なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

BL話は漫画だけ 募集

[1]   モブ風男子    01/19 15:26 iPhone

場所は高校。顔も大半は覚えられないモブ的な存在の俺。クラスには恵まれているようで過度な苛めは今のとこなし、毎日平凡に特に刺激もなく生活して過ごす予定だったのに......あの時出会った彼奴が俺を乱す。
的な感じで、しつこいくらいに構うぐらいのノンケの相手を募集。委員長、人気のクラスメート、先生、などなど。男との恋愛の始め方が分からないとか俺が貸すB L漫画で勉強するとか段々変わっていく子が優遇。

俺のイメージ↓/ベース
○女経験は無いが男経験あり。辛い過去持ち
○隠れ腐男子
○ B Lの話になるとペラペラ
○口調クールで素っ気ない
○口悪い

( >>2 )

[編集]

[6]   モブ風男子    02/18 04:18 iPhone

募集

[編集]

[5]   モブ風男子    01/22 17:36 iPhone

募集中。…俺が受けてもいいんなら受けリバも可能、受けって需要なさそうだったし…(  うむむ  )

[編集]

[4]   モブ風男子    01/20 15:35 iPhone

ん、こっちは攻めリバ。
そっちは……まぁ、受け受けしくなければ受けでもいいしリバでも、攻めならギリギリまで受けさせるつもりないから、何でも来いよ( ちら、ぽそ … )

[編集]

[3]質問者← 01/20 12:23 iPhone

募集は左右どちらが優遇でしょうか?

[編集]

[2]   モブ風男子    01/19 15:30 iPhone

あ、そ。俺に話しかけるな。......つ、その攻め伽羅次の話で主人公に誘い受けってやつで攻められて両方の反応ちょっと可愛いんだよ。

(授業中とは違って昼休みになると賑わう教室に落ち着いた場所を好む自分は居心地悪くさっさと去ろうと先程まで受けてた教科類などを片付け代わりに机に出すのは事前に買ってきた惣菜パンが入ったコンビニ袋を置き。片隅で頬杖ついて昼飯どこで食べるか外を眺め乍考えていると不意に名を呼ぶ声が耳に届き、自分の机近くに歩み寄って屈託無い笑顔向けてくる相手は自分の好みを知ってか知らずか今気になってるB L漫画話持ち出しはじめ、そんな話すれては容易く冷たい態度は崩れて教室で周りに誰かいる状況での話は恥ずかしく声は小さめに視線は時折視線向けつつ話かけ、)

ロルは、3行以上あれば↑みたいに長くなくてもヨシ。終止形や小説ロルは無し。
気ままに返信/状況によるけど、一日1返事可能な方。

上記のロルがまあ頑張った長さ。
ストーリー重視
全角余白、もろ語やロルの長さとか相手様に合わせる予定だから要望あるなら言ってくれ。(  手ひら  )

ロルの相性みたいから上記のロルの返事下さい。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]