なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ


[投稿] [スレ内検索]

彼等は啼かせるのがお好き【BL/募集】

[1]上司 04/30 23:06 iPhone

美形で面倒見の良い優しい課長と、クールで俺様気質な部下。
ちょっと生意気な部下は色気のある課長を抱きたくて堪らない。

ある夜、残業でオフィスに2人きりになり絶好のチャンスと彼を襲おうとしたところ逆に組み敷かれにこりと一言。

「上司を襲おうだなんて生意気な子には、お仕置きが必要だね。」

反撃も出来ずされるがままになるだろうと踏んでいた美人で優しい課長が、実は腹黒のドS。
啼かせるつもりが散々に啼かされ、そのギャップにすっかり嵌ってしまった部下は、余裕綽々の課長をなんとか振り向かせようと、その余裕を崩そうと躍起になる。

課長と部下の双方が攻リバの食い合い希望です!

募集

[編集]

[6]上司 05/7 15:31 iPhone


りょーかい、じゃあ少数2に同じスレ名で立てるから移動をよろしくね。



[編集]

[5] 部下  05/7 15:13 iPhone
>>4


ありがとうございます、…最初からそのつもりだったので大丈夫ですよ、(に、)


希望と言うか、流れが落ち着いてそうなところは少数2ですかね?



[編集]

[4]上司 05/6 22:49 iPhone



深町くん、返事が遅くなってごめんね。

参加希望ありがとう、欲しいと思ったモノは手に入れるまで気が済まないっていう執着心が気に入った。面白くなりそうだ、ぜひ相手をお願いするよ。

残業で2人きりになった夜、オフィスで君が俺を襲う所からスタートしようと思っているんだけど大丈夫かな?

スレを立てる場所に希望があれば教えてくれると嬉しい。


[編集]

[3]  部下   05/3 12:39 iPhone



まだ募集してますか?
課長の本当の顔、見せて欲しくて。

俺様っていうのに当てはまるかはわかんないですけど、よかったら…


PF

深町 葉 ( ふかまち よう )
25歳  入社2年目


177cm、学生時代運動部だったため程よく筋肉がついた体つき、垂れた目尻に整えたつり眉、短く揃えた黒髪を額を出すようにセットしている。


普段は無口で不機嫌そうに見えるが、本当は素直で毒舌を隠すため、そんなに人に好かれるタイプではないと自負しているため会社では特に気を張っている。一度欲しいと思ったものは手に入れるまで諦めない執着がある。







[編集]

[2]上司 04/30 23:09 iPhone

/天沢 怜也 あまさわ れいや
/29歳

/色が白く細身で身長は178p程。脚が長くスーツが似合う体型をしている。色素が薄めの焦げ茶のストレートな髪、少し目に掛かる前髪からのぞく瞳も同じように少し明るめの焦げ茶。睫毛が長く鼻筋が通った女性好みの整った顔立ちをしている。いつも柔らかい微笑を浮かべているため優しい印象を受ける。

/普段は面倒見が良く誰にでも優しく接するお兄さんタイプで部下からも慕われている。要領が良く仕事も出来る器用さを持ち合わせている。しかし滅多に表には出さないが本性は腹黒く、虐め好きなドS気質。生意気な人間を屈服させることが好きらしい。
自分の容姿が優れていることも自負しながら印象操作をして自分に都合の良いように人間関係を操るなど、性格が悪い面も多々ある。物事にはあまり執着しないが駆け引きは得意。


[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!