なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

【 相互 】hpmiぷらす【 募集 】

[1] 03/17 11:25 iPhone

閲覧ありがとうございますっ!
hpmiにハマった私が欲望にまみれた募集を開始致しました!

えー…本題に入ります。( こほん、)
タイトル通り、相互でNLな夢也に付き合ってくれる人募集です。

【 希望キャラ 】× 創作♀には付き合って貰う事にはなりますが、後はBLでも版権同士でも何でもござれ!詳しくは下記をどうぞっ

【 提供可能キャラ 】
山田二郎、山田三郎、入間銃兎、飴村乱数、有栖川帝統、伊弉冉一二三、観音坂独歩

【 希望キャラ 】
山田三郎、入間銃兎、飴村乱数、観音坂独歩

【 その他 】
・置きレス推奨
・非似でも楽しく出来る方
・展開の相談をしながら進めたい方優遇
・当方裏有り希望。比率は応相談
・1ヶ月不在でリセ

以上!!
私得すぎるから上記に反しない要望はなるべく聞くつもりだから興味があれば是非!!何卒!!よろしくお願い致しますっ!!!( ぺこり /深々 )

[編集]

[6] 06/4 02:12 iPhone

お相手様不在から1ヶ月経過したので再募集させて頂きますっ!!
ストーリーメイン〜裏メイン、長期〜短期まで対応致しますので、何卒、なにとぞっ!!( じぃっ、)

[編集]

[5]有栖川 帝統 03/29 00:10 iPhone

>>4

ハッ、オレは気遣いには定評がある男だぜ?( / え。)
ともあれ、諸々聞き入れてくれてサンキューな。
指定の場所に部屋もプロフも用意したからそっちに来てくれよ。

[編集]

[4]飴村乱数 03/28 17:22 iPhone

>>3

あはっ、あんまり遅いから僕の方から迎えに来ちゃった!( にこ、 )

いいねいいね〜!好きな方のオネーサンを選べるなんて贅沢!希望キャラに優遇がないならお言葉に甘えて選ばせてもらっちゃうねんっ!

ええ〜?どうしちゃったの〜?帝統にしては気が効くじゃん!( 目ぱちぱち、)えっへへ、な〜んてね!…それじゃあ少数1でお願いしてもいいかなっ?( 首傾げ )

[編集]

[3]有栖川 帝統 03/27 19:46 iPhone

>>2

お、なんだよ。乱数じゃねーかっ!
丁度お前ンとこ行こうとしてたところでよぉ。

やべ、脱線しちまうトコだったな。
あー…んー…背後が優柔不断なヤツでよー。お前と横浜のポリ公、どっちにすっか決めらんねェとか言ってやがるんだわ…( 頭ガシガシ、)

なんつーか、プロフ?両方用意するとか言ってっからやり易い方選んでくんね?

まぁ、あんま長居すんのもよくねーし、諸々移動してからにしよーぜっ( どやっ、)
オレは何処でもいいからよ。好きなトコ指定してくれよ( 手ひら、)

[編集]

[2]飴村乱数 03/26 19:13 iPhone

やあやあ!僕だよ〜っ!面白そうな募集だったからつい声掛けちゃった!びっくりさせちゃったらごめ〜んねっ!( きゅるる )

こっちも相互NL希望で、提供は僕と入間銃兎!そんでもって創作オネーサンね!
こっちからの希望キャラは帝統をお願いしたいんだぁ!どうどう?いいかなっ?

って言っても大分時間経っちゃってるみたいだし、相性の問題もあるだろうから合わなそう〜って感じなら遠慮なく断ってね!てなわけで検討宜しくね〜ん!( ウィンクぱちん、)

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]