なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

ゆりゆりしませぬか! ( GL.募集中 )

[1]百合ッ子 02/17 04:18 iPhone

可愛いおにゃのこをふたなりであんあん啼かせたいし、しゃぶって欲しいし激しく愛でたいッ!( くわ、 )
こんなオープン変態な私といちゃいちゃしてくれる女の子が居ましたら是非声掛けを!

条件
受けの女の子/豆〜50以上描写可能/遅レス寛大

提供.募集
創作♀、LL!、進撃、テイルズ、SAO

萌(多いため優遇記載)/萎
ハート喘ぎ、モロ語、擬音、露骨表現、あへおほ、下品、淫乱、巨乳、ふたなり、ギャグノリ 等萎以外/修復不可な喧嘩、暴力、鸚鵡返し

ぱんぱん猿みたいに腰振りながら一緒に喘ぎたいし、どろッどろに貴女の事を溶かしたい。頭のゆる〜いおせっせしましょッ。( ういんくぱちn、 )
[編集]

[3]百合ッ子 02/17 12:19 iPhone

>>2

わー、来てくれてありがとッ!( むぎゅぅう、 )
私もこっち使うの久々で忘れてたけど記号とかは確かに反映されないね、教えてくれてありがとう。それじゃあトークの方に同じ内容のスレ建てるから良かったら来てくれると嬉しいな。そこで君のこといっぱい可愛がらせてね。( うずうず、 )

作ってきたから、良かったら同じ名前でまた来てくれると嬉しいな!待ってるねッ。

[編集]

[2]おんにゃのこ。 02/17 11:47 iPhone

こんにちは、お姉さん。私、可愛いかは分からないけどお姉さんといちゃいちゃしたくて声掛けちゃった。
提供は私1人だけでお願いします!
それとハート喘ぎは出来るっちゃ出来るんだけど、ここだと反映されないっぽいからトークでいちゃいちゃしたいな。( はーと。)
お返事待ってるね。( ひらひら。)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]