なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/3
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

刀剣乱舞、始めましょう。【夢NL/相互】

[1]案内人 11/26 10:10 iPhone
現恋人刀剣×現状記憶なし審神者×本丸時恋人刀剣

歴史修正主義者との戦いを終え、記憶を持ったまま現代に転生した刀剣男士達。或る刀剣は刀であった頃、審神者と恋人同士であった。彼女への想いは消えず、同じく転生していると聞いた審神者を探し遂に見つける。しかし隣には既に他の元刀剣が居て恋人同士だと知り…。

その他設定 >>15

───

・NL三角関係俺得設定。
・二名の刀剣男士、又はそれ以上を提供出来る方対象。
・相互可。その場合上記設定でも持ち込みでも。お相手様が提供頂ける人数分の刀剣男士を此方も提供致します。
・やや裏多め希望。勿論ストーリーも重視。
・個室はなりトークと少数板からお選び下さい。
・放置禁止。長期間開く場合は一言お声掛けを。無言一週間放置でリセ。
・当方希望伽羅:山姥切国広or小狐丸&三日月宗近、大包平&鶯丸、大倶利伽羅&鶴丸国永。絶対にこの組み合わせという訳ではなくシャッフル可能です。
 当方提供伽羅:方言伽羅(陸奥、博多)を除き一応全刀剣男士可能。似非もいる為複数人挙げて頂けると助かります。

長くなりましたが以上です。質問だけでも気軽にお声掛け下さい!
[編集]

[43]案内人 12/31 10:43 iPhone

今年ラスト上げ、!
複数メインに書いちゃってますけど、勿論単体でも大募集中ですっ!

[編集]

[42]案内人 12/29 02:21 iPhone

年末休みで暇してる為、上げ!
…いや、割と何時も暇なんですけれど(こそ、)

[編集]

[41]案内人 12/25 18:34 iPhone

はっぴーめりーくりすます!
上げます!

[編集]

[40]案内人 12/23 09:35 iPhone

募集中です!上げ!

[編集]

[39]案内人 12/20 18:41 iPhone

>>15を少しだけ変更して上げ!
一日一回はレスが出来る方が少し優遇、です!

[編集]

[38]案内人 12/17 00:18 iPhone

>>37

いえいえ、お気になさらず…!

では、なりトークの方に個室を建てさせて頂きましたので一度書き込んで頂いてよろしいでしょうか?その後、招待の方をさせて頂きます!
部屋の方は「赤い糸の先には」という名前になりますので、お手数ですがよろしくお願い致します…!

[編集]

[37]未定 12/16 23:47 Android

>>36

昨日は寝堕ち申し訳ありません…!

非公開設定の出来るなりトークでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

[編集]

[36]案内人 12/16 00:22 iPhone

>>35

いえいえ…!私も同じお考えの参加者様に出会えてとても嬉しいです(きら、)

そうですね、色々と個室にて細くお話致しましょう!個室ですが、なりトークと少数板どちらの方がよろしいでしょうか?また少数板をお選びの場合は1〜3の何処をご希望かもお教え頂ければと!
私も、同レスで出せるのは2人程度ですが、個別ですとそれ以上も可能ですので同じくお気軽にこのキャラも見たい等言って頂ければと!分かります、私も夢畑で育ったので逆ハー良いですよね…(うむ、)

[編集]

[35]未定 12/16 00:01 Android

>>34

お返事とお優しいお言葉までありがとうございます…!そう言っていただけると嬉しいです…!

また設定のご了承までありがとうございます!私もそう言った設定が大好きなので同じ考えの方と出会えてすごく嬉しいです!

提供や設定は個室にて話し合えればと思っているのですが如何でしょうか?因みに此方は1度に出せる人数は限られてしまいますが何人でも提供が可能ですのでお気軽にお申し付けいただけると幸いです。典型的な夢女子なので逆ハーが大好きで…!

[編集]

[34]案内人 12/15 23:51 iPhone

>>33

初めまして、お声掛けありがとうございます。
相互でご参加希望ですね、是非ともよろしくお願い致します…!
此方もまだまだ不慣れで似非な面が目立ちますので、お互いに練習も兼ねて楽しくやれればと思っています。ですので、お気軽に来て頂ければと!(こく、)

はい、其方の設定も勿論可能です。寧ろ私も創作C同士が同じ時空に…等が大好きですので、此方からお願いさせて貰いたいくらいです(にへ、)

[編集]

[33]未定 12/15 23:29 Android

初めまして、背後口調で失礼いたします。とても素敵な記事を発見し、思わず書き込みをしてしまいましたが刀剣男士を扱うのは殆んど初めての為かなり似非になってしまうと思います。それでも宜しければ是非相互で参加希望をさせていただいても宜しいでしょうか?

また設定ですが此方の創作Cと主様の創作Cが親友で同じ世界観、同軸に存在することは可能でしょうか?

[編集]

[32]案内人 12/15 17:38 iPhone

まだまだ募集してます!
上げ!

[編集]

[31]案内人 12/12 22:22 iPhone

>>30

此方こそお返事ありがとうございます!

膝丸のご提供、よろしくお願い致します。では、有難いお言葉を胸に加州くん頑張らせて頂きますね…!

少数板なら何方でもと仰って頂きましたので、少数3の方に建てて参りました!「それは一つの切れぬ縁」というタイトルになります。其方の方で設定やプロフィールの方お話出来ればと思いますので、お待ちしております!

[編集]

[30]参加希望 12/12 21:47 Android

>>29

参加許可、ご丁寧なお返事ありがとうございます!改めてお相手をお願いしたく存じます。

それでは此方からは膝丸の提供をさせて頂きますね。先程のCロルが既に素敵で、是非加州くんでお願い致します…!設定につきましてもご快諾ありがとうございます。ではお言葉に甘えまして、じゃんじゃん盛った遠縁設定にてお願いしますね…!

また記載忘れだったのですが、部屋の方は場所は何処でも構いませんので少数板を希望したいなと。

[編集]

[29]案内人 12/12 18:49 iPhone

>>28

ふうん、態々来てくれたんだ?ありがと、ちゃんと主に届けておくから安心してよ。(紙受け取り中身ちらり、)…ま、返事なんて当然決まってるけど。ね、主、お願いしますって返事代わりに書いておいて良い?(やや離れた箇所に居る主の背中に声掛け、)

──

初めまして、お声掛けありがとうございます!
ご丁寧にCロルも回して頂き感謝です、此方の雰囲気も見て頂く+ご提供審査の為に加州くんでお返事させて頂きましたので、このような感じで宜しければ是非お相手頂けたらと…!

設定とキャラに関しまして把握させて頂きました!
では、大包平若しくは膝丸の何方かをお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
此方からの提供は上記通り加州清光を考えさせて頂いております。もしも安定の方が宜しければ変更可能ですので、お申し付け下さいませ…!勿論、遠縁設定大歓迎です、その様な設定が大好きなのでじゃんじゃん盛って頂ければと!当方もCC等可能ですのでどうぞお気軽に(ぺこ、)

此方こそ長文になってしまいましたが、ご確認の程お願い致します。お返事お待ちしております…!

[編集]

[28]参加希望 12/12 13:39 Android

…邪魔をするぞ。(扉そっと開き、)馴れ合うつもりなどないが、行けと周りが煩かったもんでね、これをあんたに届けに来た。(紙ひら、)──俺はやることはやった。それをこの後どう扱うかはあんたの好きにしろ、合わないと思えば蹴るでも何でもしたらいい。(ふん、)

ーーー

初めまして、背後より失礼致します。一応当方の雰囲気を知って頂けるようにとC口調にて失礼致しました…!

複数提供でなく申し訳ないのですが、トリップ審神者設定でのお相手をお願いしたく!提供は方言使用の男士を除く実装済刀剣(一部極も可)となっておりますのでお好きな刀を指名して頂ければ。また途中で設定変え及びCCなど対応しております故、何かあればお気軽に。
当方からは沖田組の何方かをお願いしたく、設定については持ち込みを考えております。その設定についてなのですが、沖田総司の遠い親戚設定の審神者というものを考えているのですが問題ないでしょうか?もし駄目だということであれば変更させて頂きますので…!

それでは、長文乱文失礼致しました。ご検討のほど宜しくお願い致します。

[編集]

[27]案内人 12/12 12:59 iPhone

まだ余裕があるので上げ!

[編集]

[26]三日月宗近 12/6 17:35 iPhone

>>25

こちらこそ何度も申し訳ないです…!
合言葉の方確認させていただきました!ありがとうございます!
[編集]

[25]案内人 12/6 17:27 iPhone

>>24

何度もすみません…!
では、合言葉を親記事の方に書き込ませて頂きますね。お返事頂き次第非公開に致しますのでよろしくお願い致します!

[編集]

[24]三日月宗近 12/6 17:24 iPhone

>>24

届いていないようです…其方様にメッセージも送ることが出来ませず…おそらくサーバーエラーかと…
一度非公開を外していただきまして、お部屋の方で合言葉を決めてからもう一度非公開にしていただくことはできますでしょうか?申し訳ないです…

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]