なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/4
[投稿] [スレ内検索]

[51] ねこ .  11/7 00:06 iPhone

わあ ! クロくん !! …… と 、にぼし … ?( 吃驚 / きょとン目ぱちぱち )クロくん 、また会えてうれしいの 。支援もしてくれて 、本当にありがとうなの( 尻尾ぶん )わたしも全然なの 、ここでご主人様待ってるの( こくリ / 煮干しまぐまぐ ← )

[編集]

[50] 黒ねこ  11/6 20:46 iPhone

支援あげしてやン、ニャ!( ひょこ )

ほら、煮干しにゃ‥( 煮干し袋咥えズルズル、ぽい )ピンクの場所、登録が面倒で行ってねぇにゃ‥( はふ )

[編集]

[49] ねこ .  11/6 19:52 iPhone

ご主人様 、お探ししてるの( しょもも )

[編集]

[48] ねこ .  10/30 22:00 iPhone

のらねこ 、なの( ぽつリ )だれか ねこのこと 、ひろってほしいの( 猫耳ぺた )

[編集]

[47] ねこ .  09/13 16:01 iPhone

ねこもやってみたいけど 、ものすごく難しそうだし 、ねこ 運動得意じゃないし 、きっとだめね( ふよよ / 眉下げ苦笑 )

ン 、ねこ 甘えたで 、うっとおしいかもしれないけど … 、よろしくおねがいします なの( 見つめられれば 照れたように猫耳垂らし )

少数2に 、おにいさんの国の言葉で お部屋作ってみたの 。そこでいい子に待ってるね( にゃ / 尻尾ゆら )

[編集]

[46]  ヴィクトル・ニキフォロフ   09/13 13:19 iPhone

ははっ 、 本当かい ? いち競技者として 初めて俺の演技を見た子からも 、 その言葉を言ってもらえるのは とても嬉しいよ 。 ( ぱあっ と 表情明るく 頬を綻ばせて 、 )

勿論だよ 。 俺の方こそ まだまだキミの事を 知らない… だから これから沢山 キミを教えてね 。
( 柔らかく双眸細めて 見つめ 、 )

そう 。 じゃあ 、 いつでも 気軽に聞いてね 。 ( にこり 、 ) 部屋は何処でも 。 好きな所へ作っておいで 。 見付けたら 追い掛けるよ 。

[編集]

[45] ねこ .  09/13 09:53 iPhone

ねこ 、おにいさんがスケートしてる映像見てみたの 。と ー っても 綺麗で かっこよかったの …( ぽわわ )

そうやって言ってもらえて 、すごく嬉しいの 。ゆっくり おにいさんのこと 、知っていけたらいいな( 猫耳くりり )こちらこそ 、こんな なんの取り柄もないねこだけれど 、ご主人様になってくれたら ねこ 、しあわせなの( 撫で受け 幸福そうに ふにゃり )

んと 、今は質問 、だいじょうぶなの 。あとで何か思いついたら 、そのとき聞くの( 頷 )えと 、そしたら お部屋はどこに作ればいいかな 、なの( 小首傾げ )

[編集]

[44]  ヴィクトル・ニキフォロフ   09/13 08:02 iPhone

ワォ 。 早い反応してくれてたんだね 、 ありがとう 。

…… ふーむ 。 じゃあ 、 先ずは俺の簡単な自己紹介をしようか 。( へら 、 ) 名前で気付いているとは思うけど 、 俺は ジャパニーズ じゃないよ 。ロシア の スケート選手 。これでも スケート界では リビングレジェンド って呼ばれてるけど…

そういう俺のことを知らない相手と話すのは とても新鮮だ 。 だから急いで知ろうとしなくても いいよ 。 今 、 目の前に居る俺に キミが安心して甘えられるのであれば 此方は知識がゼロでも構わ
ない 。 キミさえ良ければ お相手をしてくれるかい ? ( 優しく頭に手を ぽふり 。 問い掛けと共に 首 こてり 。 )

… さて 、 他に 聞きたいこと等は あるかな ?

[編集]

[43] ねこ .  09/12 18:14 iPhone

はわわ 、かっこいい王子様が来てくれたの …( ぽわン )

えと 、ねこ 、あんまりアニメにくわしくなくって 、他にあげられる作品がないの …( み )だから もちろん あなたのことも知らなくて …( もじもじ )

でも 声をかけてくれたこと 、すっごく嬉しいの 。だからこのまま おにいさんに甘えたいの( 両耳ぺた ) これからちょっとずつ おにいさんが活躍する作品のお勉強をしていこうと思うのだけれど 、ねこの知識がゼロなら 、やっぱり他のキャラさんをお願いしたほうがいい ?( 眉下げ こてリ )

[編集]

[42]  ヴィクトル・ニキフォロフ   09/12 17:09 iPhone

やぁ 、 こんにちは 。キュートなねこちゃん 。 ( ウィンクぱっちん。 )

俺の名前は ヴィクトル・ニキフォロフ 。作品名はユーリ on ICE……だけどこの姿は代理 。キミに一つ質問をしてもいいかな ?

上記に挙げている作品は知っているんだ 。 けれど俺はその人を連れてくる事が出来なくてね 。 だから髪色が似ている俺が代わりで参加希望をしたかったんだが… 他にも優遇作品 、 キャラは居るかい ?

もし居たら教えて欲しい 。 そして君が甘えたいキャラから俺が誰か出来る様であれば 、 その時は改めて参加希望をさせて貰うよ 。それでも…いいかい ?

[編集]

[41] ねこ .  09/9 18:34 iPhone

ねこも さびしいと しんじゃう ?( こてり )

[編集]

[40] ねこ .  09/6 19:30 iPhone

にゃン( ↑ )

[編集]

[39] ねこ .  09/5 00:19 iPhone

ねる前に 上げておくの( ふあ )

[編集]

[38] ねこ .  09/4 11:19 iPhone

突然いなくなってしまって 本当にごめんなさい なの( 猫耳垂れ )またあたらしい飼い主さんを 探すこと 、許してくれたら うれしいの …( み )

こんなねこ 、もらってくれるひと まだいる かな … ?( 尻尾ぽふ )

[編集]

[37]  通行人   04/3 17:05 iPhone

おまたせ、のらねこちゃん。 少数2の方に 、昔なわとびで遊んでいたときに口ずさんでたタイトルで建ててきたよ。 お嬢さん… 、ってやつ、ね(  人差し指立て、ふ  ) 急がなくていいから、そのミルクが飲み終わったころにでも のんびり来てくれると嬉しいな、

[編集]

[36] ねこ .  04/3 15:53 iPhone

じゃ 、通行人さんに おへやつくるの お願いしてもいい ?( 首こてリ )場所はどこでもかまわないの 。冷ましてもらったみるく飲んで 、待ってるの( その美味しさに ゆるゆると頬緩めつつ )

[編集]

[35]  通行人   04/3 00:36 iPhone

春にしてはどうも肌寒いよね、やだやだ…、。ていうかここでずっと話すのもなんだよね、部屋はどちらが用意しようか…(  むむ、  ) ん、?いいよ、〜…ふーっ、。(  / …、 )

[編集]

[34] ねこ .  04/2 21:35 iPhone

ね 、もう春のはずなのに 。炬燵にもどりたくなるきもち 、分かるの( ふるる )… 、通行人さんも 、ふうふうして 、なの( 甘えた / ← )

[編集]

[33]  通行人   04/2 17:18 iPhone

ありがとう、最近一人じゃ寒いしさみしくてね…一緒に炬燵でのんびりしてくれそうな人を探してたんだ( へへ、  )ミルクも喜んでもらえてよかった 。 あ、熱いから舌やけどしないようにね、(  そわり、/ 心配  )

[編集]

[32] ねこ .  04/2 16:21 iPhone

わ 、こんなわたしでよければ 、是非お話してほいしの( こくこく )それに みるくまでくれて 。通行人さん 、優しいの( 両手で持ちつつ ふうふう )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]