なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

ばーんり、 / a3、募  

[1] いたる  04/27 00:06 iPhone

社畜生活3年目、疲れた俺を癒して…つッて。男子大学生に癒し求めんのもあれだよな。(ふは、)

募集は万里、提供は俺だけ。期間は短期予定、相性次第では緩く続けるかも。俺の即レス時間帯は主に夜。基本毎日浮上するつもりだけど仕事の都合で来れない日もあるからその辺の把握よろ。…こんなもん?なんか質問あるならどーぞ。
…じゃ、ゲームでもしながら待ってるかな。万里、はよはよ。(携帯ゲーム機かちゃ、)

[編集]

[4] いたる  05/4 01:12 iPhone

んー…ちょい待ッてみた訳だけど、どうにも来る気配なさげだし再募集。ま、こないだ声掛けてくれた万里でも違う子でも、興味あるなら声掛けて。(手ひら、)

追記…てか書き忘れてたんだけど、属性は不問、期間については一ヶ月以内て感じ?他、何か希望とか有るなら応相談。てことでよろ。

[編集]

[3] いたる  04/28 00:49 iPhone

う、お…ッ、あ゛ー!クソ、手元狂った。…もっと静かに登場してくんない?(肩びく、視線ちら。)

まあ、ゲームも癒しだけど。今は何となくリアルの人肌、…てか万里が恋しい気分。(ふ、)り。その辺は特に拘り無いし、第一部設定でいくか。…てか現役DKに癒しを求める社会人男性、ッて完全に通報案件な件だよな。(…はッ、)あ、部屋の場所に希望とかあるなら教えて。

[編集]

[2] ばんり  04/27 20:33 iPhone

──…おまたせしまし、たァ!(背後から肩がしィ、)

至サンの癒しってゲームだけかと思ってたわ。…まァそーやって頼られンのは悪い気しねーけど。(頬ぽり、)俺も基本夜しか顔出せねェ、し、来れない日もちょくちょくあると思うからそのへんは大丈夫。あー…そーだ、メタい話で悪いんだけど、第2章のストーリーまだ読めてねェから第1章の終わり…つーか高校生のままで時が止まってンだよな。それでも良かったら相手さしてよ、至サン。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]