なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

NBGL☆イケメン学園!マドンナ学園!

[1]生徒会 07/13 23:49 N07B

original☆character

「都内から少し離れた土地に、」
「誰もが知りうる二つの学園がある」
「生徒や先生、どこを見ても美形だらけ、そんな夢のような学園ー…」
「イケメン学園!」
「全国選りすぐりの美少女だけを集めた、そんな夢のような学園ー…」
「マドンナ学園!」
「明るいお馬鹿なイケメンと、可愛い女の子達が繰り広げる学園生活は、果たしてどんなものになるのかっ」
「…笑いあり、涙あり?の学園は
「「「君らの入学を待っている!!」」」

――――

参加者受付中、
(1PL女性3PC禁止)
参加申請時の挨拶は必須

▽参加する前に必ずお読み下さい
[link:mbbs.tv]

―――

名簿>>2

―――――

此処は募集、登録板なので
登録が終わった方は一般@の本スレへ!
→→[link:mbbs.tv]

キャラキープ

[編集]

[81]涼風 08/3 18:21 iPhone

音無さま、ならびにみなさま大変お久しぶりになります。以前、矢野ちゃんを使っておりましたPL・涼風でございます。あのうるさい小生意気なクソガキです、はい。またみなさまと一緒に、面白おかしい学園ライフを送らせていただけたら──と考えており、こちらにコメントさせていただきました。

改めてですが、矢野香と川崎彰くんを復活させたく思っておりまして…久々にはなってしまいますがこちらにコメント失礼しました。許可いただければ、2人分をぺいっと貼り付けに来ますので、ご検討よろしくお願いいたします。(深々)

[編集]

[80]一条 慎太郎 11/17 21:56 N07B

上げさせてもらいますよ(わっしょい←)

[編集]

[79]一条 慎太郎 11/14 22:51 N07B

>>78
対応が遅くなってしまい申し訳御座いません。…はい、確認しましたところ特に不備等はありませんでしたので参加を許可致します。

次から本スレでなりをして頂いて構いませんので。此れから宜しく御願い致しますね。

[編集]

[78]鋲龍院 麗(うるは) 11/14 01:10 Android(SO-03D)
>>68

ご指摘有り難う御座いました。
所属の部分を編集致しましたので、チェックの方を宜しくお願いします。
[編集]

[77] 一夜 、 11/14 00:22 iPhone

>>76

ありがとうございます!
もう一人の方は日にちを置いてまた提出致します。お手数掛けますが、その時はお願いします!

[編集]

[76]一条 慎太郎 11/13 23:00 N07B

>>74>>75一夜様
お早い提出有り難う御座います。確認しましたところ、特に不備等は見つかりませんでしたので入学を許可致します。(判子ぽん)

次からは本スレでなりをして頂いて構いません。此れから宜しくお願い致しますね。

[編集]

[75] 一夜 、 11/13 20:35 iPhone
□容姿
身長162cm、茶色の髪を後ろでポニーテールにしているが、結ばれた髪はくるんと犬の尻尾のように巻いている。制服はカッターシャツのボタンを上の方だけ開け、腰にはベージュのカーディガンを巻いている。指定のスカートは膝より少し上。本人がひらひらしたものがあまり好きでは無いため、スカートの中には短パンを履いている。

□好きなもの3つ
美味しいもの。/音楽 。/動物 。

□嫌いなもの3つ
昆虫や両生類、爬虫類/勉強/辛いもの

□備考
一人称 、アタシ。二人称 、君、アンタ、そっち、○○ちゃん、くん、さん。あだ名等。

マドンナと言うくらいだからお嬢様学校なんだろうと勘違いしている。そのため、たまに顔が引きつってまで慣れない敬語や上品な言葉を喋るも堅っ苦しくて叫び出すこと有。

思ったより長くなってしまいました…。
検討、よろしくお願いします。

[編集]

[74] 一夜 、 11/13 20:33 iPhone

「 ご、ごきげんよう…ですわ…?あぁ、もう堅っ苦しいなぁ! 」

□名前
城島 光( きじま ひかる )

□性別

□学年or教科
二年生

□属性
リバ ( NGL可 、)

□所属(教員は顧問)
吹奏楽部 、美化委員会。

□性格
基本めんどくさがり。ポジティブ←
フレンドリー(態度悪いだけ)な性格でやたらとあだ名付けたがる。小さな頃から男の子と混ざって遊んで居たため、口は悪く性格はやんちゃ。そのために可愛いとかって言われると顔を直ぐに赤くして偶に手が飛んでくる。音楽が好きであり、フルートを吹くことができる。

(>>75続き)

[編集]

[73] 一夜 、 11/13 20:03 iPhone

>>72

ありがとうございます!
プロフ、出来たので次に貼りますね。
検討、お願いします。

[編集]

[72]一条 慎太郎 11/13 19:16 N07B

>>71一夜様
いえいえ。ゆっくりと貴方様のペースで構いませんからね(笑)

部活動の追加については了解致しました。後程部活動欄に追加させて頂きましょう(こくり)

[編集]

[71] 一夜 、 11/13 16:58 iPhone

>>70

ありがとうございます!。
プロフ急いで作って来ますね!、

それから提案と言うかお願いがあるのですが、部活動に「オカルト研究部」みたいな感じのを作ってもらうことは可能ですか?

我儘言ってすみません。出来ればでいいので検討お願い致します。

[編集]

[70]一条 慎太郎 11/13 15:24 N07B

>>69一夜様
初めまして、一夜様。新規の募集は勿論いつでも受け付けておりますよ。

ですのでいつでも願書を提出して下さいませ。気付き次第、私が確認を致しますからね。他に何かありましたら質問も受け付けておりますので。

ではでは一旦失礼致します。

[編集]

[69] 一夜 、 11/13 13:38 iPhone

失礼します。
まだ新規の募集って受け付けていますか、?
女の子二人、入りたいなって思ってるんですが…。

[編集]

[68]一条 慎太郎 11/12 23:20 N07B

>>67
おや、初めまして。願書提出感謝致します!私、現在学園の管理者であります一条と申します。

願書を拝見したところ、【所属】の欄に委員会が記載されておりません。委員会は必須でありますので編集でも何でも構いません。追記して下さいませ。

他は特に不備は見ありませんでしたので訂正され次第、登録させて頂きますね。

[編集]

[67]鋲龍院 麗(うるは) 11/12 21:14 Android(SO-03D)
「........ごめん。」

□名前:鋲龍院 麗 (ひょうりゅういん うるは)

□性別:♂

□学年:3年

□属性 :受けリバ

□所属:軽音部・図書委員

□性格:何事にも無関心で無愛想。
クールで無口そして群れるのが苦手。
自由人。

□容姿:普通の子達よりは顔は整ってる方。
パープルとブルーのツートーン。
髪形はスジ盛り、外ハネとビジュアル系の髪型をしている。
前髪は斜めにカットしており、口と耳には沢山のピアスをしてる。
カラコンは赤とスパイラルがお気に入り。
気分でカラコンと髪色と髪型が変わる。

□好きなもの:棒付きキャンディー、音楽、ゲーム。

□嫌いなもの:誰かに縛られる事、時間、勉強。

□備考:ビジュアル系バンドのベーシスト。
学費等はホストなんかをして稼いでいる。
兎に角独りが好きで良く一人でベースかゲームをしてる。
黒渕眼鏡をお洒落でいつも掛けている。
人と話すのが余り得意じゃなく、直ぐ黙ってしまう....その為、無口無表情で周りからは無愛想と思われている。

【初めまして。
手直しが有りましたら、ご指摘お願いします。】

[編集]

[65]一条慎太郎 08/10 13:23 N07B

>>64
はい、編集有り難う御座います。
いえいえ、お気に為さらずに。ミスは誰にでもありますから。

改めて新しい生徒様も此れから宜しくお願い致しますね(ふふ)

[編集]

[64]葉桜 08/10 02:10 pc
>>63
対応有難う御座います。
そして古参にあるまじき失態…申し訳ありません!
追記しておきました。よろしくお願いしますっ。

[編集]

[63]一条慎太郎 08/9 19:58 N07B

>>58>>59美里様
今晩和、美里様。お待ちしておりましたよ。
確認したところ【所属】の部活のことですが華道部の部長様はもう埋まっております。その他は不備見当たりませんでしたのでそちらだけ編集お願い致しますね。

編集され次第、名簿の方に載せたいと思います(ぺこり)

>>61>>62葉桜様
葉桜様も今晩和。追加願書有り難う御座います、楽しみにしておりましたよ。

確認したところ【一言】がありませんので、それを追記して下さいませ。その他は特に不備御座いませんでした。
【一言】が書かれ次第、名簿の方に載せたいと思いますので宜しくお願い致しますね(ふふ)
[編集]

[62]葉桜 08/9 14:43 iPhone
>>61
鞄はリュック、後ろから見ると人の顔のようになったユニークなデザインの物を愛用
□好きな物
辛いもの/好みのファッション小物を集める事/さくらんぼ/ジークンドー

□嫌いな物
動物(自分を見ると逃げてしまうから逃げられるのが怖い)/料理(本人はいつでも上出来のつもり)/ゴーヤ

□備考
小中学校時代、護身術としてジークンドーを習っていた。が、知名度の低さに嫌気が差して高校入試の時に辞めたとか。
今でも技は一通り身についているため痴漢ナンパ暴漢何でもござれ、ぶっ飛ばすの勢い。
パズルが好きで暇な時には懸賞付きパズルの本を持って階段や中庭、ベンチ、何処ででも寝転んで解いてる。
部活動は何に入ろうか迷った末入部届けを机の引き出しの中にしまったままどこに置いたか忘れてる。
委員会は保健委員。学校中の石鹸を泡ソープさくらんぼの香りに変えて一時期大騒動を起こした事も。
一人称「錦」二人称「あんた」「そっち」等

【今日は、葉桜です。今日は新しい子の追加のお願いにきました!不備等ありませんでしたら追加お願いします(*´`)】
[JPG画像] [編集]

[61]葉桜 08/9 14:43 iPhone
「……錦にはあんたが分からないな、なんでそんな熱くなれるの?」

□名前
西海枝 錦(サイカチ ニシキ)

□学年or教科
1年

□属性
リバ

□性格
口数の多い方ではなく、思った事をあまり言えない。
自分の目つきの悪さや人との付き合い方が下手な部分はきちりと理解しているため、所謂口下手っ子。
眉間が狭い事と身体にコンプレックスを持っているけどしょうもなさすぎて誰にも言えないとか。
やれば出来るのに面倒臭さが上回るのか何もしない。空気を読む時と読まない時の差が激しく気分屋の質も有り。

□容姿
151cm、Tシャツにシャツを羽織りその上からパーカー。スカートの丈は年中膝上15cm以上
童顔だが目が据わっており目つき悪め、少し眉間が狭く眉と眉が近いため怒ったように見える場合がある。
身長の割にむちりとした体型で胸や太ももが大きく若干太めでニーハイにヒール8cmのローファー
赤紫の瞳に黒色の髪に毛先にかけてピンクのグラデーション、前髪がぱっつん、左側は少し刈り上げて耳にかけており所謂ツーブロック、肩につくかつかないかの長さ。
ピアスは左2の右2+左軟骨1
たまに赤いヘッドフォンを首から下げている

>>62
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]