なりチャ募集版
なりトーク S new
なりトーク
旧・なりきり掲示板まとめ
[投稿] [スレ内検索]
轟出or轟飯<BL募集中>
[1]轟 焦凍 08/30 08:12 Android
単刀直入に言うが、“轟出”または“轟飯”で相手してくれる緑谷か飯田を募集。…寝ても覚めてもあいつらが頭から離れねぇ。(頭抱え。/oh)
<規約>
・完受けさん募集
・雑談〜甘裏まで可
・全角余白使用
・プチロル〜80字以上のロル回し可能。
・3日無言で再募集
部屋の希望がなければ此処の少数板か、なりトークの方を利用しようと思ってる。入る際、希望あったら教えてくれ。
それと事前に言っておくが、初見であまりにも相性合わないと判断した場合断る可能性がある。そこんとこ了承してくれる奴で頼みたい(ぽつり。)
それじゃあ、おまえらに会えるまで待ってる。
[編集]
[4] 緑谷出久 08/31 14:18 Android
うっわ…ごめん!僕の方がこんなに遅れちゃって…でも返事来てて嬉しいよ、ありがとう!( ぱああ、 )
リセットの話は了解!それなら続けていけそうだし、相手をお願いしたいんだ。改めてよろしくね、轟くん。
そ、それは言わなくても分かるだろ…は、今なんてッ…!?( あせ/童てi )じゃあ、お言葉に甘えてとりあえず部屋をお願いしようかな。あっちだとあんまり慣れてなくてトラブルになったりしそうだけど、誰にも見られずに話ができるのはいいよね…轟くんを独り占めしてる感じがして。( ぼそ、 )我儘を言ってもいいならなりトークに作ってもらって合言葉を決めて非公開にして、それでうまくいかないようだったら少数板に作り直すってのはどうかな…?もちろん作り直しは僕がやるからさ!でも、そこまでの拘りは無いから轟くんの要望も聞けるよ?( 頭撫でられ目を細め )
[編集]
[3]轟 焦凍 08/30 19:45 Android
緑谷、せっかく来てくれたのに反応遅れて悪い。( 心なしかしゅん、/早く見つかると思わなかった模様 )
先ずはリセット云々の話だな。三日とは書いたが、それは無言で居なくなった場合のみだ。忙しい時まで来いなんて言うほど鬼じゃねえよ。一言残してくれれば仮に三日以上になろうが待てる。その辺は心配すんな。(こく。)
そういう事ってのは、…そういう事か?(←)俺も経験豊富ってわけじゃねえから満足させられるか分からない。…けど、おまえが俺の手で蕩けてくれるとこ想像すると…、たまんねぇ。(ぼそ、)何はともあれ始めはゆっくり話がしたい。良ければ俺からも相手頼む。
スレ作成してほしい場所はあるか?くえるぽ内か、なりトークでもいい。緑谷が来やすいところを指定してくれ。それじゃあ、よろしくな。( 頭ぽふり撫で )
[編集]
[2] 緑谷出久 08/30 15:54 Android
轟くん!僕の事探してるって聞いたんだけど…間違いないかな?( 首傾げ )僕もちょうど君を探してて…でももし人違いならいけないから、少し話をするね。
まず規約は全部クリア。それと最初に確認しておきたいんだけど、もし多忙期に入ったら一言伝えておけば三日過ぎても大丈夫なのかな?今はそんなに待たせたりしないと思うよ、テスト前でもないから。
僕も雑談から…ええと、そういう事まで大丈夫だと思うよ…( もごもご、と口ごもり )だけど、正直そっちの経験は無いから…君が開発、してくれると嬉しいんだけどって僕何言ってんだろ、ごめん!とにかく君の事が気になってるのは間違いないんだ、まずは話してみて僕が君に相応しいか判断してくれないかな。よろしくお願いします!( ばっ/勢いよく頭下げ )
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]