なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

貴方の隣で、/EVA_bL

[1] 3  02/26 04:41 Android

愛を私語く。

提供/碇シンジ
募集/渚カヲル

似非でも許してやんよって方優遇 / シリアス〜甘々までなんでも対応 / 短ロルでゆるゆるっと雑談でも設定を決めてがっつり長ロルでも / シンジくんやカヲルくんの性格等も話し合いで決めて行ければなと思っている次第であります…! /

その他気になることがあれば是非是非聞いてやってください。それでは良縁願って…!
[編集]

[11] 3  03/16 23:24 Android

勿体ないなんて…ありがたや……

了解致しやしたッ!では星空という言葉を入れたタイトルにて建てさせて頂きますので、こちらこそお手数お掛けしますが移動の方よろしくお願い致します!

[編集]

[10] シ者  03/16 22:55 iPhone

うぅ… では 勿体ないですが 、、
蹴らせて頂きます 。。

お部屋もお手数お掛けしますが 宜しく御願い致しますっ !
ででーん っと お好きな場所に どうぞどうぞ 、! 見つけ次第 、移動させて頂きますね 。

[編集]

[9] 3  03/16 22:03 Android

そうなんですよぉお…!でももうすぐで公開とお聞きしてもうわくわくが止まりません…そしてなにより同士様を見つけれたことが最大の嬉しみです…。

おわーッ!私が扱うと可愛さ半減してしまいそうで…すが!なるべく貴方様の理想のシンジくんに近づけるよう精進して参ります…!はい!Qベースで全然大丈夫です!もしあれでしたら途中で変えてもらっても構いませんので…!
そんな…お優しすぐる…お気遣い嬉しすぎて胸がきゅんきゅんと……ありがとうございます…ッ。

おお!そうですね…お互い相性見がてら一度ゆるり雑談して、そしてもし途中で合わないなぁと思いましたら遠慮なく言っていただければと…!

では早速部屋の方を作って参りまする!希望の場所とかはありますでしょうか?あと上のやつはばっさり蹴ってもらって構いませんのでっ!

[編集]

[8] シ者  03/16 19:24 iPhone

新劇場版も もうQ公開からは随分と経ちますもんね 、!
好きな作品だったので お声を掛けせて頂いて良かったですっ 。

わお 、それはそれは有難いです ! 周りが変わり過ぎたせいか飛び抜けて可愛らしいシンジくんだと 自分の中で思っております故… 嬉しさが !
だとすると此方も Qベースのカヲルくんになると思うのですが大丈夫でしょうか ?
主様の募集なので 、出来るだけ此方が希望を叶えて差し上げたらと思っていたのに ついっ 、!
設定等は 此方が今思い浮かぶものは特になので 、主様がしたいストーリーがありましたら何なりとっ 。

無ければ一度 ゆるりと雑談して見て
相性を見定めて頂いても 、と思ったりしていたり…

[編集]

[7] 3  03/16 14:06 Android

少し前の作品だったので望み薄だったんですがまさかのまさかでとても舞い上がっております…土下座レベルは此方の方ですよう…!

おお!ではQベースのシンジくんで行かせて頂きますね…!色々間違えてるところが出てくるやもしれませんが…ッ。あと設定等なのですがもしやりたいものとかありましたらそちらを優先したいなと…なければゆるっと雑談したり後々思いついた設定をやってくのもいいなあと、一人勝手に構想を練っております…()。

[編集]

[6] シ者  03/16 12:07 iPhone

そんなっ 、感謝など勿体なきお言葉っっ !
土下座レベルで 此方こそ 宜しく御願い致します !!

此方の希望 ? と
致しましては やはりQのシンジくんの印象が 今最も強いのですが 、基本どのシンジくんも好きなので…
主様がお好きな性格のお二人で お話していけたらとは思います 、!

[編集]

[5] 3  03/16 11:13 Android

うああありがとうございます…!!ぜひともこれからよろしくお願いしますっ。

ではではまずシンジくんとカヲルくんの性格はなにか希望とかありますでしょうか?此方は貞、庵、Qどれでも対応できますのでもしありましたら…!

[編集]

[4] シ者  03/16 04:42 iPhone

お早い反応有難うございます 。

でしたら 、是非とも参加させて頂きたいとの希望を出しておきますので主様から此方にも質問等御座いましたら何なりとっ 。

[編集]

[3] 3  03/16 02:29 Android

わわわ…!いらっしゃいませです!そしてご質問わざわざありがとうございます。はい!まだ募集はしておりますのでぜひぜひっ。

[編集]

[2] シ者  03/15 22:53 iPhone

伽羅口調と迷いましたが 、 取り敢えず本体口調での質問をひとつ失礼致します…

日付的に少し前ですけど 、
まだ募集はしていらっしゃいますか??

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]