なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

退魔士陵辱絵巻(♂募)

[1]神崎 結衣 02/15 00:10 iPhone

閲覧感謝です。(ぺこ。/)
此方はタイトル通り退魔士を陵辱するスレです。此方の提供は退魔士♀となっております。

募集は式神、妖怪、親族、その他退魔士♀に関わりのある人々です。優遇は式神と妖怪となっております。

退魔士♀>>2
嗜好>>3
sample>>4
シチュエーション例>>5

[編集]

[11]神崎 結衣 02/15 23:05 iPhone

>>10

有難う御座います。申し訳ありませんが、一寸合わないようです。貴方に良縁があることを願います。

[編集]

[10]希望 02/15 22:53 iPhone
>>9

わかりました、では…こんな感じですが…

…これで、射精3回目だ。だが、契約をするに当たって私の霊力がお前の身体に隅々まで行き通ってない。この調子だと…後は2回は必要だ。このまま行くぞ。(彼女の式神召喚されてから契約の儀に移行し、彼女ほどの実力の持ち主ならば術式を形成するだけで問題ないのだが、己の精液を退魔師の身体で何回か受け止めてようやく出来ると彼女を唆してから敷布団の上で淫らに行為を重ねて一時間程が経ち、散々彼女の豊満な乳房と肉壺愛撫で蹂躙し尽くしてから肉棒で肉壺を犯して3回ほど膣内射精をし下腹部が膨れるほど射精したにも関わらず肉棒は衰えを知らず、霊力が生き通ってないと理由を付けて再び腰を動かして膣内に溜め込んだ精液をかき混ぜるかのように腰を動かし出していき)

開始ロル且つ自分がやりたいシチュで回したのでこんな感じになりましたが、大体は4行〜6行になります。
[編集]

[9]神崎 結衣 02/15 14:39 iPhone
>>7 >>8

閲覧感謝です。申し訳ありませんが、相性が合うか如何か判断したいので一つロルを回していただいても宜しいでしょうか?。

[編集]

[8]希望 02/15 13:32 iPhone

他の方が先客で入られますが、是非式神でお相手願いたいのですが…

[編集]

[7]希望者 02/15 06:15 Android

触手の妖怪で拡張調教種付けしたいと思うんですけど、いいですか?

[編集]

[5]神崎 結衣 02/15 01:00 iPhone

・妖怪に敗北した彼女、美しい肢体に目をつけられ殺さず性欲処理用の奴隷とする事に。
・一族の最高傑作である彼女と同じように力の強い子を増やす為彼女を母体とした一族の男性達の子作りが計画され、一族と彼女の輪姦生活が始まる。
・強い式神を召喚したはいいものの此の式神は大層口が上手い様子。式神の口車に乗せられ騙される彼女は進んで式神に調教され式神好みの淫らな雌となり。
・妖怪に敗北し犯された彼女、あられもない姿で発見された彼女は欲情した人々に犯され敗北と姦淫の悦びを知ってしまう。

[編集]

[4]神崎 結衣 02/15 00:46 iPhone

(※浮世絵風蛸触手姦sample)

んほぉおおぉッ!。あひッ、あへェッ!。蛸しゃんの触手しゅごいッ。処女なのに何回もイッちゃうぅッ!。ひゥッ!?。お豆きゅッてしちゃ、や…――あぁあぁぁあッ!。(白濁し泡立つ粘度の高い雌汁撒き散らし肉壺内軟体触手にて蹂躙され吸い上げられる度下品な鳴き声洩らし身体小刻みに跳ねさせ歓喜。身体揺れ跳ねる度爆乳扇情的に揺れ細い腰はひくりひくりと情け無くも艶めかしく震え美しい肢体捩らせる様は彼女が過去に見た春画の女性と酷似、包皮からひょこりと出た内気な秘豆蛸疣により吸い上げられると背筋弓なりに逸らし鯨の様に潮を吹き絶頂。呂律崩壊させ白目を剥き開いた侭の口からはだらしなく涎を垂らし下品な”アヘ顔”晒し絶頂の余韻に浸り。)

[編集]

[3]神崎 結衣 02/15 00:29 iPhone

嗜好

好…種付け.連続絶頂.アヘ顔.汚喘ぎ.陵辱.潮吹き.異種姦.下克上.輪姦.強姦.タコ系触手.イボ系触手.卑猥行為強要.異物挿入.失禁.露出.公開交尾.見世物.二孔.陰核責め.青姦.敗北強姦 他…

嫌…死.焼印.ピアス
[編集]

[2]神崎 結衣 02/15 00:22 iPhone

退魔士♀= 神崎 結衣

齢15にして一族の最高傑作と呼ばれた天才退魔士。膨大な力を持ち強い式神を召喚する事が出来る。両親は幼い頃に妖怪に引き裂かれ他界。その際に両親を殺した妖怪を倒した事により才能を見出され保護された。
可愛らしい顔立ちをしており一族の青年の中には彼女に好意を抱く者もいるとか。スリーサイズは上から100、58、89。無駄毛は衛生面を考え処理している其処は子供のもののようにぷにぷにぷりぷり。未だ処女だが一族の青年が偶然忘れていった春画を見た時から性的な事に興味津々。
白衣に赤く丈の短い袴、足袋、草鞋を着用。それらの衣装がよく似合う黒髪黒目の和風美少女。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]