なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

刈れ  、▼ 脱色右寄69募集〆 。

[1]  風死 。  09/23 00:18 iPhone

──よォ相棒、待ってたぜ、…あァ゛!?人違いだァ!?俺様が間違えるわけねェだろうが!嘗めてんのか刈るぞテm( ぎゃあす、 )

募集 : 檜佐木修兵 

提供 : 風死(実体化)

豆ロル雑談メイン。たまに気分転換で設定決めて長ロル回してみたり。喧嘩ッぷる気味。自ツ耐性有り、ノリ良き方歓迎。似非、レス関係寛大(長期来れない場合には一言)

募集開始、

[編集]

[5]  風死 。  09/28 16:23 iPhone

テメエの斬魄刀に向かってそんなモノとは何d──ッ、痛ェな!何しやがる!( 叩かれた拍子に武器ぽろり、頭部押さえがるる、/弱。 )
珍しいこともあるもんだ。雨どころか槍でも降ってきそうだぜ。( 額に手を翳し空仰ぎ見て、/殴。 )

おーおー、よォく分かってんじゃねーか。さすが主サマってか。( けら、 )
少数3だな、任せな。そんじゃ今からスレ立ててくッから、ヒマな時にでも移動してくれや。( 手ひら、 )

[編集]

[4]  檜佐木   09/27 12:23 iPhone

御前しかいない__って、おい、そんな物振り回すな!( 頭べし / 痛 )勝手に何処かへ消えた癖に何を言っている。…まあ見つけるのが遅くなったのは事実だ、埋め合わせ位はしてやる。( ふん )

嗚呼、良かった。安心しろ、御前が相手な時点で赤ん坊のような可愛さなど求めてねえ。俺から甘える事もあるかどうか…まあ、俺と御前だし仕方ねえだろ。( ふ )場所は出来れば3で頼む。

[編集]

[3]  風死 。  09/26 04:34 iPhone

誰が阿呆だコラァ!!( 鎌ぶんぶん、/危。 )
…けッ、漸くお出ましかよ。主のくせに斬魄刀を放置たァ、いい度胸してんじゃねーか。この埋め合わせは必ずしてもらうぜ相棒。( にたァ、 )

身を引く必要なんざ無ェさ。テメエは俺の知ってる気に喰わねえ主そのものだ、安心しな。そっちこそ良いのか?俺は赤ん坊みてェに可愛いモンじゃねえぞ。テメエから甘えてくる分には一向に構わねえが、その逆は無ェ…とは言い切れないかもしれねえが、恐らく無ェ。( うむ、/どっち。 )
甘い雰囲気ってのがあんまり得意じゃねーから、どうしてもこんな態度になっちまうが、それでも良けりゃこっちこそ相手頼む。ついでに移動場所に希望があるなら言えよ。

[編集]

[2]  檜佐木   09/25 16:58 iPhone

___何やら騒がしい奴が居ると思ったら御前か。相手してやるから大人しくしろ、阿保。( 手ひら、溜息吐 )

参加希望だが、御前の望みに合わないようなら潔く身を引こう。検討頼む。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]