なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

大っ嫌いな吸血鬼。  攻め募集

[1]吸血鬼 02/12 22:39 pc

ああ、えと。とりあえず見てくれてありがとう、なのか。

実際あいつだったらそんなこといわねえけど。

ちょっと、人というか吸血鬼を探してて。すげえ偏食だから、吸血鬼の、同族の血しか飲まねえの。つーか、最近は俺の血しか飲まねえんだけど。

一応人間の街で暮らしてんだけど、お前は俺の血しか飲まねえし、俺は血がうまく飲めないからお前の血をたまに飲んでんだけど。

血飲まれるのはまだマシでも飲むのはちょっと、俺が、あんまり血が飲むのがうまくないというか、発情しちゃうっつーか。
まあ、付き合ってくれるからお前とは一応こう、持ちつ持たれつ?

ネチネチ責めてくるからヤる時はまじでうぜえけどな。

で、そんな俺の同居人が帰って来ねえの。探してるんだけど、見かけなかった?本人だったらさっさと連絡よこせ。

[編集]

[3]吸血鬼 02/19 08:26 iPhone

うわ、気付かなくてごめん。

探してなかったら何してんだよ、おまえが家帰ってこないからだろ。

や、大丈夫。ありがと。とりあえず同じような名前で少数2に立てとくから、そっち移動してもらってもいい?

[編集]

[2]  偏食吸血鬼   02/17 15:07 Android

あれ?なーにしてんの、こんな所で。もしかして俺の事探してた?なんて、そんな訳ないか。( へら、 )

って訳で、参加希望なんだけど…こんな奴で良ければ相手して欲しいな。まあ、お前のお眼鏡に適うかは分からないけど、検討よろしく。( 手ひら、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]