なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

(!)あぶのーまるせっくす。  

[1]   遥、    03/14 19:50 iPhone

…が、シたい!!!(  ばんッ、 / 煩  )ベランダであんあん鳴かせたり電車に玩具突っ込んで好き勝手強さ弄ってぐずぐずにさせたり、手足拘束して目隠ししてじわじわ責めたり、何回も潮吹かせたり、とか、あげだしたらキリ無いんだけど、最高じゃない?ちんことかけつまんことかのモロ語もロル内外でガンガン言いたいよねェ。(  目きらん、  )

俺はネコもタチもいけるから何方の子が来てくれてもおっけー。あと文字打ちは似たような子との方が気分も乗りやすいかな。汚すぎるのと痛いの以外は全部萌だし、参加希望だよって子はお名前と萌萎と希望の場所教えてくれたら大丈夫。んじゃ、はるくん待ってるよー。(  手ひら、  )

[編集]

[4]   遥、    03/16 01:20 iPhone

う、折角2人も来てくれてたのに覗きに来るの遅くなってごめん!(  手ぱちん、  )本当は2人とも相手したいとこなんだけど、より相性が良さそうな伶くんにお願いしようかな、と。ごめんね。部屋立てておくから、気付いたらそっちに顔出してくれたら嬉しいな。

[編集]

[3]   伶。    03/14 22:05 iPhone

こんばんは、読んでて凄く疼いちゃう募集だったから声かけちゃった。よければ相手して貰いたいなーッて。(  ちらちら、 / ←  )属性は俺もタチネコ両方可能だし、時と場合に応じてって感じだと嬉しいかな。萌は玩具とか焦らしとか野外とかプレイ系…萎のグロ過ぎたり痛すぎたり以外だったら基本的にはなんでも。(  OKサイン  )場所は少数Bでお願いしたいな、ここまで話しまくってなんだけど相性に問題あるようなら遠慮無く断ってな。じゃあ返事待ってまあす。(  けらり、  )

[編集]

[2]   零、    03/14 22:05 iPhone

すっごい好みな内容だから応募してもいいかな?あー、オレ受けしか出来ないけどその代わりと言ってはなんだけど死ぬのとか汚いの以外なら何でもするから、何でも言って?(  ふふ、  )

名前/零(ぜろ)

萎/死、重スカ、グロ
萌/萎え以外

部屋/少数@、ハート喘ぎとかありで行くならなりトークもあり。

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]