なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

特殊設定、マニアックプレイ  bl      

[1]   お兄サン    01/26 17:00 iPhone

半獣 、 ふたなり 、 吸血鬼 、 ショタ攻 、○○プレイ

いろいろやってみたいんだけど 、付き合ってくれる人いるかな 。( 頬掻 )

募集の条件は
書き方類似 、即レス時間帯有り 、 リバ以上

俺は攻め受けどっちもシたいし、対応してくれると嬉しいかも。これだけは無理!ってやつは始めに言って欲しい。因みに俺は死ネタ、グロ、虫、大スカ以外なら基本平気。失禁とかもおっけーだよ。( にっこr / 黙 )

キャラは創作でも版観でも 。ヒロアカ、A3、ネバラン、銀魂、マギ 、おそ松くん 、 血界戦線 、ハイキューとかなら出来るよ。

取り敢えず、良縁祈って待機!

[編集]

[11]   とりあえず創作    02/6 20:19 Android

>>10

ありがとう、じゃあ早速移動を…っと、ほんと?うん、それは凄く嬉しい、其の言葉に甘えようかな。とは言え俺もアンタの口調や性格好みかも。( ふ、 )

[編集]

[10]   お兄サン    02/6 19:54 iPhone

>>9

りょーかい、早速建ててくるから移動よろしく。口調とか性格もそのままでいいよ、俺好み。君がやり易いように任せる。( にッ )

[編集]

[9]   とりあえず創作    02/6 19:39 Android

>>8

此方こそありがとう。じゃあ少数1とか大丈夫?あと今はこんなだけど性格とか口調、希望あったら遠慮なく。言ってくれれば変わるよ。

[編集]

[8]   お兄サン    02/6 18:53 iPhone

>>7

希望ありがとう。是非相手お願いしたいんだけど、希望の場所とかある?

[編集]

[7]   とりあえず創作    02/5 23:04 Android

名前の通りとりあえず創作で、相手希望。( 手す、 )
版権ならアンタが挙げてる中だとアニメ知識だけどヒロアカ、ネバラン、銀魂、血界戦線、ハイキューならまぁ…似非感はあるかもしれないけど気になるのがあれば言ってくれたら。

萌は多いから割愛、萎えはアンタと同じだ。即レスは出来たり出来なかったりとまちまち…この時点で合わないようなら言ってくれ、身を引こう。

[編集]

[6]   お兄サン    02/5 20:29 iPhone

お相手サン失踪したから再募集するね。
ツンギレ、クールは優遇かも。

[編集]

[5]   お兄サン    01/27 23:03 iPhone

>>4

了解、んじゃ2に建ててくんね、。

[編集]

[4] 01/27 08:29 iPhone
>>3

おー良かった、俺で良けりゃ相手させて〜。俺はどこでもいーよ、オニーサンの好きな所でさ。

[編集]

[3]   お兄サン    01/26 23:27 iPhone

>>2

おお、早速お相手さん見つかるとかラッキー。ぜひぜひ相手よろしく!移動してから諸々決めていきたいんだけど、場所どこがいいとかある?なければ2に建ててきちゃうよー。

[編集]

[2] 01/26 21:05 iPhone

ドーモ、こんばんは。 ( 手ひらり ) 特殊設定とかマニアックとか超俺得だなって思って参加希望しまーす。

萌えは結構あんだけど...玩具も好きだし失禁も好きだし焦らしも好きだし... ( フム ) 言い出したらキリがねぇかなぁ ( ケラり )後、俺も基本左右どっちでも行けるけど左寄り。攻める方が好きだなぁ。

萎えは君と同じで、死ネタとかスカトロとか。

──そうだ、ヒロアカ。マギ。おそ松くん。銀魂なら好きだし、全キャラ出来るから色んなのでやってみたいな。創作だって勿論好み。

こんなんでよかったら、相手して欲しいかなって。 ( ヘラリ )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]