なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

1+1=3!.募集停止 

[1]  問題児   11/17 00:04 Android

設定 ▽ 人外不良問題児♂ x 人間講師

悪魔、妖怪、幽霊……
世間から「バケモノ」と呼ばれる彼らと共存することを決めた政府はとある学園を設立した。人間社会に溶け込む術を学ぶそこは、生徒・教師共に全員バケモノ。──たった一人を除いて。それが貴方。数年に一度人間を特別講師として雇い、バケモノ共に算数や国語、信号の守り方・交通機関の利用方法、お買い物の仕方など…、
気苦労の多いだろう仕事に抜擢されちゃった貴方と手しか掛からない生徒達とのラブコメ物語。

提供/募集要項 >>002

[編集]

[6]  問題児   11/17 18:03 Android

>>4 >>5

わお、まさかこんなに早く来てくれるとは思わなくてすぐ寝ちゃった、ごめんね。参加表明並びにプロフとロルテありがと。不備どころか理想の餌でびっくりだよ。あ、餌じゃなくてセンセーか。( 手ぽん、/おま )

俺らからも是非お願いします。場所は予告通り少数Aに作ってくるね。そっちに詳細なプロフは出しておくよ。( こく、 )初回なんだけど、折角だしセンセーが出してくれたロルテに繋げようと思ってるんだよね。最初に誰と絡みたいか希望があれば移動先で教えて欲しいな。取り敢えず先に行って待ってまーす。

[編集]

[5]   にんげん    11/17 01:27 iPhone

お待たせしました…ッと。ロルは君の長さに合わせるから、短かったり長かったりしたら遠慮なく言ってね?プロフの方も不備が有れば変更するし!、じゃあ、検討お願いします。( ぺこ )

桃月 澄  /  とうつき すみ  

♀ / 22y / 152糎 /      

/ ミルクティー色のストレートロングに、垂れ目の同色の瞳。左目下に泣き黒子。インドアの為肌は白く、体格も華奢。胸はDカップだが着痩せする為小さく見える。普段は動き易いロングワンピース着用。

/ 好奇心旺盛で後先考えずに行動するタイプ。普段は気弱だが一度決めた事は何があっても曲げない頑固者。意外と負けず嫌い。

___ええと、講師の桃月です、よろしくね…ッて、皆聞いてる?( 初めての授業に緊張気味に自己紹介を開始するも過半数があからさまに聞いている様子もなく、思わず言葉を途切れさせ確認を取り。早くも先が思いやられると苦笑混じりに溜息を溢すも、ふと視線を感じる相手の方へ顔を向け、気恥ずかしげな笑みを浮かべるとぺこりと小さく頭を下げて。 )

[編集]

[4]   にんげん    11/17 01:07 iPhone

えッと、こんばんは。凄く素敵な募集だなあッて思って、一応参加の意思だけ伝えておくね!pfとロルは今から作るから、少し時間をくれると嬉しいです。( へらり )

[編集]

[3]  問題児   11/17 00:44 Android

それじゃ、餌が罠にかかるのを──じゃなかった。"新しい"人間が来るのを待ってるよ、センセ?( ふふ、 )

[編集]

[2]  問題児   11/17 00:39 Android

▽提供-詳細移動後
*半獣/負けず嫌いな蛇の半獣/社交的だが極度の人間嫌い/白髪オッドアイ、175cm
*吸血鬼/同族(バケモノ全般)たらし/校内で有名なヤリチn/金髪赤目、182cm
*堕天使/何様俺様堕天使様/常にキレ気味/黒髪青目、180cm
*死神/頭の螺がぶっ飛んだ変人/赤髪目元包帯、178cm
*幽霊/実態を持つ根暗幽霊/人間不信/黒髪黒目、186cm

▽募集
一名様
ある程度の余白・カタカナ全角愛用者
終止小説ロル、本体会話×
創作講師/性別不問/20〜30歳以内
裏時受け
優遇♀:気弱だけど根は確り、勇敢など
優遇♂:面倒見がいい、兄貴肌など
生徒にどんな態度を取られても、何があっても絶対に見捨てない・折れない人間様

▽他
補足設定:バケモノには専用寮有/学年の概念無
場所は少数A固定
参加表明時は簡易pf+テストロル必須
期間は1ヶ月。延長するかはその時判断

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]