なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

癒してくれる子ぼしゅ(ゆったり) 

[1]  きょう   08/1 20:07 iPhone

タイトルの通り、俺を癒してください。( ぺこ / )

する事はしちゃってるけど、恋人未満ぐらいの関係が理想。男女はとくに気にしないけど、ツンデレとか受け受けしい子はタイプじゃないかなあ。

ここに来るのひっさし振り過ぎてロル回せるか不安なので、その辺大目に見てくれる寛大な人だと嬉しいです。あと、レス頻度はきっとすげー遅いからそこもご了承ください。( 頬ぽり )

基本雑談〜どえろいことまで。言っとくけど、俺性欲ヤバイから気をつけてね、可愛いって思ったら襲っちゃうかも。

んじゃ、ゆったり募集しまーす。簡易的だけどpfは以下の通りです。性格は絡めばわかると思うから省略、割と屑だけど一途だよ。( ← )

名前 / 京(きょう)
年齢 / 24歳
容姿 / 182cm.68kg.筋肉質
職業 / 夜職.投資
備考 / 一人暮らし

[編集]

[9] はづき  08/2 16:17 iPhone

>>8

そんなのアレじゃん、敬語慣れてないとかそんなん。え、かわいい?京くんの目は可笑しいね、眼科行こう?( 心配/え )

はいはーい、りょうかーい。これから向かいま!( 荷物一式入ったキャディ片手にしゅたっ )

[編集]

[8]  きょう   08/2 15:20 iPhone

>>7

ふはッ、なんで緊張すんの?かわいいね。( くつくつ、手の甲ちゅ )

んじゃ少数Bに分かりやすく作っといたから、気が向いたら俺んちおいで。んで癒してくれ。( 真顔 / ← )

[編集]

[7] はづき  08/2 11:04 iPhone

>>6

そんな、改まれると逆に何だか緊張しちゃうじゃん、えっと、どうも蓮月です。( そわっ、手きゅ )

んー、希望は特にないから京くんの好きな所に立ててくれて大丈夫よ( へら、 )

[編集]

[6]  きょう   08/2 06:08 iPhone

おお…なんだ、俺の3回目のモテ期か?俺なんかを癒してあげるっていう可愛い子がこんなに来るなんて、思ってもなかったわ。( 双眸ぱち )

んーと、募集欄に書かなかったからそこは俺のミスなんだけど、申し訳ないけど一人だけにお相手お願いしようと思ってます。ほら、最後にも書いてあるけど意外と一途なんだって。( へら )

んで、みんなのpf見せてもらった上で今回お願いしたいのは、はづきくん >>4 です。他の3人の方はこんな屑男を癒そうと来てくれて本当にありがとう、またもし機会があれば、その時はよろしくお願いします。

>>4

それじゃ、蓮月くん、改めて京です。よろしく、( にこり、手すっ )

色々と話したいことはあるんだけど、とりあえず場所移ろうか、どっか希望のとこある?

[編集]

[5]  すみ  :CECD42D4 08/1 23:00 iPhone

わー、賑やかだ。こんばんは、あたしも参加希望です。(手しゅぴ)

名前/澄(すみ)
年齢/25歳
容姿/167cm、58kg 胸は控えめ。
職業/フリーター(役者志望)
備考/中途半端な身長がコンプレックス。実家暮らしで、いい歳してふらふらしてる(そろそろ危機感を覚えている)。

[編集]

[4] はづき  08/1 22:42 iPhone

俺で良ければ癒してあげますよー…なーんて、そんな器量とかないけど( てへぺろ )

俺も今お相手さんに逃げられて傷心中なんで、良ければーって思ったりしたけどかわいい子が二人もいるし希望薄いけど、検討してほしーいなぁ、俺もクズだけど一途だよ?( にし、 )

名前/蓮月
年齢/25
容姿/178センチ、57キロ、標準
職業/ゲイビ男優&バーテンダー
備考/主な稼ぎはゲイビの方、野良猫宜しく家はBARに来て良さげな人の家に一宿一飯込みでお泊まりスタイル。

[編集]

[3] かずは  08/1 21:28 iPhone

はいはいはーい!!
お相手に私なんてどうかなーっ?( にへ、)

恋人未満って言う微妙な関係性につられて来ましたっ( きりりッ )

具体的な関係性としては、幼馴染で兄妹同然で育ちつつも私がこっそり思いを寄せてるー…なーんて!!( きゃーっ / )

あ…れ?( ぱちくり、)
わーっ!!先着いるじゃん!!しかも良さげ!!
や、でも、立候補するだけならタダだよね!?( こくこく、)

と、とにかく…断ってくれてもいいけど、一応は検討してよね!!!( びしぃっ!)

そうそう。簡単なプロフ書いておくから参考までに見てくれると嬉しいな( ちらり、 )

名前 / 和葉( かずは )
年齢 / 21歳
容姿 / 157cm.49kg.童顔、幼児体型
職業 / 学生
特技 / 家事
備考 / 実家暮らし。何かと理由を付け、よく幼馴染の家に上がり込んでいる。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]