なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

バトルの合間に休息を  hpmi  

[1]   観音坂独歩   12/17 23:13 iPhone

…同作で話せる相手募集してます。相性が合えば長期で話したいなと密かに思ってたりいなかったり。組み合わせ色々と出来る人だと嬉しいので扱える伽羅教えてくれると助かる。あ、あと俺のことを冷たい目で見ないでいてくれる人だと嬉し、…いや、身の程を知れたいうことか。はあ、俺なんて所詮ハゲ課長にも逆らえないんだ。俺が全部悪いんだ。課長がハゲてるのも今日雨が降ったのも全部全部。俺が悪い。俺が俺が俺が(ry)

[編集]

[5]   飴村乱数   12/23 15:51 iPhone

>>4

ありがとう!詳しくはあっちで話そっか!ちゃんと用意してきたから待ってるね。幻太郎ならすぐに見つけられると思うよ。

[編集]

[4]夢野幻太郎 12/22 18:19 iPhone
>>3

おや、乱数じゃないですか。ふむ…小生はどなたでも構いませんよ、寧ろリクエストさえあれば如何様にでも変幻自在に変わってみせましょう。何故なら我は妖狐の末裔…なんていうのは嘘ですが、期待には出来るだけ応えますからね。

可能であれば1が良いかと。まぁ何処でも問題はありんせん。

[編集]

[3]   飴村乱数   12/22 15:12 iPhone

>>2

あー!幻太郎だ!おっそーい!つい僕で来ちゃったけど希望があれば変えるからね。今更やっぱり嘘だなんて通用しないからちゃんと相手してね?(無邪気に笑いつつ逃がさないと腕を掴んで)部屋に希望あるかなー?

[編集]

[2]夢野幻太郎 12/21 07:01 iPhone
>>1

おや…其処に佇み怪しくぼやくはシンジュクの…
まだそのように、何を嘆いているんです?小生で良ければ話し相手になりんしょ。(にこ、と愛想良い笑みで)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]