APEXアフィリエイトシステム

[投稿順][新着順]
[前n][次n][検][▼]

日記
[1](´,,ω,,)

戻ってきてほしいな。

今さらそんなこと言ったって無理なの
わかってるけどさ。

もうさみしすぎて、悲しすぎて、
毎日やりきれない。

楽しいときもなんか喪失感。

こんなんじゃダメだよな自分。

怖いけど、進むしかないな。

後ろ見ないようにしなきゃな。

でも無かったことにしたくないから、
大事な思い出、大事な人だから。

幸せになってね。

また逢えるよね。

:iPhone
:07/14 16:37

[40]|・ω・`)

4日からの仕事のコト考えるとヤンなっちゃう
せっかく明日休みだってゆーのに
先走って頭痛くなって自分損な性格
考えないよーにしよっと!
とりあえず明日はスムーズに買い物済ませたいね。
ちょっと頭パンクしそうなの助けてほしいわ。
前回のコトがあるからこの先の不安ハンパない。
でも考えてるヒマあったら手探りでも
守っていかなきゃな。とりあえず気をつけなきゃ。
お金ないし…暗くなってちゃダメだ!
悪い運気が来ないように明るくね!
とはいえ、私根暗だからな。きっと。
はぁ…でも進まなきゃ。
頑張ろう。

:11/02 22:29

[41]|・ω・`)

も〜毎日私か子供が具合悪くて勘弁してくれ。
先週から子供が微熱出て風邪引いたみたいで病院行って薬もらってきて、やっと風邪が治りがけなのに一昨日手首挫いたかなにかしたみたいで昨日、整形外科に行ってレントゲン撮ってなんでもなくて、
今日は目ぇ痛いだって(°_°)
私は風邪うつされて今週ずっと鼻とノドと頭痛い(~_~;)
助けてくれー…>_<…
体ボロボロだわ。。。
毎日のように病院です。。。
早く体調万全になりたいわ。。。
とりあえずお昼寝から起きて目が痛いって言うなら病院か…はぁ…(~_~;)
仕方ないね。。。
早くよくなりますように。。。
:11/07 13:49

[42](´・_・`)
昨日私の勘違いで子供をスゴイ怒ってしまい罪悪感半端ない。。。
でもちゃんと怒った後に、ママ間違えて怒っちゃってごめんね…>_<…と何回も謝ったけどとうの本人はもう終わった事にケロっとしてる(・_・;
だけど何があっも毎晩寝る前に大好きだよってギューって抱きしめるのを絶対するのが毎日私の中での日課なんだけど、今日は子供の方からママ大好きだよって言ってきた(*^^*)
まだ言葉もしゃべれるようになって1年くらいで最近いくらか会話になってきてる感じなのにそんな事言われたら泣きそうですよ。ママは。
まだ2人目が生まれる前だからどんなかんじなのか想像出来ないけど、1番目はママも初心者だから振り回されて、毎回ごめんねって申し訳なく思うしついてきてくれてありがとうって思う(´・_・`)本当にママの子になってくれてありがとうって思う(´・_・`)
今まで以上に今日より明日、明日より明後日と1日増すごとに大事に大事に守っていくから安心して元気にすくすく大きくなぁ〜れ(*^^*)
大好きな我が子ちゃん♪

:12/16 21:27

[43](´・_・`)

今の時代、離婚しても慰謝料とか養育費をちゃんと相手に払ってもらえることって少ないんだって。
相手が再婚した途端途絶えたり、5年経って音沙汰無くなったりするんだって。
だから、次何か見つかったら離婚してやろうと思ってたけど撤回しよ!笑
別に浮気する可能性がある以外は今の所なんの問題もないし、子供は パパ大好きだし、そうなったら離婚せずに働き蜂になってもらおうと私は決めた!笑
補償されない養育費と慰謝料よりもそこは割り切ってお金稼いで来てもらった方がいいと断然思う今日この頃。。。

:12/29 22:45

[44](´・_・`)

はぁ〜。。。
お正月休みもあと少しになってしまった…
仕事行きたくない(°_°)
今日はもぉ〜溜まりに溜まった不満爆発だ。
お正月だからしょうがないけど夜遊びしすぎだ。
まだやる事やって出掛けるならわかるけど、
最近やらないから頭にくる。
出掛けなくてもゲームばっかしてるし、増してや出掛ける日は俺忙しいからみたいな空気を出してなぁーんにもせず出掛ける。
今日は頭にきて布団くらいとってってよねって言ったらイライラしながら布団とってったからね!
そしていつになったら帰ってくるかもわかんないからね!そんでパパが脱ぎ散らかしてった服を見兼ねた子供が端っこによせて片付けてたからね!
本当によく出来た我が子だと思ったわ!私は一言もなにも言わなかったのにそんなことまだ5歳にもなってない子がしたのには本当に感心した。
ご飯だってなに食べたいかパパに聞いてもなんでもいいとしか言わないけど子供に聞くとちゃんと焼きそばとかメニュー名が返ってくるし、子供の方が本当にお利口さんだわ。
もう休み終わるのになんかパッとしない感じがイヤだよね。
結局なにもせず毎日終わってる感じがモヤモヤ…。

:01/02 22:30

[45](´・_・`)
まじありえないわ
ご飯作れば文句ばっか言いやがって
こうして私のヤル気は下がって
手抜き料理になると言う悪循環
はぁ〜やんなってきた
:01/22 17:26

[46](´・_・`)
同居ってやっぱりするもんじゃない。
・『保育園に生後すぐから入れればよかったのに。』とか『ここの保育園はこうで〜』と『どこどこの誰ちゃんは生まれてすぐ保育園入ったからやっぱり違う』とか事あるごとにうんざりするほど言われた。
・保育園が決まり登園する事になれば登園前にお菓子与えたり、ご飯前にお菓子与えたりお菓子あげるなとは言わないけどタイミングおかしいだろ。
私や旦那が注意しても未だにご飯前にお菓子出したりする。
・子供のオモチャやお菓子をふざけて『ばぁばもらっちゃお!』とか『〜しないと誰々に怒られるよ』とか『〜しないと誰々にとられるよ』とかばっかり言うから子供は他の子はみんなライバルなんだ!みんな自分が持ってるものとりにくるんだ!と思い込んで他の子に意地悪するようになって少し根性ひねくれた。その証拠にじじばば以外の家族にはお菓子を分け与えたりはするもののじじばばにはあげようとしない。
しかもあんだけ保育園入れろって言ってたのに私の仕事が決まり保育園に入園したらママ土日休みの仕事じゃないとじじばばを頼りにされても困ると遠回しに言われたから結局頼れるのは自分の実家だけだし、なんか、やっぱり義理母おかしいんだよ。
もぅ言い出したらキリがないけど、とにかストレスの一言。
孫を可愛がってくれたり、いろいろ買ってくれるのはありがたいと思うけど、一生同居出来るかって聞かれたら、出来ないないと答えると思う。
もぉ〜いい加減にしてほしいわ。
:02/05 20:16

[47](´・_・`)
今日検診だったんだけど、1週間後の検診で2pきってたら入院だって…(。-_-。)
4月には入園式あるし、入園準備なにもしてないし4月に入園するまで子守してくれる人いないしどーしよ…>_<…
なのにパパにそのこと伝えたら、俺1人で仕事しながら無理だって〜の一点張りで協力する気がまるでない。それにイライラしてたらお腹張ってきて悪循環。結局自分の事しか考えてないんだもん。
最悪のこと考えて準備しなきゃないのにグジグジグジグジ嫌になる。
最近ほんと文句ばっかりでまじ離婚考えよーかと思うわ。だから今回こうなったのかなとか少し思うよね。でもとにかく来週まで絶対安静にしてなきゃな。
お願いだから、せめて5月までは入院したくないけど、無理かな…(。-_-。)
お願いします。
どうか5月まで入院しない方向で頑張らせてください。
:03/04 19:56

[48](´・_・`)
せっかく朝起きて少し調子が良かったのに帰ってきてまたグダグダ言われてまたお腹少し調子悪くなった気がした。
入院費大変なことになるとか有給がどうとか全部自分のことばっかりで私と子供たちのことなんて一切考えてないからね。
容態が安定するように励ますとかどうにかやりくりしようとかまるでない。
こんなんじゃ来週入院て言われても私の方が子供心配で入院できないわ。そうならないために今自宅絶対安静なんだけど、なんで旦那サイドって旦那も含めて協力しようとしてくれないわけ?私の実家のみんなはなんとかなるからとにかく休んでなさいって言ってくれたよ?この違いが積み重なって今に至ると思わないわけ?最近は休みになればケンカすること多々あったし、旦那夜勤中は1人で色々やってたし、確かに仕事で疲れてんのはわかるけど、全部私のせいみたいに毎回言われるし、今に至るまでそのストレス与え続けたことすら棚にあげて入院も私が悪いからしなきゃないんだみたいに言われて私どうしたらいいんですか?あげくの果てに赤ちゃん生きてるのにそこまでしていらないって今更なんなんですか?確かにお金かかって大変だけどどうにかしなきゃないって考えることもしてくれないって毎回のことながら、頼りなさにガッカリする。ということで今から子どもと実家に帰る。

:03/05 08:20

[49](´・_・`)

とりあえず今回は検査結果ギリギリで入院せずにすんだけど次の健診はヤバいな。
そろそろほんとに入院て言われそうだ。
なんとかあと1ヶ月は入院免れたい。
お願いだから、あと1ヶ月入院だけは避けられますように。
:03/12 07:59

[50](´・_・`)
愚痴になっちゃうけど…愚痴らないとやってられない。
なんか、友達と比べるのはよくないんだろうけど、友達も私も今妊娠中で友達はつわりが酷くて寝込んでるのね。だから上の子の保育園の送り迎えやら、友達がつわりが酷くて入院した時も子育て協力してくれてたみたい。なのにウチのは私が今切迫早産で絶対安静を病院から指示されてて、今より下がったら入院て言われたんだけど、旦那にそれ言ったら極力入院しないでほしいとか費用がどうとかばっかりで心配するとこ違うだろ?的な!
まぁ、私が上の子の保育園の送り迎えはしてるものの、仕事から帰ってきたら洗濯や布団敷きはやってくれるけど、毎日文句ばっかり言われてもうたまったもんじゃない。
私だって安静の指示がなかったらやりたいよ。
だけど今無理して赤ちゃんにかわいそうな思いさせたくないししさ。
なのに今更こういう状態になるなら次の子いらないとか冗談でも言っていいことと悪いことがある。
まぁ、友達の旦那はさ、中身はよく知らないから、その話きいてうらやましく思ったけど、毎日文句言ううちのに比べたらいいのかなとか思うし。
確かにやることはやってくれるけど、なんか顔合わせても喋る気すらなくなる。
本人は気づいてないようだが。笑
おかげで、安静どころかストレスで入院なりそうだよ。上の子、今年から新しい保育園に入ったばっかりだから慣れるまで、てか産む時まで入院は避けたいのに。。。
次の健診の結果次第で入院て言われるかどうかだからドキドキだよ。
それよりもっと大事にしてくれる人と結婚すればよかったとほんと思うわ。
それより入院したくないよ。。。

:04/07 17:06

[51](´・_・`)
やったらやったで文句言うし、やらなかったらじぶばっかり大変アピール。
もー、イライラはんぱない。
して、そんな時ほど、言う事聞かずワンマンな子供。ついつい怒ってしまうよね。
あとからゴメンて思ってちょっと後悔。
:04/11 16:12

[52](´・_・`)

イライラしてしょーがない

もうこの話は終わりにしようってそっちから言ってきたのに3回も掘り起こして同じ話しの繰り返し
ラチがあかない
しかも必要以上に責められて
なんだ?今流行りのパワハラか?

しかも仕事と体調悪いの理由に少し休ませてくれだ?
こっちだって体調思わしくないし、首座る前の赤ちゃんと上の子の子育てしてんだよ
自分ばっかり大変だと思うな
子供達は可愛いさ
だけど何もしないくせに口出しばっかりしてくるような人マジいらないって思った
しかも手伝ってくれる気も見せてくれないし
まぢなんなの?
大変なのはお互い様だし、私だっていろいろ思ってるけど、仕事してきてくれてるしとか思って抑えてるのにそこまで言われる筋合いないわ
まじしばらく実家にいるわ
:05/22 10:19

[53](´・_・`)
ショック過ぎる出来事あり。
ここ最近ずっと上手くいかない。
いい事がない。
ショックな出来事、心配な事、やらなきゃいけない事いっぱいあり過ぎてパンクしそう
子供の検査結果も思わしくなくて再検査したけどまたひっかかって今度は大きな病院で再々検査。
どうか神様、検査にひっかからずに子供の体が健康体でありますように。。。
とにかくお願いします。。。
子供をお守りください。。。
でも腹くくって再々検査に行かなきゃな。
最悪の事を考えなければならないんだよな。。。
だけど。神様、ほんとにどうかウチの子供達の体
が健康体であるように見守ってください。。。
お願いします。

:05/22 23:24

[54](´・_・`)
言い方1つなんだろうけど、まぢイライラ限界
離婚だ、離婚。
毎日そうです
モラハラみたいなもんだよ?
もう限界だ

:06/28 21:58

APEXアフィリエイトシステム