なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

We are 315!!! 

[1] 天道輝  04/25 04:04 iPhone

よっ、初めましてだな。俺は天道輝、アイドル界の一番星になる男だ!
と、俺のことを知って貰いたいのは山々なんだが…まずはやるべきことがあるからそっちを優先させてもらうぜ。

ちょーっと俺たちの練習に付き合ってくれる心の広い人を探しに来たんだ!俺らからは315プロダクションのメンバー、それと歴代のプロデューサーだな。
募集するのは、同じ事務所や他の事務所(ミリオン含む765、346、283)のメンバー優遇に創作版権老若男女関係ないアイドルやプロデューサー、もしくはいつも俺たちを支えてくれるファンの皆だ。
参考までにちょっとした条件としては返信速度に寛大な人、雑談であれば豆や短が主でガッツリ描写回すなら50〜、裏は有無指定可。

完全に見切り発車だから誰か来るか分からないし、望みも薄いけど期待して待ってるぜ!

[編集]

[5]  若里春名   04/30 12:03 iPhone

>>4

お!シキ〜、ドーナツ食う?( 相手の姿を見つければどさりソファー隣に腰掛け、いそいそとドーナツの箱を開けカラフルに並んだ中身を見せればにっ、と笑み )

よかった…、ん、そうだな、少数3とかならそんなに流れ早くないだろうしどうかな?

[編集]

[4] 伊瀬谷四季  04/29 22:26 iPhone

>>3

あ、春名っち!お疲れ様っす!ハイパーメガ歓迎するっすよ!( 事務所で携帯弄りながら暇を持て余していると、同じ高校や同じ部活、同じユニットである相手が来ると目を輝かせ。手に持つドーナツの袋に相変わらずだなと苦笑い浮かべ )

全然問題ないっす!じゃ、早速部屋でも立てようと思うんすけど春名っちは立てる場所の希望とかあるっすか?

[編集]

[3]  若里春名   04/28 11:09 iPhone

お疲れ様でーす!
若里春名、ピッチピチの18歳です!
よかったら参加したいな〜、なんて…( 事務所のドアがちゃり開け挨拶しながら入れば、自分用か手土産用かドーナツの袋揺らしヘラりと笑み )

ロルは2〜3行なら無理なく回せるし、どちらかと言うと豆ロルはあんまり使ったことなくて…、それでもよかったら、ぜひ、前向きに検討して欲しいでっす!

[編集]

[2] 天ヶ瀬冬馬  04/28 06:51 iPhone

他の事務所は疎か、同じ事務所の奴らも来ねえってマジかよ…って、まだまだ始めたばっかじゃねーか!何を弱気になってんだ、これからだこれから!…誰に言ってんだ、俺?

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]