なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

セフレ募、  / bl  

[1]  たなか   09/11 20:57 iPhone

はァー、突っ込みてェし突っ込まれてェ。(  溜息はふ、  ) 面倒な事は抜きにしてさ、君のロル練習とかただの性欲処理とかで良いから俺の相手してくれる子募集してる。2、3人くらい?かな。俺は何方も出来るから何方の子が来てくれても良いよ。ただ形勢逆転?ッて言うの?、途中で立場入れ替わるの苦手だからその辺は固定にさせてネ。(  片目ぱちン / ういんく。  )

条件は本当無いに等しいけど、ちゃンと突っ込むとこ迄ヤらせてくれンのと、文体類似の人が良いかなァ。萌は多過ぎるし萎は他の人と同じだし、その辺は来てくれる子に任せるから、もし参加希望ッて子居たら君が左右何方なのかと萌萎、あと名前だけ教えてくれたら良いからね。じゃ、希望薄めだけど待ッてまーす。(  手ひらリ、  )

[編集]

[10]  たなか   09/24 01:10 iPhone

>>9

はは、何されンのか一寸怖いけど楽しみ。(  けらけら、  )

了解、じゃあ1にそれッぽいの建てとくから気付いたら顔出してネ。(  手ひら、  )

[編集]

[9]  なつめ   09/24 00:59 iPhone

>>8

あは、やった、あんまり無茶はしないように…、する、はず、だから(  抱き着かれればぽふぽふ、  )

ん〜、1か2だとありがたいかな、(  むむ、  )

[編集]

[8]  たなか   09/24 00:22 iPhone

>>7

参加希望ありがとね!俺もしばらくネコしてないから大丈夫。お互い練習がてら気持ちよくなろ、つって。童貞貰える機会なんて滅多にないし。(  目の前立つ相手に抱き着きにっこり、  )

ッてことで是非お相手してくれると嬉しいなァって思うんだけど、部屋どこがいいとかある?(  首こてん、  )

[編集]

[7]  なつめ   09/23 19:47 iPhone
>>6

ハイハーイ!俺に立候補させて!(  元気よく手をあげ、AV妨げるように前立てばニッコリ  )

元々リバって言うか殆どネコだったんだけど、タチもやってみたいな〜って思って……、よかったら俺のドーテー貰ってくんない?(  頬ポリ、  )

萌 / 基本なんでも!射精管理とか、寸止めとかされてお互いぐずぐずになりたい

よかったら、前向きに検討お願いしますっ!(  にへ、  )

[編集]

[6]  たなか   09/22 19:51 iPhone

何となくぶち犯されたい気分なンだけど、誰か居ないかなァ、つて。(  強姦モノのAV見てはハァ、 /  )

[編集]

[5]   たなか   09/13 17:47 iPhone

>>4

少数2にめっちゃ分かりやすいやつで作っといたから其方で待ってンね!(  手ひら、 )

[編集]

[4] さとう  09/13 02:43 Android

>>3

うっは、これってもしかして運命の出会い的なやつー?俺もすぐ寝ないで良かったぁ( きらきら / 違、 )

んー、じゃー特に絶対ココがイイってのも無いんで俺の直感に頼るんだけど、小数2でも良き?( ゆるり、傾 )

[編集]

[3]  たなか   09/13 02:16 iPhone

>>2

寝る前に覗きに来て良かった。気分的にも右の子ぐずぐずにシたいとこだッたから丁度良いとこに来てくれたねェ。(  顔ずい、 / 近  )

早速部屋建てて来ようと思うンだけど、どっか希望とかある?(  首こてん、  )

[編集]

[2] さとう  09/13 01:50 Android

どーもー。参加希望なんだけどまだ見てくれてるー?( きょろきょろ、 )

とりま容姿はいらない感じ?萌は多過ぎるから萎だけ置いとくんで気付いてくれたら検討よろー。あ、ちなみにオレ右ね!( きらんッ )

萎 / 大スカ、死に至るまでの暴力、切断

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]