なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

■  歌い手  ( 攻募集 )  

[1]黄色 09/16 02:33 iPhone

まぁ題名の通りやね、望みは薄いやろうけど同業者同士、若しくは創作♂サンと絡みたいな思って建てさしてもらいました。
言うても雑談から流れで裏まで色々あるわけなんやけど( へら、 / 、 )

募集するんは攻、タチでロルが最低限行動が分かって終止形、小説系や無い人。
モロ語とかそないなんも使えたらええかなぁ、男やし下ネ……っと、んん、気を取り直しまして。

此方から提供出来るんは某船から紫、赤、黄。

募集するにあたっての優遇は下の通りな。
某船から紫 = 黄 > 緑 = 赤 > その他 > 創作

こんな感じかな、ちょっと長なってしもたけど、良縁願ってのんびり待ってみますわ。

[編集]

[4]黄色 10/6 03:34 iPhone

久々に、あげさしてもらいます。

[編集]

[3]黄色 09/17 17:27 iPhone

>>2

おぉ、志/ 麻くんやぁ…!やっと会えたー!うわぁ、待ってみるもんやなぁ…( 沁々、 )おすすめなんやったらそのままでええよー、!こっちに要望あったら言ってなぁ?( じ、 )
ふは、律儀やなぁ 相変わらず。ええんよ、裏のロルとかそこら辺はあんま重視しとらんし、俺も練習がてらみたいなとこあるしな( ぼそ、 / … )

むしろ志 麻くんが俺でも良ければお相手願いたいなぁって思ってるんやけど、…っちゅうことで、お返事待っとりますね。( ふふ、 )

[編集]

[2] 09/17 05:36 iPhone

ちょ、待って…ビビッときたから来てみたら普通に友達居ったわ。やば、俺の勘すごない?( 目輝かせ、/… )動かしやすい姿で来てもうたけど俺らの中やったら誰でも提供出来るから、その辺は遠慮なく言うてな。まぁ一番おすすめなんは俺やけど、…ちゃうか!( ふは )
ロルもある程度回せるしタチやし、説明見た感じ大丈夫そうなんやけど、裏ロルはあんまり慣れてへんねんなぁ。それがちょっと自信ないって事だけ言うとくわ。相性もあるやろし、合わへん感じやったら断って貰ってええから、取り敢えず検討宜しくお願いします。( 手ひらりん、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]