なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

ダメニートお兄さんと遊ぼ〜  / 〆 

[1]  お兄さん、   12/15 20:51 iPhone

アンタも街の甘ァい雰囲気につられて人恋しいんでしょ?お兄さんのこと、一晩3万くらいで買ってみない?( イルミネーションも輝く街の中、寂しそうな顔した相手に声をかけにんまり笑み )

知らない人に声かけられて行きずりでエッチしちゃう子募集、です。

一応、お兄さんはリバだから君もどっちもできるといいな。

スレは少数1で考えてる。

まぁ、細かいこと考えずに適当に、ね。
プロフィールとか別にいらないし。
文体とか似てると嬉しい。

[編集]

[7] 寂しいぼっち  12/16 23:01 Android

>>6

悪いけど上の文蹴らせてもらうね。
スレ立てどーも。今から向かわせてもらうね。( にへへ、 )

[編集]

[6]  お兄さん、   12/16 22:34 iPhone

>>4  寂しいぼっちくん

あは、じゃあ…、ナマでさせてくれたら1万まけてあげる、( 目が合う相手に、当たりだ、とゆるい笑み浮かべるも交渉に少し考え頷けばどうかと首を傾げ )

なんか相性良さそーだし、ぼっちくんにお願いしよっかな、( にへ )スレ立てて来るからちょい待ってね…、お兄さんと一緒にクリスマス過ごそーね、ふふ

[編集]

[5]  お兄さん、   12/16 22:27 iPhone

>>3  うにうにくん

ごめんね、最初からロルテ出してくれたらもうちょい前向きに考えれたんだけど…、サクッとしたいから今回はお断りさせてもらうね…、君にも良い縁があること願ってるよ。

[編集]

[4] 寂しいぼっち  12/16 22:16 Android

─3万…かぁ。もうちょいまけてくんないかなぁ?お兄さんの顔、結構俺好みなんだよねぇ。( リア充目で追い爆発しろと願う最中声掛けられ双眸ぱちくり。ずい、と顔近付け吟味するように視線滑らせては交渉持ち掛け )

ってーことで、寂しい俺の相手してくれそうなのでお相手希望しまぁす。( 挙手 )
リバだし一応どっちもできるよ。合わないと思ったらすっぱり切ってくれて構わないし、どーかクリスマスにも予定入ってないこの俺にチャンスを…!( 両手ぱんっ、 )

[編集]

[3]うにうに 12/16 21:57 Android
素敵スレ発見!

ロルは行動が分かる範囲になら書けますが参加を
希望しても宜しいでしょうか?
[編集]

[2]  お兄さん、   12/16 17:35 iPhone

やっぱ中々来ないか〜…、自分からケツ振ってくれる子とか居ないかな…( ふむ、 )タチやりたい気分だから好きなだけ抱いてあげるよ〜…、なんて、

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]