なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

劇団員達の夜更かし 【  BL募  】  

[1]  摂津   10/19 23:08 Android

日越すと暇じゃね?ってことでまぁ、深夜帯に相手してくれる人探してんだけど俺らの相手、してくんね?

特に内容は決めてねーんだけど、裏中心でも会話中心でもイチャつくのが中心でもなんかやりてー設定があるならそれに付き合うし、ま、要はアンタがやりたいこと教えてくれたらやるってことで。因みに俺らの属性はリバだから女々しい、てか受け受けしくなけりゃあなんでもいーけど食い合い出来るやつはちと優遇。

こっちが提供してんのは真澄、綴、至、天馬、幸、椋、一成、万里、左京、太一、紬、丞、密、東、監督♂。で、募集してんのは監督♂込で全劇団員。

ま、同じく夜中暇だってぇなら誰と何してーのか教えて。じゃ、とりま今イベだからそれして時間潰してるわ。

[編集]

[7]  摂津   10/22 18:01 Android

>>6

ふは、課金すんのはえぇ。てことで、少数2に作っといたんでタイトル分かりやすいから多分迷わずに行けるっすよ。

んじゃ、俺は先に向こうにいるんで。

[編集]

[6]  茅ヶ崎   10/22 17:51 iPhone

>>5

そうしな。俺はまず限定スカウトの時点で既に課金したし。ま、順位キープ出来るよう頑張ろ。

ん、希望は特にないから少数2で大丈夫。よろー。

[編集]

[5]  摂津   10/22 17:16 Android

>>4

だな、最悪課金すっか。そーっすね、つっても今の順位から落とす気はねぇんっすけど。

てか、むしろアンタじゃねぇとゲームの話出来ねーじゃん。とりま移動する?場所希望あんなら教えて。今んとこは少数2でも作ろうと思ってんだけど。

[編集]

[4]  茅ヶ崎   10/22 00:55 iPhone

>>3

ふは、そういう時の為の課金だろ。…まあ今回はボーダーそこまで高くない印象だし、少しペース落としても良いんじゃない?

ん、承認ありがと。俺のままでいいの?有難いけど。今のイベについてとか色々話したかったんだよね。…此方こそ宜しく、万里。

[編集]

[3]  摂津   10/22 00:13 Android

>>2

おつー。今回イベマジで石の消費やべぇ、助けて。

あー、それは仕方ないしいいっすよ。てか俺も毎日来れるわけじゃねぇし。全然おけ。てことで相手お願いします、っと。

楽ってことならじゃあ俺で。そっちはそのまま至さんでいいっすよ。アンタならゲームの話できるし。やりたい事もりょーかい。

んじゃあ、改めて、ヨロシク、至さん。

[編集]

[2]  茅ヶ崎   10/21 23:33 iPhone

おつおつー。深夜帯が暇っていうのは全面同意。今の時期はイベ走るのに忙しいけど。

深夜帯っても仕事あるし日によって待機できる時間帯が違ったりするんだけど、それでもおけ?大丈夫そーなら参加希望で。丁度いいし共闘付き合って。

提供は咲也、綴、至、幸、椋、一成、万里、太一、臣、左京、紬、丞、東。あー…属性はリバだけど、組み合わせによっては若干左右が偏るかも。
あ、特に誰と話したいってのもないし楽な姿でよろー。俺の方に希望があれば言って。で、やりたいこと…は雑談と軽くいちゃいちゃ?気が向いたら裏でもなんでも、その辺はお前と相談で。

っと、悪い、ちょい長くなった。良かったら検討してみて。…じゃ、イベ走りながら返事待ってるから。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]