なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

「  童貞くん、おいで?  」 

[1] 変態おにいさん。 12/2 18:20 iPhone

──俺がきもちよくしてあげる。( へら )普段口調も気も強いのに、実は童貞なことがコンプレックスの男の子、いないかな…?今はこんな感じだけど、こっちの性格や容姿に希望があったら全然応えるし、オナホみたいにシてくれても大丈夫だよ。( こくり、 )

俺が突っ込まれる側なんだけど、キミにいっぱいきもちよくなって喘いで欲しいんだァ。その童貞ちんぽを口でいっぱいしゃぶってあげて感じて欲しいし、俺のナカで頭おかしくなるくらい溶かして搾り取りたい…あァ、下品なこと言ってごめんね?( 舌舐めずり、 )

だからモロ語、淫語、濁点喘ぎ、汚喘ぎ辺りが平気な子がいいかな。後は快楽に弱くて、むっつりで変態で…だめだ、妄想し出すとキリがないや。( くふ )
こっちは俺様系、クール系、わんこ系、チャラ男系、可愛い系、兎に角幅広く提供出来ると思うから何でも言ってね。( 食指ぴ、 )それじゃ、童貞くんはおいで…?

[編集]

[2]うにうに 12/5 22:47 Android

素敵スレ発見!

久々にロルを回しますが是非、参加したいです。
ご検討の程宜しくお願い致します。
[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]