なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

爆発 した 恋心 。   

[1]  緑 谷  。 01/3 22:06 iPhone

あけましておめでとうございます!

新年早々申し訳ないんだけど、実は人を探してて…特徴は、つんつん頭に三角に吊り上がった目、怒るとすぐに爆破する…くらいかなあ。(  ううむ / 死  )

兎に角、条件に当てはまる人を見つけたら直ぐに教えて欲しいんだ。とても大事な人、だから…。(  ぽそ  )

優遇 → 即レス時間帯あり 、 ギャグ〜裏迄対応 、 書き方類似 、 左〜左寄

[編集]

[6]  爆 豪  。 01/4 19:15 Android

はぐれてねェよ、ぶらついてただけ…__はァ!?テメェは俺のババアか、ふざけんな!!(  がるるッ  /  ババア=保護者  )
 俺も寝落ち…か?よくあっから気にすんな。3な、今から行く、逃げンじゃねェぞ!!(  ←  )

[編集]

[5]  緑 谷 。   01/4 14:10 iPhone

でも実際はぐれてるじゃないか!まったく、次迷子になったらずっと手繋いでるからね?(  ふんす / 保護者  )
 昨日は寝ちゃってごめんね。ん、わかった。部屋は3に建ててくるから、時間が空いた時にでも来てくれると嬉しいな。

[編集]

[4]  爆 豪  。 01/4 02:04 Android

あ゙ァ゙?!人を勝手に迷子扱いすんじゃ……テメェ急に抱き付くな!!(  手振りほどき、ざっ  /  はい照れ隠し  )
 ッ、気付くの遅れたか…俺もムラある、つっても基本夜は居る。部屋なら特に希望ねェ、デクの好きなとこ建ててこい!建てたら教えろ。

[編集]

[3]  緑 谷 。   01/4 00:44 iPhone

うわあッ?!か、かっちゃん!!良かった、もうはぐれちゃ駄目だよ?(  ぽかん、駆け寄りぎゅうッ / 迷子扱い  )
 ぜひ相手して欲しいな。僕も即レス時間はムラあるし、基本夜は居るって感じだから大丈夫!早速部屋建てようと思うんだけど、場所の希望とかある?

[編集]

[2]  爆 豪  。 01/4 00:02 Android

おいデク!!テメェ呼び方雑すぎんだよ、一回通りすぎちまったじゃねェかァ!!(  力任せに爆発ドォーンッ  /  殺す気か  )
 は、まァ上の優遇?満たしてると思うから相手希望。ただ即レス時間だけあったりなかったりムラあるが、この時点で合わねェと思ったらハッキリ言え。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]