なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

『 Forgiven 』 [ 赤(沖?)安赤/短期募集/即裏無し ]

[1]沖矢 昴 04/20 22:47 Android

……お久しぶりです。で宜しかったでしょうか?安室さん。嗚呼、コナンくんに聞きました、毛利さんの弟子であるとか…。

さて、簡潔に致しましょうか。私の背後がゼロの執行人を観まして、案の定再燃したと言う訳です。いえ、じりじりと弱火で燃えていたものが爆発的に燃え出した…ですね。

なので再び鎮火される可能性があるので一先ず短期としましょう。あれだけの重い物を背負っているのですから、たまにはストレスの発散の為にお酒を飲むこともあるでしょう、そこに僕がやって来て、未だ怪しみはするものの、そのまま潰れてホテルに…、であるとか、負傷した貴方を僕が、ではなく俺が拾うと言う設定も悪くないんじゃないか?

知識としては俺達に関わりのある話は大方網羅しているつもりだ。それでも似非になってしまうかもしれんが、それでも良ければ設定諸々話し合おう…零君?では待っているぞ。

[編集]

[10]沖矢 昴 04/28 13:51 Android

>>9

いえいえ、お気になさらず。ええ、ですので何かしら不満点が見付かりましたら遠慮なく仰ってください。割愛も問題ありません。…分かりました、此方としても特に不都合はありませんので、タイトルは…そのままで良さそうですね。それでは用意致しますので、此方では失礼します。

[編集]

[9]安室 透 04/28 12:39 iPhone

>>8

お気遣いどうもありがとうございます。不本意ながらそれは同感ですね。お互い楽しめるのが一番ですからフィーリングは大切です。すみませんが割愛しますね。部屋の場所は特に希望がないのなら少数三にでもしますか?特に意味はないのでなんとなくです。貴方の都合のいいところへお願いします。

[編集]

[8]沖矢 昴 04/28 11:45 Android

>>7

嗚呼、このゴールデンウィークは今のところは然したる予定が無いので暇を持て余してるようです。貴方が気にすることではありませんよ。それは何よりです、僕の背後は既に数回観ているようですし…と言う話は置いておきましょうか。ええ、これは直感ですが、波長が合いそうな気がしましたので。そうですか?当然悩みますよ、僕にとって貴方はお客様ですからね。…それは怖いですね、ですが貴方は…否、君は怪我をしているのですよ?動くべきではない。そして、あくまでも一般人である僕に貴方が何かすれば不都合が生じるのはそちらでは?……おっと、お喋りが過ぎましたね、決めました、一先ずは僕がお相手する形で、気付かれたなら気付かれたで対応するとしましょう。……何処かお部屋に希望はありますか?

[編集]

[7]安室 透 04/28 11:26 iPhone

>>6

まさかそんなに早く反応があるとは。すみません、遅くなりました。ええ、都合がつけば行きたいと言っていますよ。遅かれ早かれ行くのは決まっているようです。…承諾してくれたということですか?ふふ、そんなに悩んでくれるんですか?中々面白いものを見れた。僕の前でそれほど無防備になれるんですか?背後から何をされても知りませんよ?僕も初めて扱うのでお互い様ですね。宜しくお願いします。

[編集]

[6]沖矢 昴 04/28 09:57 Android

>>5

おや?おはようございます。ふむ、是非観に行くことをお勧め致します、と背後が手を振りかざしていますね。はあ…、僕には何の事か分かりかねますが、承知しました。どちらでも…と申されますと悩ましいですね、僕が貴方を拾った後で、朝目を覚ましたら…と言うのも興味深いですし、お世話をさせて頂いている内にチョーカーをし忘れ…と言うのも中々…。嗚呼、どちらにせよ、僕を扱うのは初めてですので、いずれバトンタッチはする予定、だそうです。

[編集]

[5]安室 透 04/28 09:21 iPhone

おはようございます。残念ながら僕はまだ映画は観ていませんが、良ければ相手を頼めますか?燃え上がった熱が冷めるまでで構いませんが、何も言わず消えないでくださいよ?貴方は得意ですからね?冗談はさておき、設定はどれも魅力的ですね。負傷した僕を、というのでお願いできますか?相手はどちらでも構いませんが、貴方なら怪しんでみてしまうでしょうね。何にせよ愉しくなりそうだ。そちらに委ねます。

[編集]

[4]沖矢 昴 04/26 23:02 Android

……反応が無いようですので、申し訳ありませんが改めて募集をさせていただきます。

[編集]

[3]沖矢 昴 04/21 00:03 Android

>>2

思いの外、早くて驚きました。相性と言うのは話してみないことには分からないものです。
しかし、一点気にしているのは僕の背後が即裏は好まないタイプなので、いくら短期とは言えど駆け引きあるいはそれに近しい話をしたいのです。貴方の言う熱い夜から発展していくならそれも良いですし、過ちと見せ掛けて隣で寝ていただけでもありがちですが面白いと思います。
…嗚呼、聞き忘れましたが、ちなみに最終的には僕となのか、俺となのか教えておいてくれやしないか?

[編集]

[2]安室透 04/20 23:30 iPhone

ボクで良ければお相手しましょうか ?( ふ )

設定なら一つ目のが興味深い 。ボクがバーで息抜き中 、貴方が現れる 、というのがね 。
酒の影響は怖いものがある 、一夜の過ちなんてよくあることでしょう 、熱い夜になりそうだ 。( ははッ )

合わないと思ったら蹴ってください 。ひとまずお返事お待ちしていますよ ?

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]