なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

百合がしたい。( 創作/〆 )

[1] 創作♀  05/13 14:51 iPhone

とにかく百合がしたい!女の子とお戯れになりたい、そんな私のスレにようこそ。( 紅茶スス、 /。 )

設定は特に決めてないから、雑談っぽい感じから学生設定、ファンタジーまで何でも大歓迎!あ、でもムラムラすることもあるからえっちなことも出来る人で。あとは書き方が似てる人、攻め合い出来る人、優遇です。わがままでごめんね…?( はふリ、 )

気になったらとりあえずキャラ口調で話しかけてね!それじゃ気長に待ってるよッ。

[編集]

[6] 創作♀  05/18 21:51 iPhone

>>5

わわ、お部屋まで用意してくれて有難う…!うん、凄く嬉しかった。早速顏出ししてきたよ。

遅くなるのは気にしなくて大丈夫。私も早い方では無いから…、それにいつまでも待てる自信があるからね。( ふふん、/蹴り可 )

[編集]

[5]  創作♀  05/18 19:19 iPhone

>>4

此方に来たのは久方振りでな…思い切って声を掛けに来てみたのだ。至らぬ点もあるやもしれんがな宜しく頼むぞ。…貴女の設定を借りたのだ、考えたのは貴女だ、よって素敵なのは貴女の方だぞ( ふふ、ぎゅっ )

…遅れてしまってすまない、詫びだと少し見よう見まねで此方に作ってしまった…link:mbbs.tv
…すまないな…( ちらり )

[編集]

[4] 創作♀ 05/18 08:27 iPhone

>>3

やっぱり設定は書いておくものだね、こんなに早く来てくれるなんて。更に素敵な設定まで有難う。凄く良い…是非、是非是非お願いしますッ( 手ぎゅむ )

早速なんだけど移動しよッか。細かい設定とかはその先で決めよう。えーッと、希望の場所はあるかな。( ちら、 )

[編集]

[3]  創作♀  05/18 03:03 iPhone

御初に御目に掛かる、百合とは珍しい募集に惹かれてしまった。内容は最初から最後まで 勿論>>2も把握済みだ。( ふむり )

スキンシップ多めの双子姉妹。最初はお互い片思いかと思いきや両想い。生まれた時から仲が良くお互いの事になると周りが見えなくなり異様に距離が近い、側から見たら「姉妹の領域超えてるんじゃない?」って思う程の仲。

…なんて如何だろうか?かなり良い設定ばかりで迷ってしまった…この場に来るのも久々故な、些か緊張しておるが 宜しく頼むぞ。( ぺこり )伽羅口調なるもので来てしまったが、要望があるならば後程伺うとしよう。

[編集]

[2] 創作♀ 05/17 22:16 iPhone

やっぱり何でもいい、じゃ、なかなか難しいかなッて思ってゆるッと設定をいくつか考えてみた。( はふ、 )

@スキンシップ多めの双子or姉妹( 後に恋仲に、とか。 )
 Aすれ違い両片想い
 B興味本位でえっち、それからずるずるとセフレ( ← )
 C百合小説家と色々経験させてくれるコ

嗚呼、あたまがかたくて面白いのが出てこない…( むーん、 )この他にも面白いのあッたら大歓迎。頑張って考えたから誰か来てくれるといいなァ。…のんびり待ってるね、。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]