なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

急募:癒し bl   

[1] 社畜のおにいさん  12/14 23:05 iPhone

誰が社畜じゃい。(眼窩下色濃い隈拵えた死んだ眼差しアンド覇気のない声量で半ば投げ遣りに片手虚空に向かって鋭い突っ込みびしい、…数秒ののち酷くゆったりとした動作で額に掌押し当てると深々項垂れ口開き。/怖)…………日々の生活、主に仕事とか就業とか労働とかエトセトラに疲弊しきった俺と雑談でもして気晴らししてくれる相手を募集しに来ました。詳しくは以下参照。

◎雑談から甘々、軽いスキンシップまで
◎レス関係緩め
◎豆〜上記程度のロル対応可能
◎文体類似優遇

テンション高い相手は余計に疲れるからどちらかと言えばローテンションなやつだと楽、…ゲフン、大変に喜ばしいと思います。───そう、なぜなら俺は疲れている。非常に、とても、この上なく。(!)…とは言え微優遇、って程度なので。

ま、質問等あればお気軽に。需要なんてもんとは程遠そうだけど一縷の望みにかけてみます。

[編集]

[6] 社畜のおにいさん  12/16 18:01 iPhone

>>5

あ゛〜……、すまんが一旦蹴らせてもらいます。少数2に立てて来たんで時間がある時にでも。あと簡易なもので構わないんでpfがあると助かる、…それじゃあ向こうで待ってる。

[編集]

[5]  だるだる系準社畜青年   12/16 08:28 iPhone

>>4

やった、じゃああんたの抱き枕に就職しようかな。沢山よしよしッてするから、ぐっすり寝て。( 抱き締め乍頭撫で、 )
良かった。俺の中では今あんたに会えてテンション上がってる方だけど…。( 両手上げ、 )まあ何かあったら言って。あんたが言うなら叶えるから。

特に希望はないよ。何処でも、あんたと会えるなら。…んん、おはよ。( もぞもぞ、目擦り、 )

[編集]

[4] 社畜のおにいさん  12/16 00:24 iPhone

>>3

…───なるほど、ぜひ俺の抱き枕となって安眠を齎してほしくなる最良の体温ですねこれは。慢性的な寝不足が解消されそう。採用。(腕中ぽすん、)
記載している通り相当なハイテンション野郎でなければこちらの希望は特になし、……まあ、会ってすぐに判断できるものでもないけど今のあんたの緩さは丁度いい、気がする。

場所の希望があれば教えてくれると取り急ぎ用意します。というわけでグッドモーニング。(身体ゆさ、/今更)

[編集]

[3]  だるだる系準社畜青年   12/15 01:13 iPhone

───奇遇だね、おにいさん、俺も社畜なりかけ。( 項垂れる相手に近寄り顔覗き込んでは表情変えない侭相手に声掛け手伸ばすと相手の頭よしよしと両手で髪掻き混ぜる様に撫で回し、 )

幾ら社畜と言えどもう寝てるだろうけど、通りすがりに気になる言葉が聞こえたから。良ければ参加希望させて欲しい、…これでも高体温だから冬はカイロになれるよ。( 淡々と両腕広げ、 )
自己紹介はあんたの好みも知りたいから、了承が貰えたらって考えてる。前以て欲しいならそうするから気軽に言って。じゃあ、俺も近くで寝てるから気付いた時に起こして、宜しくお兄さん。( アイマスク被り、/…。 )

[編集]

[2] 社畜のおにいさん  12/14 23:15 iPhone

◎ 猪尾 貴志  (28)
 イノオ タカシ

183糎、不摂生ゆえ身長のわりに痩せ型。無造作な黒髪短髪。フレーム太めの黒縁眼鏡の奥には濃過ぎる隈と三白眼、常に眉間に皺が寄っているために顔面が凶悪だと言われがち。実は結構気にしている。寝不足で顔色は大体死んでる。/日々の労働に喜びを通り越して虚無になり始めた真っ当な社会人。ストレスで胃が痛い。しかし面倒見がいいのかただのお節介なのか、後輩の面倒なども進んで見るためいろいろと仕事を抱える悪循環。責任感があるので中途半端に投げ出すのが苦手な良くも悪くも真っ直ぐな性格。/癒しを欲しすぎて最近猫の画像を見漁るのが趣味。でもブルーライトつらい。休日は専ら睡眠アンド睡眠。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]