なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

はたらく細胞!【BL/練習】

[1]白血球(U-1146) 07/11 20:07 Android

えー…初めまして俺達とは違う別の宿主さん、この度はうちの宿主が?アニメを見て性癖をぶち抜かれて?勢いのまま原作を電子版で全巻購入した、らしい。…よく分からんが素早いな。…コホン、そういうことで、練習程度で付き合ってくれる原作のキラーT細胞、または創作の赤血球、白血球を募集している。創作も何も数えられないレベルで居ると思うんだが…。ともかく宜しければお相手お願い致します…と。( カンペじーっ、 )

もし裏があるとすれば…リバになるが、そもそも俺達にそういう機能は無ry

……はっ!抗原発見!!話は戻ってきたら話す!…雑菌殺す殺すぅぅう!!( ゴアッ、/殺意強火。 )

[編集]

[6]キラーT細胞 07/16 00:11 Android

>>5

悪いな、前レスの返事は部屋で返すぜ。勢い、案外大事なんじゃねぇか、俺の背後みたいな奴も居るしな!もしこっちが募集側でも期待してなかったと思うぜ、だからその驚きはよーく分かる。おう、さっき覗いて来たが一目で分かった、返事と一緒に書き込んどくぜ!

[編集]

[5]白血球(U-1146) 07/15 23:54 Android

>>4

今のは、完全に不意討…いや、うん、油断していた…な。俺達の知らない事を多く聞けるし、協力関係を築くのもこの体の為だ。…お前も交流したらどうだ?NKとか、争うのではなく話してみるのもいいと思うが…。( じとりとした目を向けるが視線を逸らしてよろめきながら立ち上がり黙ってナイフで菌に止めを刺し、返り血含めて血塗れのまま赤血球の話になると表情緩ませて頬を掻き、やはりこのままではと人差し指立てて提案を、/あかん。 )

まぁ、背後も勢いのままに立てたのであまり期待してなかったらしい。だから正直此方も驚いている。ああ、一応練習と言う名目になっているしな。了解した、恐らく一目で分かる…筈だ。

[編集]

[4]キラーT細胞 07/15 23:08 Android

>>3

ヘルパーT細胞からの出動命令で来…っそういやお前あの時の!やっぱり赤血球とのんびりしてるから腕鈍ったんじゃねぇのか!?……と言いたい所だがまぁ仲良くすんのも悪くねぇか。(己の一撃で雑菌諸共殴り飛ばした血塗れの相手に心配所か叱咤するも唐突に前確か一般細胞や赤血球と遊んだ事を思い出しぽつり、/本心は仲良くなりたi…じゃなく心配せい。)

おう、全く見掛けた事なかったぜ。漫画も巻数少ねぇし流石にアニメ化でもしねぇと募集掛けても駄目だろうな、と……まぁアニメ化直後募集してたのには正直驚いた!じゃあ知識やら似非感やらはお互い様っつー事で、相手を頼みたい…って俺の背後も言ってるな。部屋、少数2はいけるか?無理なら合わせるぜ。(こく、)

[編集]

[3]白血球(U-1146) 07/15 22:01 Android

>>2

……ッ、…ぐぁ…!……よ、よう、キラーT…仕事、早いな…。( 目の前の雑菌に直進していたところに相手の拳で菌と纏めて地面に転がり、頭から血を垂らしながら片手を挙げて挨拶を、/怖。 )

ああ、そもそも此処で見たこと無いしな…、マイナーだったんだろ。俺も来るとは思ってなかった。気にしなくていい、揃えたとは言えにわかな上に当然俺も似非だ。お前が良ければ是非お相手願いたいと背後が言っている。( こくこく、 )

[編集]

[2]キラーT細胞 07/15 20:29 Android

抗原発見んんん!!うぉらぁああああッ!!(突然横から現れ思いっきり抗原殴り付け、/殺し屋。)

背後に代わって俺が話すが参加希望だぜ、白血球!知識は漫画5巻、アニメ最新話(2話)迄っつーとこか。非常に似非なのは目を逸らせよ、何せはたらく細胞キャラに成りきるのは初めてだからな!漫画から入った背後としてはやっとアニメ化してくれて嬉しいらしい、まぁそりゃどうでも良い情報だったな、色々言っちまったがこの時点で合わないと思ったら断っても構わねぇ。(/待機。)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]