返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] どう思うかを知りたい。
By 翔
03-16 14:58
悩んでいる事があります…性別が無いと聞かされると何を考えますか?それが自分の恋人や友達だとしたら…今まで通りの関係を続けられますか?
[編集]
[25] By ミミンコ
06-28 14:48
身体大丈夫ですか?なかなか治療も難しいですね…容量を減らすとか無理なんでしょうかね…
セクハラ女性にも怒り噴騰ですよ!自分のしたこと棚にあげて何言ってんの!って情けなくなりますね…代わりに謝ります。すみません…同じ女として人間として本当に申し訳ないです…m(__)m最近のミートホープの社長も自分が詐欺まがいの偽装工作しといて安い肉に飛び付く消費者が悪いとか訳の分からんこと言ってたし、世の中めちゃくちゃですね…怒れない大人が増えたせいですねきっと。誰も教えてくれないから何をやってもいいって勘違いするのかな…
夢にうなされるほどの精神的苦痛を受けているならセクハラ女性を訴えるって方法もありますよ。けどあんまり…どちらかと言うと会話を録音して、あなたの家族に聞かせますよ?って行動で動きを封じてみては?
でもとにかく今は体調管理が一番ですよ!しんどい時は恋人にもたれかかったらいいやないですか(*^^*)
[編集]
[24] By 翔
06-26 00:52
貧血起こして、寝込んでましたイマの性別を選んでホルモン投与したんですが…体質に合わないのか頭痛が出て、返信遅れました
精神的にも辛い時期です(苦笑)セクハラする女性(52才、高校生の息子有り)に抗議した時の言い訳は、はずみでした事を根に持つアナタが悪いで謝罪は一切ありませんでした。私の疑問は、こんな奴が一人前の顔して子育てしてる恐怖です、自分の子どもが性犯罪を犯した時に彼女は平気で相手の女性を責めるんだろうって思いました…挑発的だったとかイマでも私は夢に見ます、唇の端に涎を垂らした女が「オッパイ、オッパイ」と言いながら迫って来る悪夢が…彼女は自分の子どもや旦那に言えるんだろうか?同僚にセクハラしてるって…私は時間が経っても苦しんでます、私が望んでいるのは…心からの謝罪です、人としてしてはイケない事をしたって認めて欲しい…
[編集]
[23] By ミミンコ
06-18 04:58
ひどい…興味本意でそんなこと…それがどれだけ人を傷つけるか…悔しい…翔さんよく耐えたね辛かったでしょうに…
なんかよく、神様は乗り越えられない試練を与えないって聞きます。私もセクシャリティとは関係なくいろいろありましたが、こんなことで死んでたまるか!って思ってたから乗り越えれたし周りのサポートもあったと思ってます。翔さんも生きたいって思ったから乗り越えてこれたんですよ。辛いことがあった後はきっと嬉しいことがやってくる。でしょ(^-^)
生きる意味、難しいですね。私もわかりません(^-^;)今は今の彼女に出会うため〜とか真剣に思ってますが本当の意味はきっと死ぬ頃に分かるんやろうな〜とか呑気に考えてます。
[編集]
[22] By 翔
06-16 23:49
つたないって事なんかないですよ、自分の身体の事が判った時…理解出来なかったです、混乱や絶望…失望
立ち直るのに一年程かかりました、その間に色んな人に出会いましたね(苦笑)珍しい身体してるならヤラせろとか…宗教に誘われるとか(苦笑)男も女も私にセクハラするんですよ…暗がりに連れ込んだり、胸を揉んで来たり…でも、私は生きたかった、生まれた意味が知りたかった。

[編集]
[21] By ミミンコ
06-16 01:05
神様って…って思いますよね。私もなんで人と違う恋愛するように産まれてきたんやろう神様って不公平だって思って神様恨んだり、男に産んでくれなかった親を恨んだりしました(笑)今は自分が人と違うセクシャリティに生まれて良かったって思ってますけど
トイレってほんと困りますよね(^^;私も気分や微妙なホルモンバランスの変化があるのか男に見えたり女に見えたりするみたいです。昔っから女性トイレに入るのに間違ってるよって言われたり大衆浴場に入ったらキャ〜ッって身体隠されたりしてます(笑)あの白い目は怖いですよね(-_-;最近は障害者用のトイレがあるところが増えて助かってますよ。翔さんも障害者用のトイレを利用しては?障害者トイレは女性トイレと男性トイレの真ん中にあるし、まさに私たちマイノリティの安全地帯ですね開き直りもいいかもですよ。なんで私らがビクビクしなきゃならないの?あんたたちは単に多数決で多いだけやんかって
こちらこそいつも長文すみませんm(__)mつたない文ですが何かのお役に立てたのならこれ以上幸せなことはないです
[編集]
[20] By 翔
06-15 00:39
神社で、つい思ったんですよ(苦笑)神様も差別するのかなと(笑)戸籍上の性別は女になってますが、変化が始まると男に見えるらしいです…トイレに行って警備員に捕まる事もあるのでの免許書は常に持ってますよ(苦笑)本当はパスポートの方が良い気がしてます。今は女に見えてるらしいケド…何時までかは分りません。写真って怖いです、毎回違って見えるから…。
ミミンコさん、アリガトウゴザイマス相談に返信してくれて…最近は明るく考えれる様になりました、私は私…誰でも無い私って(笑)長文でスミマセン、コレからもよろしくお願いします…。
[編集]
[19] By ミミンコ
06-14 21:59
意外と性別書く場面は多いですね。私も困惑しますが戸籍や仕事や銀行など本当に必要な場面でしか書きませんよ。占いなんて両方の性別でやっていいとこどりしてますし(笑)
なりたい性が分からないってことは逆にどちらに変化していっても大丈夫ってことかもですね。ホルモンの安定化はいいと思いますよ。
[編集]
[18] By 翔
06-10 18:52
受け入れるって確かに変な言葉ですよね、普段生活するのに性別って必要なのか?って思ってましたよ…占い・アンケート・履歴書とか意外といるもんなんですね。ホルモンで性別を一定させてと考えている事もあるんですが…
[編集]
[17] By ミミンコ
06-09 10:58
恋人にせよ性別にせよ、どちらか選択しなくてもいいのでは?
私自分もよく思うんですが、受け入れるってどういうことなんでしょうね(笑)私は世間のカテゴリから言えばレズビアンですが、自分ではそうだと思ってませんよ(笑)じゃあオナベかと言えば違うし、女って思われたくないけど男になりたいわけでもない。そんな曖昧な区分ないし(爆)でもそんな自分が自分なんだって思えたら、世の中ちょっぴり楽しくなりました。
ホルモン治療はどちらか翔さんの体に負担の少ない方法で行なっていけばいいのでは?どちらの恋人も、翔さんの身体が変化していっても変わらず居てくれるように思えます。男か女かなんて彼らにとってはどうでもいいことなのでは?私がもし翔さんの恋人だったら、性別なんてどっちでもいいから辛いのをとってあげたいって思いますよ。恋人が二人なんてちょっと羨ましいですね(^_^)
[編集]
[16] By 翔
06-08 00:57
ニューさんの意見も分かるんですが、過去に「ホモとかレズの友達っていたら、カッコ良いじゃん」を思い出してしまいました。違うとは思っていますが…
[編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]
i-mobile

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]