なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

カラダで借金返済!? / 〆 

[1]  社畜野郎   11/11 18:38 iPhone

あ、あの!突然ですがお金貸してくれませんか…ッ!
実は知り合いに借金の連帯保証人になって欲しいって言われたんです。どうしても断れなくてサインしたら、どうも闇金だったらしくて、当の本人も音信不通で…ああァ、どうしよう!( 髪グシャ )毎日ヤクザが取り立てに来るし、俺の人生終わりだ…と思ってたら、突然組事務所に呼び出されて、若頭っぽい人から“借金をカラダで払え”って言われて。半ば脅されて、もう俺、怖くて堪らなくて頷いちゃって…──でもそれが、すげーキモチ良くて…( ぼそり )ほんとに、死ぬほどヨかった…。こんなんで返済出来るなら…、…っていやいや!!あり得ないそんなの、だって俺男だし!きっと借金なんて全然返済されてなくて、終いには奴隷として働かされるんだ…!ただでさえ勤めてる会社がブラックなのに、そんなの絶対死ぬ!( 頭抱えあわ )あァ、クソ。何で俺がこんな目に!早く逃げなきゃ…逃げなきゃ、いけないけど…今日も“返済額がまだまだ残ってるから来い”って言われたんですよ。やっぱり、行った方が…良い、よな。( 目細め )

[編集]

[8]  社畜野郎   11/12 00:43 iPhone

《 >>7 》

い、いえいえ…此方こそ。保留の件と部屋の場所も了解。それじゃあ3に建てさせて貰うよ。借金してる身で俺から言うのもおかしいけど、…時間が空いた時にでも来てくれると嬉しい、です。( こくり )

[編集]

[7]  年下ヤクザ   11/11 21:19 iPhone

>>5

返信ありがとな。上の方は一旦保留にさせて貰う。部屋の場所は3希望だ。( ふむ )    

[編集]

[6]  社畜野郎   11/11 20:30 iPhone

《 >>4 》

…え、ええ!まさか二人も来て貰えるとは思ってなかった…。何だこれ、後でツケが回って来そうだ。( 頭抱え )ごめんなさい、俺なんかが断って良い立場じゃないんですけど、今回は最初に来てくれた人にお願いしようと思います。本当にすみません!( ぺこぺこ )態々声を掛けて頂いて…ありがとうございました。貴方が良縁に恵まれますように…。

[編集]

[5]  社畜野郎   11/11 20:25 iPhone

《 >>3 》

──ひィッ!すみませ…ン゙〜〜!( びく、背中仰け反らせ )すみませんごめんなさい!カラダで払いますから…ふ、踏まないでくださ、い…。( 相手の脚両膝でキュッと挟み、ぼそぼそ )

うわ、こんな需要のない所な態々人が来てくれた…。あ、ありがとう。設定諸々把握したし、萌に関しても了承してくれて嬉しいよ。検討するまでもなく君に相手をお願いしたいんだけど、部屋の場所の希望はある?

[編集]

[3]  年下ヤクザ   11/11 19:40 iPhone

__こんな所に居たのかよ。まだ返済額残ってンだから、ちゃんと払えよ。勿論身体で、なァ?( にたァ、踵で股間踏み付け )

よォ、面白そうだから来ちまった。設定は20代前半の若頭。あー、オマエの萌は俺もオールオッケーだから、取り敢えず検討宜しく。

[編集]

[2]  社畜野郎   11/11 18:40 iPhone

提供 / 卑屈で不憫な社畜
募集 / 横暴で俺様なヤクザ

(!)受けの社畜さんですが、若干誘い受け気味。濁点喘ぎや多喘ぎ注意。卑屈で根暗だが、自意識過剰でキレると手が付けられない20代後半の男性。年下のヤクザさんだと泣いて喜びまry。

萌 : オナホ扱い、着衣越し、射精管理、言葉攻め、下品、濁点喘ぎ、汚喘ぎ、攻めの喘ぎ、恥辱、焦らし、視線、雌イキ、自慰強制、媚薬、フェラ強制、野外、公開、お漏らし、コスプレ、軽い暴力、モロ語、比喩表現無しのロル内モロ語、痴漢プレイ等々

\  お気軽にお声掛け下さい! /

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]