なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

あっためてください。(版権bl募集)

[1]  しょーと。   09/10 08:31 iPhone

…、こんな胡散臭ェ張り紙で寄ってくるやついんのか。( タイトルじい、 )

で、本題だな。そろそろ夏も終わりに近づいてきただろ。…俺寒ィの苦手だから早めにあっためてくれる恋人探しにきた。気になった奴はそんまま下まで目通してくれ。( うむ。 )

・募集(優遇順):hrak、水泳、i7、a3、刀剣
・提供同上
・文体類似
・関係性恋人固定
・すきんしっぷ多め
・豆から短でゆるゆるさくさく
・属性不問(最初に提示求)
・期間相性次第

あと付け足すことは…、そうだな。即レス時間帯があれば嬉しいのと、あんま会えねえのは寂しい、ってことだけ言っとく。やっぱ好きな奴とはいつも一緒にいてえ。( ぽつ。 )

まァ深く考えねえで気軽に声かけてくれ。蕎麦でも食って気長に待ってる、( 蕎麦ずるる、 )

[編集]

[4]  でく、   09/12 01:24 iPhone

おっ…と、お待たせ。( 抱きとめよしよし。 )わかった、轟君がそれでいいなら…。( ちら、に。 )うーん…じゃあ、3にお願いしてもいい?( こて。 )

[編集]

[3]  しょーと。   09/11 22:28 iPhone

!、緑谷、返事遅れて悪ィ。…待ってた。( ぎゅう。 )ん、提供と属性、教えてくれてありがとな。途中でccしながら話すのも悪くねえと思うけど、とりあえず今は緑谷と居てえ。…いいか?、( 額こつん、じ。 )部屋の場所に希望とかあれば言ってくれ。非公開がいいなら、なりトークの方でもいいし、お前の好きなとこに建ててくる。( 頭ぽふん。 )

[編集]

[2]  でく、   09/11 01:27 iPhone

えっと、轟君をあっために来ました。( へら、 )一応他にも水泳から遥、凛。a3から主要メンバーならほぼ全員提供できるから。属性は受けリバ、かな。即レスできるのは基本夜中とか、です。簡単になっちゃったけど、検討よろしくね。( ぺこ ) 

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]