なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

〇〇/の主役/はwrwrd! (bl/nmmn)  

[1]大/先/生 08/6 08:08 iPhone

ココも随分と過疎になってきてんなーって思ったんやけど、やっぱ諦めきれんくて募集かけにきてしもたわ。(はふう、)

全角/甘裏/即レス時間あり/無言でいなくならない/非似寛大/属性右

ちゅーわけで、上記守れるwrwrdメンバーは来ること。楽しく話しつつヤることヤれる関係かつ依存させてもらいたいねん、…ど?(じ、)

提供
鬱/先/生、tnt/n、ロボ/ロ、ゾ/ム、コ/ネシ/マ、シ/ョッピ

募集
wrwrdお決まりメンバー
(優遇、提供のメンバー)

[編集]

[4]ド/ク/タ/ー 03/19 15:44 Android
やあやあ、未だに此処にいるかは不明だから取り敢えず生存確認の為に僕で声をかけさせてもらうことにしたよ。(ドアばーん、/突然)

提供としてはゾ/ム か コ/ネ/シ/マ 、あとは 鬱くん辺りなら練習の身ではあるけれど動かせないこともないと言っておくぅ。
[編集]

[3]ゾ/ム 08/10 13:11 iPhone

今日はオス/マ/ンと大/先生が頑張ってるみたいやし、俺もなんかすっかー、(ゲームぽち、/おい)

募集あげすんで、

[編集]

[2]ゾ/ム 08/7 22:35 iPhone

フーーーーーーーン。…ッて誰もおらんやんけ、…だーれかこーへんかなー。(弓矢ちゃきん、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]