なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

まったり雑談、 

[1]  なつ   09/22 20:33 iPhone

ゆるっと適当に絡んでくれる子、募集。
基本的に雑談メイン。創作、版権不問。女の子でも男の子でも。…たまーに気まぐれに長いロル回したり、キャラ練習すんのもありかな、って。

既知作品▽
えすり あいなな あんすた(知識薄) おおふり はいきゅー(知識薄) くろこ だいや りぼーん とうらぶ えむます いないれ いなご てにぷり こなん なると / なまもの:けーどる(偏り気味) どらくえ8 DODしりーず にーあ(一作目のみ) ばいお(ナンバリングタイトルのみ) ぽけもん

[編集]

[8] そーさく女の子  09/27 03:20 Android

>>6

キミこそお返事ありがとー!希望者さんたくさんの中で手間かけちゃってごめんね…?( 眉下げ、 )おっけー、全然問題なし!大丈夫!( ぐ、と親指立て、 )じゃあ、申し訳ないんだけど復活、あと名探偵ならいけるから連れてこられそうーとか練習してみたいーとかいう人がいたら紹介して貰えるかな…?

[編集]

[7]  ふゆ   09/27 01:55 iPhone

あー、名前は取り敢えずなつくんに合わせて付けてみた。なつといえばふゆ、的な。(←)まじか、じゃあ遠慮なく。最近肌寒くなったせいか妙に人肌恋しいから抱き締めさせて。(ぎゅう、/。)

場所はどこでも大丈夫。なつくんに任せる、

[編集]

[6]  なつ   09/26 04:40 iPhone

>>4

ハァイ、かわいこちゃん。声掛けてくれてあんがとねー。(ウィンクぱち、/謎のノリ。)あー、それ自体は全然いいんだけどさ…、その三人の中にぼくが提供出来そうな子がいません。マジでごめん。他に誰かいるなら教えてくれたらいいし、もし他のやつでも相手してくれるならまた声掛けて。…ちなみにはいきゅーに関してはマジでほとんどできないと思っといて。今ほぼ追えてない状態だから。(小声ぼそそ、)

>>5

お、ふゆくんじゃん。名前からしてきっとぼくとは正反対のキャラなのであろうふゆくんじゃん。(手ひらりん、)参加希望ありがとねー。もち大歓迎だよ。スキンシップもアリ寄りのアリだし遠慮なくぼくの胸に飛び込んでおいで!(両腕ぱッ、/。)

あ、ちなみに希望の場所とかあるー?

はい、ココで一旦募集〆。

[編集]

[5]  ふゆ   09/23 23:11 iPhone

はいどーも。えーっと……ふゆくんです、(だるん、/。)
参加希望したいんだけどまだ募集してたりする?こっちの提供はえすり、おおふり、はいきゅー、くろこ、りぼーん、いないれ、いなご、てにぷり。あとは俺含め創作たち。とにかくゆるーくだらだら話すのすき。ちなみに結構スキンシップ多めかも、

もし募集停止してたり何かだめなとこあったら身を引くんで遠慮なくどーぞ、

[編集]

[4] そーさく女の子  09/23 01:32 Android

どもども、こんばんはー!ええと、相談なんだけど…創作提供で版権男子くんとお話するのもあり?できたら排球の黒尾くんと話したいって思ってて。ああ、それと西谷くんと復活の鮫さんも探してる!誰か相手してくれそうな子居たら教えてもらえるかな…?無理なら諦めるし、すぱっと断っちゃってー。

[編集]

[3]  なつ   09/22 23:36 iPhone

えーだってぼくプロじゃないもん。(←)

わお、参加希望ありがとう九条くん。まさか九条くん来てくれると思わなかったよ。実はぼくTRIGGERのファンなの。握手して。(手す、/。)
じゃあ途中でキャラ変更しつつ、ゆるく話せたら嬉しいかな。ぼくの方に希望はある?後で変えるつもりではあるけど、…あ、今はとりあえず創作のなつくんです。どうぞよろしく。

あ、あと希望の場所があれば教えてほしいなー。

[編集]

[2]九条天。 09/22 22:11 Android

適当なんてプロの風上にも置けない。僕たちを待ってくれてるファンの為にも本気でやらないと許さないから。(キッと睨み。←ちょ)

こんばんは。参加希望、良いよね?ちなみに僕の他にもA3とアイナナからならだいたいできるから他がよければ言って。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]