボーダーはないと思いますよ。
夢さんがその方を女性だから好きなのか、その方だから好きなのかの方が大切では?
[編集]
[6] By 太郎
07-10 15:15
性(H)の対象として考えるようになった場合は同性愛では?
[編集]
[5] By 夢
07-09 15:02
ならば、同性愛の境目とかはあるのでしょうか?どこからどこまでが友達に対する気持ちだとかここからが恋愛対象として見てるとか…全くわかりません。
[編集]
[4] By ミミンコ
07-09 00:58
一概にどうとは言えないと思いますよ。学生の頃は男性にも女性にも憧れと自分を重ねたり恋愛の疑似体験をしたりしますから。
あなたは同性愛者ですよって、人にそう言われたらこれから先男性を好きにならないと思いますか?好きになるのって同性だから、異性だから、誰かが言うから、とかではないですよね。
[編集]
[3] By 夢
07-07 19:11
はい、同じクラスなんです。
確かに可愛いと思います…
憧れでしょうか…

何かキッカケをつくっては話しかけに行き…っていうのを繰り返してしまうんです。
[編集]
[2] By 太郎
07-07 10:43
その女子は同級生の同じクラスの人ですか?
可愛い・綺麗な人なの?

アイドルや芸能人の可愛い女性を見るのと同じの
一時的な憧れのようなものでは?
[編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
i-mobile

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]