なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

【 BL 】キミ、AV出てみない?【 一時停止 】

[1]人気ゲイビ男優 01/23 14:44 pc

あのー、すみません。今大丈夫ですか?( にこー、 )
宜しければカメラの撮影許可も頂きたいんですけど…
まぁ、まずはコチラを読んで頂いて( ぺらり、)

---

アダルトビデオに出演してみませんか?
現在、人気ゲイビ男優が街でナンパした素人と性交渉をするという企画を進行しています。
もちろん、ご協力いただいた暁には、お給料のお支払い( 5〜10万円程度 )もあります。
まずは近くのホテルにて詳しいお話をさせて頂けないでしょうか?

---

──読みました?それで、どうですかね?( 首こてん、 )

■レス歓迎寛大
■短期でも長期でも
■ロル中〜長
■マニアック対応可
■1人〜3人募集 → 属性不問( 攻め様優遇 )

[編集]

[18]人気ゲイビ男優 05/7 20:10 pc

ん、俺を選んでくれてありがとう( 微笑 )

なるほどね。素人企画のゲストから後輩男優になる訳だ。うん。面白そうだね( こくこく、 )

場所は希望通り少数2に「 素人企画3 」って場所を用意したから来てくれると嬉しいな。

俺のプロフも書いてあるから目を通しておいてね?……それにしても皆身長高いなぁ。俺、平均値だと思うんだけど( むむ、 )伸ばした方がいいかな、なんて。

[編集]

[17]希望 05/7 18:38 Android
>>16

返事ありがとな。
相手して貰えるって事でちょっと浮かれてる。

相手は…そうだな、タチリバのあんたに頼んで良いか?
食い合いって言ってもそっちが攻めの率の方が高くて良いんだわ。どっちも経験して一応リバとしてAVに出る様になるんだけど、あんたに抱かれるのが堪らなく気持ち良かった俺はあんたとの仕事の時は受けの方が多いって設定で行きたいんだけど…どうだ?
[編集]

[16]人気ゲイビ男優 05/7 13:48 pc

わ、気づくのが遅くなってごめんね?( 頬ポリ、 )

情報も色々纏めてくれてありがとう。
もしまだいるなら、ぜひお相手お願いしたいな。

因みに、今この企画に参加している男優が2人いて、相手に合わせて良さそうな方をあてがってたんだけど…君はどっちとも合いそうだから迷ってしまって……

簡単に特徴を纏めておくから選んでくれないかな?

まずは俺ね。タチリバの男優として働いてる。性交渉はあくまで仕事。受身ってあんまり経験ないし他人にあんまり主導権は握らせたくないんだよね…。タチの立場を奪い合いながら嫌がる俺を組み敷きたいならアレだけど…。

それから、もう一人リバの子がいるよ。仕事とか関係なしにとりあえず気持ち良ければいいって感じだね。俺はその姿勢ちょっとどうかと思うけど。( 苦笑、 )
あの子はうん。ネコでもタチでもなんでもいいみたい。食い合いなら彼の方がスムーズに事が進む、かも?でも、彼気分屋だから分かんないや。

まぁ、大体こんな感じかな?
分かりにくかったらごめんね。お返事待ってるよ。

[編集]

[15]希望 05/3 14:08 Android

まだ枠空いてんなら参加したいんだけど?

希望の移動先
少数2

簡単なプロフィール
髪の色はダークブラウン。アシンメトリーで左側が長い。身長183cmで体を動かす事が好きで鍛えている為に細マッチョ体型。ジーンズにTシャツ、黒のブルゾンが好みの服装。19歳。

属性
リバ

萎え
グロ、スカ、SM

希望のプレイや要望
食い合いを希望。最初は此方が攻められるが2ラウンド目は此方が攻めるなんて展開はありか?媚薬や玩具、軽い拘束なんてのは好みなんだ。
此方はノンケで男の気持ち良さに目覚めてヤリまくるってのも面白そうだ。

検討してくれると嬉しいが無理なら断ってくれて構わない。
[編集]

[14]参加希望 05/2 17:03 iPhone

頼もしい、と言うべきなのか?(くす、)
そうなのか?でも、許可は社長がするんだろうし感謝しておかないとな。まぁ世話になる。

ふぅん…流れは分かった、説明してくれてありがとうよ。つまりは金を稼ぐ、これが要だな。(ぐっ、)

プロフィールの確認ありがとよ、不備がなくて安心した。身長か…何だか得した気分だな(ふむ、/違)
レスも返した事だしそっちに移動するか。

[編集]

[13]人気ゲイビ男優 05/2 16:52 pc

喜んで相手させて頂くよ。仕事だからね。( にっこり )
そもそも俺はどちらかというとタチ寄りの男優なんだ。優遇は社長の趣味だから気にしないでね?

終わった後?基本的にはお金を渡して其のままお別れだけど…もしかしたら俺の事務所からスカウトが来るかもしれないね。それか、一応名刺を渡しておくからまたお金が欲しかったら連絡くれればいいよ。( こく、 )

プロフィールも…うん。いい感じ。スタイルもいいし結構売れるんじゃないかな?俺より身長が高いのはなんだか少し悔しいけどね( へらり、 )

あぁっと…長話もなんだし、ホテルに移動しようか?

少数1「素人企画2」って部屋で待ってるよ。

[編集]

[12]参加希望 05/2 16:14 iPhone
>>11

おおっと…悪いな、なんか色々とよ?でもそう言ってくれて助かる(軽く会釈し、)
此方こそ返答してくれてありがとうな、俺の相手はそっちの御相手見つかるまでで良い。それに属性は優遇から外れてしまうから断っても構わない、アンタの好きにしてくれ。

希望は少数1
属性は受けリバ
萎えは食スカ/女々しい
希望プレイは、拘束して玩具を突っ込んだりSMプレイが希望。視姦も出来そうなら頼みたい。
希望は…というか質問なんだが、ヤったらその後どうするんだって純粋な質問。バッタリ道で会うのかそれともヤり続ける形式なのかどちらか分からなかったから。俺はどちらでも構わない。

プロフィール

外見:20歳前後であり、身長は178cm。髪は前の方だけ少し長くグラデーションのように赤い。黒シャツに白の上着を羽織っており、ズボンも同じく黒い物を着用している。ピアスは銀色のシンプルなものを片耳に付けている。

どこか不備があれば言って欲しいんだが…どうだろうか?

[編集]

[11]人気ゲイビ男優 05/2 12:11 pc

もう来ないと思っていたから久しぶりに持ち上がっててびっくりしたよ。来てくれてありがとう( 手ぎゅ )

募集はもうしていないつもりだったけど、ちょうど今俺も特定の相手がいる訳じゃないしお願いしようかな?

早速だけど、「 希望の移動先 」とそれから、最低限外見が分かる「 簡単なプロフィール 」「 属性 」「 萎え 」「 希望のプレイや当伽羅への要望等 」を教えて貰えないかな?
少し面倒かもしれないけど、大事な事だから、ね。( にこー )

[編集]

[10]参加希望 05/1 21:09 iPhone

…流石にもう募集してないかな、だいぶ前みたいだし…ま、一応参加希望として挙手しとくわ。
[編集]

[9]人気ゲイビ男優 03/23 18:11 pc

久しくあげてみようかな。
気軽に声かけてね。

[編集]

[8]人気ゲイビ男優 03/1 12:46 pc

まだ募集してます!

[編集]

[7]人気ゲイビ男優 02/22 21:18 pc

>>6

身バレが気になるのでしたら顔を映さないように撮影したり、モザイク処理等も可能ですよ?…まぁ、俺としては無理維持はしたくないので、ダメならすぐ引きますけど…
( 人懐っこい笑顔を浮かべながら、相手が気にしているであろう箇所を周りには聞こえない程度の小さな声で丁寧に説明し、あくまで紳士的な態度を崩さないよう対応し、 )

参加希望ありがとう。今日はもう落ちちゃうから次の返信は明日になるんだけど、いくつか質問させてもらうね?( にこー )

まず、「 希望の移動先 」。
それから、最低限外見が分かる「 簡単なプロフィール 」「 属性 」「 萎え 」「 その他希望等 」は聞いておきたいかな?

別になかったらないでいいから気軽に答えてくれると嬉しいな。

[編集]

[6]ただのリーマン 02/22 20:31 iPhone

へっ、テレビかなんか?…いやいや、AVとかやばいでしょ、知り合いに見られたらまずいし…。
…じゅーまんか、うぅ…確かに今月苦しいけど…(カメラ向けられ驚くもののすぐに苦笑して断りかけるものの、提示された金額にしがないリーマン一人暮らしにはオイシイ値段ではあって少し考え込み)

よかったら参加希望なんだけど…あ、ここまでで無理そうならそれはそれで構わないから、よろしく。

[編集]

[5]人気ゲイビ男優 02/19 19:58 pc

>>4

何もないよ?君みたいなタイプ好きな人って結構いるし…今夜はよろしくね?
( 相手の素行の悪さが少し気になる様子で揺れる足にチラリと視線を向けるもののすぐに笑顔を取り繕い、)

情報ありがとう。
部屋は少数2に「 素人企画1 」っていう部屋があるからそこに来てほしいな。

ちなみに、部屋には玩具にしろ、媚薬にしろ色々用意してあるみたいだから好きに使って?

[編集]

[4] 借金男 02/19 18:48 iPhone
>>3

あ゛、文句あンのか…(ジロリ睨みつけ床に唾吐いて案内された車内へ乗り込み、待つストレスから煙草取り出し片足貧乏ゆすりが目立ち、)

180、瞳色は黒で切れ長、黒髪短髪をオールバックに体格は筋肉ばかりでゴツゴツ。焼けた肌に所々傷跡あり、借金作っては返しての毎日。煙草、酒強し。口悪め

属性は攻めリバ

萎えはねぇ。玩具、薬使いたい放題めちゃくちゃにシてえ。

場所はお前に任せr

[編集]

[3]人気ゲイビ男優 02/19 12:33 pc

>>2

よかった。じゃあ、こっちに……って随分威勢のいい子だなぁ( 最初は面食らっていたものの、クスクスと小さく笑いながら近くに止めてあった車へと案内し、 )

参加希望ありがとう。希望の移動場所はある?ないならこっちで決めちゃうつもりだけど。

あとは、そうだな。君に事はおいおい聞くつもりだけど、簡単な外見と属性は教えて欲しいかも。
他に、やりたいプレイとか萎えとかも教えてほしいな。

[編集]

[2] 借金男 02/18 04:38 iPhone

あ゛?(双眼ギロリ、チラシ受け取り眺めて、)じゅ…10万!マジか。はーん、穴にオレのちんぽ挿れてアンアン言わせりャいンだろーがよ。おら、金先払いで顔出しはNGだ、……さっさと、連れてけコラ(ズボンポッケ両手突っ込み背後から蹴りそうな圧をかけ、)

一回か二回のヤりで短期きぼー(手ひらひら、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]