なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

ひとつ屋根の下で。【創作bl 募集停止】

[1] シェアハウス管理人  01/17 20:31 iPhone

おかえり。おっと。汗臭いんだから、先にシャワー浴びて来たら?相手するのはそのアト、ね?( ふふ、 )

でも今日は俺もだいぶ頑張ったんだよ。何たって、スパイスだけでカレーを作ったんだから。( どやああ、 / うざ。 )
だから、早く行って来てよ。俺だって、シたいんだからサ…。( ぼそぼそ、 )

まぁ、こんな感じで。俺と一緒の家で過ごしてくれる相手を募集してるヨ。
簡単にプロフと一言書いて提出してネ。

ルールらしいルールはないけど、
不快にさせないこと、
一週間放置でリセット、
これぐらいカナ。

じゃあ、気長に待ってるよー。( 手ひら、 )

瀬戸 春陽(せと はるひ)/27/177糎/アッシュ/大雑把/料理好き/高校教師

[編集]

[10]  瀬戸  春陽   06/12 14:27 iPhone

そういうカッコイイとこ、ずるいよネ。( 頬ぽり、 )

あ、ちょ。待ッて、火を止めないと、( わたわた、 )

りょうかい。そしたら、少数3に立てたから来てくれる?( にこり、 )

来たのわかったら、俺からまたレス投げるネ。

[編集]

[9] 葉山 柊二  06/11 22:42 iPhone

そうなったら、ちゃんと明日食べるから安心して。春陽の作ったご飯が食べれないのは嫌だから。( 頭ぽん、 )

我慢なんてしなくて良いのに、…ほら、早く一緒に入ろう?( 腕くい、 )

嗚呼、良かった。此方こそ宜しく。場所の要望は特に無いから、春陽の都合が良いところに作ってもらって良いかい?( 首傾げ、 )

[編集]

[8]  瀬戸  春陽   06/11 11:31 iPhone

一緒に入ったらご飯どころじゃなくなりそうだけど。( ふふ、 )

俺は君の身体を見て我慢できそうな気がしないからサ、( はふり、 )

うん。特に不備はないし、全然大丈夫だヨ、( にこ、 )

これからよろしくネ。早速部屋を作ろうと思うんだけど、希望はある?( 首傾げ、 )

[編集]

[7] 葉山 柊二  06/11 00:04 iPhone

料理、お疲れ様。…じゃあ、労うためにも一緒にお風呂入ろう。出たら一緒に食べたいから。( ふ、額ちゅ、 )

葉山 柊二( はやま しゅうじ )
27/180糎/ダークブラウン/のんびり屋/犬系/書店員

もし良ければ、なんだけど、君と一緒に住みたいなぁ、と思って。あ、悪いところとかあったら直すから、気軽に言って。( 手ひらひら、 )
じゃ、良かったら考えといてね?

[編集]

[6]  瀬戸  春陽   06/10 22:15 iPhone

募集上げ。

誰か来てくれるかナァ、( そわそわ、 )

[編集]

[5]  瀬戸  春陽   01/18 21:50 iPad

え、ちょ、俺もッ!?( わたわた、 )
俺は後でもいいから、( カレー鍋ちらっ、 )

ン、そしたら少数2に同じようなタイトルで立てとくから、ソッチ来てよ、( にへら、 )

[編集]

[4]  水瀬 冬夜   01/18 12:43 iPhone

いッた、…わかった。風呂入ればいいンでしょ、ほら、はやく。( 腕がしり、ぐいぐい。 / 嗚呼。 )

あ、そ。気に入ってもらえたみたいで何より。( ぽつ、 / 照。 )
ん、よろしく。俺は特に何処がいいとかないから、アンタの好きなとこにスレ立てお願いできる?( じっ、 )

[編集]

[3]  瀬戸  春陽   01/18 10:28 iPhone

ばかッ、そういうの良いから!( 頬軽く抓り、 / 痛。 )
シャワー後の方が、いい匂いだし今からスるんだって気するじゃン、( ぽつり、 )

イイねー。俺そういうの好き。( 親指ぐっ、 )
俺の方こそ、良かったら相手してほしいナ。( にへ、 )

[編集]

[2]  水瀬 冬夜   01/18 00:48 iPhone

アンタもシたいなら、いいじゃン。( ぐい、 )
汗の匂いとかそういうの、興奮するンじゃないの?( 耳元ぽつ、 )

水瀬 冬夜 (みなせ とうや)
25歳/175糎/黒髪/両耳ピアス/クール/ゆるだる系男子/美容師

アンタの名前すごいあったかい感じがしたから、逆な感じ狙ってみた( どやあ、 / やめ。 )
まァ、気に入らないとことかあれば、言ってもらえれば弄れるから、良かったら相手してくンない?

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]