なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

はつじょうちゅう、♂ 〜 眼鏡男子提供/激裏注意  

[1]   創作眼鏡   11/14 23:05 iPhone

※過激な表現が苦手な方はブラウザバック推薦

ん?まだ2回しか出してないでしょう…?―もっとザーメン飲ませろ早漏が。(  そそり勃つ性器咥え、ぐぽッぐぽッ、下品な音立てながら突き刺しては抜きを繰り返すも中断促す声聞き口離すと、鈴口爪でぐリッと刺激与え、御構い無しに一気に根元まで咥え込んでは喉奥容赦無く当たる亀頭に嗚咽漏らすも、反った腰はビクビク震え  )ヴッ、ぐ…ぉ゛えッ!…っ、ンン…!!

▽

単刀直入に、俺と下品なセックスをしたい男を募集しています。属性はネコ、又はリバも可能。好きなプレイはイラマ、フェラ、キメセク、恥辱、口内射精、着衣、言葉責等。まあ使い勝手の良いオナホとでも思って下さい。(  舌舐めずりぺろリ  )
好みのタイプは目上の人間に口の利き方も知らない、育ちの悪そうな男。俺より年下だと興奮しますね。そンでぷろふぃーるもすっ飛ばして、部屋を建てたら即ハメ。おーけい?(  目ぎら  )

[編集]

[6]  金髪ヤンキー   11/15 20:35 Android

>>5

何で其れで安心すンだよ、意味わかんねぇ。あァ?そういや……うるっせぇ、俺ァいーんだよッ。──ふは、言ってて、てめーの方が先にダウンしねぇよーになァ?(  くく、  )ンじゃ大丈夫か、りょーかいサンキュ。(  に、  )

確認したからあっちにも顔出す、こっちのは蹴っていーぜ。(  手ひら、  )

[編集]

[5]   創作眼鏡    11/15 12:58 iPhone

>>4

ほう、自分の魅力が分かっていないようで安心しました。そういう君の方こそ相当なモノ好きでは?――それは楽しみですねえ、搾り甲斐がありそうだ。(  ふ、  )了解しました、此方もその都度ムラがあると思うので大丈夫ですよ。(  こくり  )

少数1ですね、分かりました。個室を用意したので後は其方でお願いします。…では後程。(  軽く会釈し  )

[編集]

[4]  金髪ヤンキー   11/15 10:10 Android

>>3

許可サンキュー、俺みたいなのが好みとか結構モノズキなンじゃねーの?──ふん、舐めンな!簡単に搾り取られてやっかよ。(  はッ、  )ふは、りょーかい、こっちが攻めリバ、そっちが受けリバな。其処まで言われると思わなかった、まァロルは増減あるかもしンねぇけどりょーかい頼むぜ。(  くつり、  )

あー…遅れちまったけど少数1で。ンじゃ、頼むわ。(  手ひら、  )

[編集]

[3]   創作眼鏡   11/15 00:57 iPhone

>>2

おや、参加希望ありがとうございます。想像以上に好みの方に声を掛けて頂けて嬉しい限りですね。――ハァ、クソ餓鬼のザーメン早く搾り取りてえ…。(  により  )おっと、つい心の声が…申し訳ない。君の言う通り此方は受け寄りリバ、其方に攻め寄りリバという形になりますかね。ロルも最高ですし、是非ともお相手をお願いしたい。(  ふむ  )

早速個室を用意したいので、場所の希望を聞かせて下さいますか?上の方も移動してから返させて貰いますので。

[編集]

[2]  金髪ヤンキー   11/14 23:57 Android

は…ッ、ぐ…!……うるっせぇ、舐めてンの?こンな年下に攻められてる癖してよォ…ッ。(  中断促す言葉も聞き入れる事なく構わず行為続けられ鈴口への刺激受ければビクッ、と腰跳ねるも絶頂には至らず其れならばと、にやり口角上げれば此方も最早お構い無しに髪掴み頭押さえ付け腰動かし、じゅぽじゅぽッと音立てながらも足突き出し相手のモノ足でぐりぐりッ  )ザーメン欲しいンだろ?此処こんなにしてさァ、ほら、もっと奥まで咥えろよ、今度はそんなんじゃイかねぇぜ?

一応年下参加きぼー、上みてぇな感じでおっけ?まァ駄目なら断っていーぜ。(  ふは、  )
因みに相手してくれンなら萌えはほぼ一緒、属性リバっつーとこっち攻めリバ?

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]