なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

世界で二人だけ  ..創作女子さん募集..  

[1]  Death   07/16 23:47 iPhone

独自の世界観で私と生きてくれる恋人を探しに来た…姿を見せたってコトは貴女なのかしら?

『 …待っていた。私達だけになってしまったけど、其れは私と貴女が望んだこと…これでいい。 』

_ _* ファンタジックな世界観で悪の魔の手から世界を救った代償に私達は消える筈だったが住んでいた世界とは異なる次元に飛ばされ たった二人だけの世界で新たに生きて行く *_ _ 

因みに百合という物…私と貴女はそう言う関係…大好きな子と二人だけの世界だなんて素敵だと思うの。此方の姿見は大体決まって居る、貴女が来たら改めて載せるわ。若干魔力の使い過ぎで感情が表に出ず貴女にだけ心を開き ヤンデレ気質 嫉妬深い 依存症 等の面がある…貴女の姿は問わないけれど依存や此方と同じお互い大好き、な感じだと嬉しいわ。

条件 → 緩く深く繋がり合いたい為、期間は長期。恋人がいない人。ロルが中、長から回せる。血やグロ等の表現が可能。百合が大丈夫でこの先の展開を一緒に考えてくれたりすり人。

こんな感じかしら…待ってる
[編集]

[4]参加希望 07/18 12:35 Android

>>3

良かった……こちらも余り早いレスポンスは出来ないかもしれませんが、よろしくお願い致します。

ところで、その……転移の影響で、どこかおかしなところはないでしょうか?私の容姿、変わってしまったりしていませんか?

※こちらの容姿、性格などにご希望があれば、遠慮なく仰ってください。

[編集]

[3]  Death   07/17 22:39 iPhone

>>2

…必ず来てくれると信じていた。私の探しているのは貴方で間違いない、見間違えるわけないだろう。

嗚呼。もちろん、たった二人の世界で好いている人と時を同じくする事は素晴らしいが、元いた世界に貴女と戻って共に過ごす展開も考えていないわけではないぞ。

貴女に御相手願えたら幸福だ。二人だけの世界から、その後は共に進めていこう。速度に差があるが緩く深く、長期で進めていきたい、此方に遠慮はいらない。共に過ごしてくれるか?

[編集]

[2]参加希望 07/17 14:53 Android
>>1

「 こんなところに居たんですね。良かった……大丈夫です、貴女と一緒なら、どんなことでも乗り越えられます! 」

貴女と共に生き残ったことを喜びつつも、お互いが向いた方向は少しずれてしまい、貴女と一緒に元居た世界に戻るため奔走していく…… 

貴女が探していたのは私……でよろしいのでしょうか?人違いでないと良いのだけれど…… 
 お節介でお世話好き、貴女の身の回りのお世話をすることに密かに生き甲斐を感じている。貴女には友人以上の感情を抱いているが、この世界で二人きりで生きていくのではなく、平和になったはずの元の世界に戻ることに希望を捨てていない…… 
 こんな感じで如何でしょう?

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]