なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

サンタ娘が落ちてきました。( 創作男性募集中! )

[1] サンタ娘。 12/10 22:26 Android

あわてんぼうのサンタクロースは、クリスマス前に墜落しました。

短期長期までサンタ娘と暮らす楽しい時間を( きり。 )
左右空白ロル優遇、一日複数〜歓迎。
募集は素敵な創作男性(20↑)なら種族や世界観は不問、提供は >>2のサンタ娘です( 一礼。 )

萌は露骨表現や玩具、筋肉質な体、身長差、甘々等がお気に入りです。はい…( ← )
萎えは消極的な攻め、妊娠や暴力、女々しい容姿や性格、グロスカです…ごめんなさい。

ロルは3行くらいからお相手様に合わせます…!

[編集]

[3]参加希望 12/14 13:02 Android(SHL23)
メリークリスマス!って…今年も一人か…。寂しいな…。

(一人部屋でクリスマス特集のテレビを見ていて、ボソッと呟きながら溜め息を吐けばビールを飲みながら、テレビに映るサンタコスの有名人を瞳に写して、こんな子とヤりたいよなぁ…と言う)

参加希望です!ロルはこんな感じです!
[編集]

[2] サンタ娘。 12/10 22:29 Android

『め、メリークリスマス…!ですっ!』

名前:メリィ・サンタクロス
年齢:17歳くらい
身長:160cm
容姿:垂れ気味の青い瞳に肩までの金髪、赤いサンタ帽、体は色白でGカップの胸にミニスカのサンタ服、白のニーハイソックスに赤いサンタブーツと、比較的サンタらしい格好。下着は白の紐パンでブラは着けていない。太股はかなりむちむち。
性格、その他:どこか天然で抜けてるサンタ娘。貴方の所へ落ちてきてからもクリスマスだと思ってる、少し頭の弱い子。
どうやら願いを叶える力を持っているらしいが、自分には使えないのでダメな子のままなサンタ見習い。
かなり快感に弱く敏感な体をしており、お尻を触られるだけでも声を漏らしてしまうが処女らしい。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]