なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

/2
[投稿] [スレ内検索]

創作BL  欲しいのは──… 【募集停止中】

[1]アシスタントさん 10/5 21:21 iPhone
「 他の人と喋んないでって何度も言ってるの に…俺のお願い聞いてくれないのが悪いんですよ?こんなにも愛してるのに…。 」

当C→小説家である貴方の雑用係。それを生かして貴方の周りから自分以外の人間との接触を全て排除しようとしている。束縛癖が激しく、貴方の外出も許さず、出版社とのやり取りもメールのみで済まさせ、許可なく電話にでも出ようものなら一気に機嫌は急降下。何だかんだで束縛を甘受してくれて、優しくしてもらえたり、甘やかしてもらえると喜びます。

死、切断、過度の流血、グロ、後スカ以外のマニアックプレイに耐性ある方希望。多少の流血、暴力表現有り。

>>2 に続く
参加希望の方は >>19 のサンプルロルに返信する形でロルをお願いします。
[編集]

[2]アシスタントさん 10/5 21:22 iPhone

条件
・無断放置禁止。終了時要連絡。2日でリセ。( 事前申告あれば問題無し )
・昼間は置きレス。 1日一度はレス希望。
・鸚鵡等の嫌われロル禁止。ロルは50〜100文字程度を想定中。
・開始時から恋人設定。 年上の大人な態度が出来る方だと嬉しいです。
・掛け持ち可。
・空白はお相手様に合わせます。
・期間は相性次第。相性合わないならお互い早めに申請しましょう。
・背後様成人済。
・スレは少数3に建てる予定。

希望があれば条件は考慮するし、俺の役を貴方がやりたいのであれば入れ替えも検討します。 属性はどちらでも可。性行為もあるけど嫉妬とか束縛( 肉体的精神的 )重視らしいから。でも俺の先生は受け受けしくはないはず。

何か希望があれば参加申請時に一緒にレスをお願いします。長くなりましたが先生ならちゃんと目を通してくださいますよね?後でこんなつもりじゃなかったとかだとお互い不幸になるだけだし…それでは空間ありがとうございました。

そんじゃ、俺だけの先生を待ってるね。

[編集]

[3]参加希望 10/5 22:42 iPhone

面白そうですね!
参加してみたいです、ご検討よろしくお願い致します!

[編集]

[4]アシスタントさん 10/5 23:15 iPhone
>>3

早速の参加希望ありがとうございます。
何か希望等なければ早速少数1にスレ立てしてきますが、どうでしょうか?

[編集]

[5]参加希望 10/6 12:36 iPhone
>>4

すみません、昨日は寝落ちしてしまいました。
はい、よろしくお願い致します!

[編集]

[6]アシスタントさん 10/6 19:32 iPhone
>>5

大丈夫ですよ。
こちらも遅くなりましたが、スレ立てさせて頂きました。
移動とプロフ作成をよろしくお願いします。

[編集]

[7]アシスタントさん 10/9 01:56 iPhone

募集中です。

[編集]

[8] 小説家  10/9 13:44 Android

もし、僕でも良かったら、なんだけど、宜しく頼めたりしないかな?
君が気に入ってくれるか、些か不安では有るのだけれど……どうかな? ( 少しばかり眉尻を下げながら微笑むと緩く首を傾げ、)

[編集]

[9]アシスタントさん 10/9 15:30 iPhone
>>8

先生!来てくれてありがとうございます。相性はやってみないとわからないので、特に質問等がなければ早速少数1にスレ立てしようかと思うんですが、何か希望等ありますか?( 現れた相手に嬉しそうに駆け寄り、にっこりと笑み浮かべながら恭しく相手の手を取り )

[編集]

[10] 小説家  10/9 23:28 Android

─ッ!、うん、そうだね。
少しでも気に入って貰えたら嬉しいんだけどな。
特に質問や希望は無いから、酷く面倒を掛けてしまうけれど…部屋の用意、御願いしても構わないかい?( 不意の温もりに一瞬パチパチと瞳を数度瞬かせるも直ぐに連れられる様に双眸を柔らかく細めて行き )

[編集]

[11]アシスタントさん 10/9 23:54 iPhone

それは俺もです。気に入ってもらえるように頑張りますのでよろしくお願いしますね。
では少数1にスレ立てさせて頂いたので一緒に行きましょうか。( 良い反応に嬉しくなりそのまま手を持ち上げれば手の甲に唇そっと押し当ててすぐに唇離し、何食わぬ顔で新しい場所へと赴く為に軽く手を引いて )

[編集]

[12]アシスタントさん 10/29 17:06 iPhone

お相手様失踪につき再募集です。

[編集]

[13] 背後 11/1 19:05 Android
>>12

コメント 失礼致します。

素敵なシチュエーションだったので、

数日前から 再募集されるのを待っておりました 。

是非、お相手願いたいです。ご検討宜しくお願い致します。

[編集]

[14]アシスタントさん 11/1 21:02 iPhone
>>13

こんばんは、コメントありがとうございます。

参加希望頂きましたが、確認したい事がありますのでご回答お願いします。
参加条件で空白はお相手様に合わせるとさせて頂いてましたが、恐らく合わせるのが難しいと思います。
その空白がこだわりというのであれば申し訳ありませんが今回は御縁が無かったという事でお断りさせていただきたいです。

[編集]

[15] 背後 11/2 07:38 Android
>>14

返信、有難う御座います。
 空白について、ですが特に空白への拘りは御座いませんので空白をもっと無くす事も当然可能です。改めてご検討宜しくお願い致します。

[編集]

[16]アシスタントさん 11/2 08:41 iPhone
>>15

十分です、此方の要望に応えて頂きありがとうございます。
今のレスでしたら此方としても合わせる事は可能なのでお相手をお願いしようと思いますが、スレ立ては少数@で問題ないでしょうか?

[編集]

[17] 背後 11/2 15:53 Android
>>16

いえ、此方こそ有難う御座います。
小数一ですね、大丈夫です,問題ありません。

[編集]

[18]アシスタントさん 11/2 17:16 iPhone
>>17

では少数@にスレ立てしましたのでお越しください。合わせてプロフ作成と此方のプロフへの希望があれば一緒にお願い致します。

[編集]

[19]アシスタントさん 11/10 23:07 iPhone

再募集します。
参加希望時にはサンプルロルに返信ロルをお願いします。

────────────

( ノック数回した後、片手に珈琲と軽くつまめるようにとサンドイッチを乗せた盆を持って執筆部屋へと入室し、労いの言葉と仕事の報告と共に相手の前へと珈琲静かに置いて )先生、お疲れ様でした。無事に担当編集の方に原稿とデータの受け渡しも終了しました。今日と明日はゆっくり休んでください。

[編集]

[20]ミステリー作家 11/11 12:23 Android

>>19

とても興味深い募集だったので応募させて欲しい。…と、その前に伽羅口調ですまない、本体会話は少し苦手だから許してくれると助かる。属性は攻め寄りリバ、基本は此方が攻めだが偶に逆転すると言うのが希望なんだが…どうだろう。一先ず下に返信ロルを置いておいたから、検討宜しく頼むよ。

あぁ……有り難う。(ここ数日の徹夜の甲斐あってどうにか脱稿した安堵からくる眠気に眉間揉んでいた時、香ばしい匂いと共に入室した相手を寝ぼけ眼で一瞥。匂いに誘われるままに珈琲一口飲むと、自分好みの味にゆるりと双眸細め)相変わらず美味いな。眠気覚ましに丁度良い。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]