なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [投稿順] [スレ内検索]

A3!雑談( 募集停止 ) 

[1]  古市左京  :3CEBE8A8 04/4 01:02 iPhone

▼ A3! 雑談

1日1レス〜( 深夜即レス時間帯有:優遇 )
3日以上無言放置で退寮。何名でも参加可。

参加方法は簡単だ。話し相手にしたい奴を選び、そいつに絡む描写をくれれば参加希望とみなす。唯相性を見させてもらうだけだから、気負わなくてもいい。…が、もし此方の表現を先に見たいのであれば人物を指定して其の旨を伝えてくれ。其処はきっちり承る。

▼ 募集、提供
   → 全劇団員( ACT2読了優遇 )
   → >>2( 組み合わせに関して )
   → >>25( 条件追加のお知らせ )

[編集]

[40]  古市左京  :3CEBE8A8 07/31 11:50 iPhone

募集は永久停止だ。
何人もってつもりだったが、摂津と皇の組合せで終わりにする。

──あ?…如何して此処を消さない、だ?…ったく野暮な事を聞きやがる。彼奴らの馴れ初めがあンだ。消せるわけねぇだろうが。悪ィが過去ログとやらに流れる迄は此の儘居座らせてもらうつもりだ。

[編集]

[39]  茅ヶ崎至  :3CEBE8A8 05/10 04:22 iPhone

うわマジか。ネトサしてたらこんな時間とか此処までくると最早笑うしかない。そんでもって起きる時間逆算したら頭痛くなってきた。仮病で有給とりたいところだけど次のイベで絶対後悔するだろうから意地でも数時間後に起きる。……、起きれるのか、俺。いや俺ならゲームに対する信念で起きられるだろ茅ヶ崎至。──てことでよろ、愛しのアラームちゃん。( 枯声、はぁと。 )

[編集]

[38]  碓氷真澄  :3CEBE8A8 05/5 02:24 iPhone

監督のインステがいつ更新されるんだろうと思うとスマホから目が離せない。ええな一番乗りは一成なんかに負けたくないし。……はあ、目が爛々する。けど早く寝ないとまた綴が煩いし、明日の朝はきっと咲也が煩い。俺の安眠は何処で確保されるわけ、…。( ぼんやり液晶見詰めつつぽつり、 )

ただ単に上げ。
[編集]

[37]  古市左京  :3CEBE8A8 05/2 03:25 iPhone

>>36

一旦上は蹴らせてもらう。ありがとな。

…ったく、若い劇団員なんて選び放題だっていうのに物好きなヤローだ。( くつ、 )ッスッスうるせーが相手してやる。遅くなっちまって悪いが、部屋は望み通り3に用意した。…迷わずに来られるな。( ふ、 )

[編集]

[36]  七尾太一   05/1 21:32 Android

>>35

あ、左京にぃおかえり。んー、わかんないけど頭ガンガンするッス……。 ( 談話室へ入ってくる足音と声に顔上げて相手の姿瞳に映し、挨拶返し少しボーッとした様子で状態伝え。のっそりと起き上がれば寒気でもするのかぶるっと震え。 )

へへ、だって俺っち左京にぃ推しッスからね! ( 得意気にふふん。 )やった、ありがとうッス!七幕まで読了したら左京にぃに報告するッスよ。だから頑張るッス!部屋は3が良いッス。

[編集]

[35]  古市左京  :3CEBE8A8 05/1 21:06 iPhone

>>34

ただいま。…おい七尾、ンな所で寝てたら風邪引くだろうが。早く部屋に戻りやがれ。( 仕事から帰宅、談話室の扉開き寝転ぶ相手を目の当たりにすれば怠惰と判断し説教するべく近寄るものの覇気のない様子に瞬きはふり息吐くと幾らか柔らかな声音にて、 )…どうした、熱でもあるのか。

…ああ?俺を指名たァ驚いたな。精々司会進行止まりだと思っていたが、──いいだろう、其の心意気は買ってやる。…二部の進捗は把握した。俺も7幕まで読了したのはつい最近の事だ。秋に辿り着く迄に確り稽古しておけよ。( ふ、 )つーことで七尾、お前の参加を承諾する。部屋を用意するにあたって希望場所を教えてほしい。1か3で選べ。

[編集]

[34]  七尾太一   05/1 15:35 Android

頭がガンガンする……あ、でも臣くんが寮に置いてある薬はきらしてるって言ってた気がするし自分の薬なんか持ってないし……。 ( 学校から帰宅後ふらふらとした足取りで談話室へと入れば鞄を放りぼふりとソファーにダイブして。兼用で使っている薬はちょうど切らしていたと聞いていたためどうしたものかと考えソファーに顔埋めて。 )

はいはーい、参加希望ッス! ( びしぃっ。 )
優遇?の組み合わせじゃないかもしれないッスけど、左京にぃとお話ししたいッス!んー、でも二部の方はまだ五幕までしか読めてなくて今は読破に向けて精進中ッス!とりあえず検討だけでもしてくれたらありがたいッス。

[編集]

[33]  摂津万里  :3CEBE8A8 05/1 00:07 iPhone

>>32

成る程、了解。…つーか了解したところで悪ィんだけど、二回描写回してもらってちょっと相性が気になって来ちまったから今回は断らせてもらうな。…その代わりアンタの良縁を祈ってる。声掛けてくれてありがとな。( 双眸緩り、 )

[編集]

[32]月岡紬 04/30 23:03 Android

>>31

丞なら今監督と買い出しに行ってるから居なくて....あ、万里君良いよ!俺なら大丈夫だから。
(  幼馴染揶揄する言葉に小さく笑うも持っていた荷物を奪い取るように持つ相手に慌て申し訳なさそうに首を横に振り差し出された手を見ては迷惑は掛けられないからと大丈夫だからと告げ  )

あ、うん。ごめんね、解りにくくて....
1日1回は少なくとも万里君と絡めるし、忙しいのが落ち着いたら報告もさせてもらうつもりだよ。

[編集]

[31]  摂津万里  :3CEBE8A8 04/30 20:38 iPhone

>>30

…っと、平気。……それより荷物持ち過ぎじゃね?冬組には体力バカが居るんじゃ無かったのかよ。( 瞬き緩りと口角上げるものの視界遮るであろう大荷物勝手に一つ奪い取るともう一つ持つと言いたげに片手差し出しつつやんわり相手の幼馴染揶揄って。 )

ばんはー。参加希望サンキューな。…ん、まあいいんじゃね?そしたら俺が高3って事で絡ませてもらいます。…で、今は忙しいみてぇだけど、1日1回は絡めるって思ってりゃいい感じ?それだけ気になるんで詳細お願いします。( ちらり、 )

[編集]

[30]月岡紬 04/30 17:48 Android

わっ....っと、ごめんね万里君。大丈夫?
(  舞台で使う小道具を運んでいたところよろけてしまいちょうど通りがかった相手にぶつかってしまい怪我はないかと手に抱えた荷物の間から申し訳なさそうに顔を覗かせ  )

こんばんは。ロルも自信ないし、2部の方はまだ全然読めてないんだけど大丈夫かな?
それと、今は背後が忙しくてバタバタしてるけど1日1回は顔出せるし今は難しいかもしれないけど基本的に夕方〜夜に早めに返事返せることが多いかな。
とりあえずこんな感じだけど、もちろん合わなさそうとかなら諦めるから言ってくれて良いよ。

[編集]

[29]  三好一成  :3CEBE8A8 04/26 21:48 iPhone

やっほ〜、おまたせ☆今夜は三好一成だよん♪
──てかさ、苺フラペ無限リピート余裕過ぎてまた来ちゃったんだよね。インステにもアップしたからええなよろ!チョコ系もトッピングするとマジで激やばたんなスイーツになるから甘党さんにはオススメ☆てことで今度ヒョードルも誘ってみようかな。( 珈琲店にて端末高速で弄りつつストローにて飲み物くるくると回せば愛想の良い微笑浮かべ始終テンアゲな様子で。 )

…てかなになに?やっぱりみんな忙しいカンジ?そんなテンサゲな夜にはさ、オレがなんかどう?( 双眸ゆるり、 )……──なんちって☆気軽に声掛けてね。( 片目ぱちり、 )

[編集]

[28]  摂津万里  :3CEBE8A8 04/24 22:29 iPhone

あー、だる。…誰だよ俺の傘盗っていきやがったのは。見つけたらぜってェ__す。( 大学にて見当たらない私物に青筋浮かべつつ物騒な単語呟けば携帯電話取り出し耳許へと当てて。 )

あーげ。今からはちょい待機。あと関係ないけど至さんおめ。

[編集]

[27]  泉田莇  :3CEBE8A8 04/24 03:29 iPhone

…やべ。志太と電話してたらこんな時間になっちまった。足音でも立ててクソ左京のヤローを起こしたら口煩ぇだろうし部屋に戻んのも面倒臭ぇな。…んー、( 時計の針示す数字に溜息一つ、髪わしゃり。 )

上げてから寝る。おやすみ。

[編集]

[26]  佐久間咲也  :3CEBE8A8 04/23 20:27 iPhone

こんばんは!
>>2の組み合わせを更新したので、もし参加を考えている方は目を通しておいてくださいね。( にぱ、 )

うーん何だか今夜は冷えるなあ…。中庭に出ていようと思っていたんですけど、それじゃあオレは稽古しながら待ってます!( 室内への敷居跨ぎつつ手揺らして。 )

[編集]

[25]  古市左京  :3CEBE8A8 04/22 22:58 iPhone

個性的な奴らなだけあって自由奔放じゃねぇか。…ったく、次来たら云々ry( 眉寄せ説教開始、 )

ということで、だ。
改善案として、3日以上無言放置で退寮っつーのを新ルールとさせてもらう。現団員はもう少し考慮するが。新規で参加希望を考えている奴ら( 方々 )は把握頼む。

──募集再開だ。
即レス時間帯等があれば教えてくれ。第一印象には逆らえねえが、優先的に許可を出させてもらう場合がある。

[編集]

[24]  古市左京  :3CEBE8A8 04/18 00:07 iPhone

…まあ3名が限度、か。……情けねぇ。( 眉顰め溜息、 )
有難いことに参加希望者が割と集まった為、募集は一旦停止する。また様子を見て募集の再開はするかもしれねぇが今のところは未定だ。今迄参加希望をしてくれた劇団員の奴らには感謝する。

[編集]

[23]  皇天馬  :3CEBE8A8 04/17 23:54 iPhone

>>22

…別に、これくらいの気遣いは当然だろ。つーか気遣いにも入らねぇ。俺を誰だと思ってるんだよ。( どや、 )

上の描写と移動場所の件はどっちも了解。それじゃあ少数2に部屋用意するから見つけ次第移動してくれ。( ちらり、 )

[編集]

[22]  摂津万里   04/17 23:36 Android

>>19

…、!返事と気遣いサンキュ、意外な共通点も知った処で此方からは全然文句一つも無し。流石は天馬。( ふは、 )

改めて相手ドーゾ宜しく、ッつう訳で描写は一旦蹴る(or置いとく)か。先に移動の話だよな、じゃ少数二に頼めるか?( 手ポン、 )

[編集]

[21]  皆木綴  :3CEBE8A8 04/17 22:52 iPhone

>>20

…お、態々上も返してくれたのか、ありがとな。( 瞬き、へら。 )ん、色々了解。じゃあお互い初めて同士って奴か。安心した。( ほ、 )

それなら少数1に作っておくから見つけ次第移動頼んだ。これから宜しくな。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]