なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

欲求不満 、! 。( BL募 )

[1]   おにーさん    09/1 23:48 iPhone

特別だと思ってた人には、俺より大事な人が居ましたとさ 。メデタシメデタシ 。( ぱちぱち、/棒。 )とは言ってみたけど今は悲しい時期通り越して、妙にむらついてるンだよね 。そんな俺の性欲発散させてくれて、ついでに癒してくれる人、探してます 。

・提供 :創作( 性格指定可能 )、水泳( 七瀬、橘、松岡 )、hrak( 緑谷、轟、爆豪 )、A3( 茅ヶ崎、摂津、月岡 )

・募集:創作、上記版権伽羅
・置れす進行、レス関係寛大
・短期長期どちらでも
・掛け持ち不問
・類似文体
・まにあっく耐性あり
・攻め受け何方でも可能、喰い合いも歓迎

声掛けてくれる時は、希望の板と提供cを教えて欲しい 。… こんな欲望丸出しの募集に目を付けてくれる人が居るか不安だけど、気長に待ってるね 。

[編集]

[12]  創 作   10/21 23:17 iPhone

>>11

承認ありがとう、! 取り敢えずハルで向かわせて貰ったから後は向こうで宜しく 。あ、食い合いの件と 轟くんの件も了解です。俺の方も気軽に提供変えて欲しかったら声掛けて下さいね 。、

[編集]

[11]   橘 真琴    10/21 22:50 iPhone

( >>10 )

いらっしゃい、来てくれてありがとう 。もちろん募集してるよ 。( にこリ、 ) 後で轟くんにCCも有りだし、取り敢えずは俺でいかせて貰うね 。相手は … そうだな、ハルか凛をお願いしてもいいかな ? 。( ふむ、 ) 攻めでも受けでも … 。じゃあ折角だし、君さえ嫌じゃなかったら、食べ合いッこしよっか 。( 食指ぴン、/※喰い合い )少数3に作ってくるから、時間がある時にでも来てくれたら嬉しいな 。

[編集]

[10]  創 作   10/20 18:53 iPhone

── お邪魔しまーす 。 ここってまだ募集して、ます?( 辺りきょろろ、 ) 橘真琴さん か 轟焦凍くん 希望で、少数B辺りが良いッすね 。その御二方相手なら 、俺は攻めでも受けでも喰えますし、喰われても嬉しいッす 。! ( /← ) えッと提供は 水泳なら オール 、 ヒロアカなら 、デク あとは 創作も性格とか指定してくれればそれに合わせて創ります 。良ければ検討お願いします 。

[編集]

[9]   橘 真琴    10/20 15:22 iPhone

うーン … 駄目だなァ、気分が収まらない 。… ッて、こんな昼間から何言ってるンだろ、俺 。( 眉下はは。 )

募集 ↑

[編集]

[8]   轟 焦凍    09/3 20:50 iPhone

は … 、… 俺は可愛くない。… ああ、任せッきりってのは性に合わねえから、俺もおまえらを気持ち良くしてやる 。( むぐ、頬突く指取りちゅ。/a )

… 、可愛いのはおまえの方だろ 。けど、引き止められてよかった 。 緑谷か 、わかった 。俺の方こそ宜しくな 。( 双眸細め、こく )そんなに畏る必要ねえだろ、俺がやりたくてやってるンだ 。… 先に部屋に行ってるけど、迷ったら言えよ 。すぐ迎えにいく 。( 頭くしゃり撫で。 )

[編集]

[7]  そうさくたろう   09/3 19:23 iPhone

俺の目の前にいんだけどぉー?君だよ君。あらら、かわ…じゃなくて若いなァ…。大丈夫、そーゆーことは俺らに任せときな。(  頬つんつん、ふふんと自信ありげに笑み零し  )

神か…そう言ってくれるとすげー助かります…。いや、帰んねえし帰りたくなくなったんだけど。お前さんが可愛くて。…じゃあ絡みやすいだろうし緑谷ちゃんをそっちに向かわせるわ、ほんとに似非だけどよろしくしてやって。…ください。(  きゅううん、頭わしゃしゃ  )!、…部屋までさんきゅーな、何から何までほんと悪い。じゃああっちでもよろしくお願いします…。(  ぺこぺこぺこ/…。  )

[編集]

[6]   轟 焦凍    09/3 16:31 iPhone

… ? 、可愛い顔の奴が何処に居るのかは知らねえが、助かる 。… 一人で何とかしようにも余計に疼いちまって、( 辺りきょろ、安堵に表情綻ばせ目元ゆる。/e )

似非なのは俺も同じだから構わねえ 。緑谷でも創作でも、そっちのやりたい奴連れてきてくれ 。… だから帰るなよ、この熱治めてくれるンだろ 。( 手がし、ぎゅうう。/痛。 )じゃあ、こっちはこのまま俺でいかせて貰う 。少数2に作ってくるから、時間がある時にでも顔出してくれ 。( こく、 )

[編集]

[5]  そうさくたろう   09/3 02:40 iPhone

こーんばんは、疼きが鎮まらねぇんなら俺が治めてやろうか?…つって。(  にやリと口角上げ、下からひょいと顔覗き込み/ど初っ端。  )あ、初っ端からわり。可愛い顔見つけちまったもんでつい。

提供はhrakの緑谷かそーさくくん…なんだけどhrakの二期がまだ少ししか観れてなくてよ…創作と似非はお呼びじゃねえってカンジだったら大人しく帰ります。すまん。(  隻手すっ、/…  )一応希望の場所はA。そちらさんの姿はやりやすい奴で構わねえ。期間は相性次第って感じで、お、お願い致します…。(  背筋ぴし、ふかぶか  )

[編集]

[4]   轟 焦凍    09/3 00:05 iPhone

… 疼きが鎮まらねえ、( はふ、/… 。 )

あと一人くらい募集してるから、気軽に声掛けてくれ 。… 頼む、( 小さくぺこ、 )

[編集]

[3]   おにーさん    09/2 20:53 iPhone

反応が遅れて御免ね、こんばんは 。お言葉に甘えて、君で発散させて貰おうかな 。( くすリ笑み、己ベルトに手を掛け緩めれば相手の方へ歩み寄り、/早。 )

それじゃあ俺もこのまま創作ッてことで 。… んン、プロフは名前と簡単な容姿が分かるものが欲しいかな、移動してから俺も提出するよ 。取り敢えず少数1に建ててくるから、暇なときにでもおいで 。( 手ひらりん、 )

[編集]

[2] そーさくん。  09/2 00:51 iPhone

こんばんわ、おにーさん?僕で良かったらなんだけど…その欲求、発散しない?( ニコーっと笑み浮かべ右手人差し指ピーン立て相手の股間指差し、/ヤメレ。 )

板ねぇ…置きレスでもサクサク進みたいなーって思ってるから@かな?提供もおにーさんの好きな人でいいよ、やりやすい人で。僕は創作だけどプロフとかっているのかな?
一応長期希望なんだけど、相性とかあるだろうしそこはおにーさんにおまかせするよ。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]