なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

どろっどろ   

[1]  特殊嗜好    03/25 18:13 iPhone

どろっどろのぐっちゃぐちゃにされたい変態淫乱くん居ない?玩具を突っ込んであんあん言わせたりそのまま放置して焦らしたり、拘束とか野外プレイ、撮影…ああ、考えただけでも勃ちそう。そっちさえ良ければおもらしとか尿道責め、拡張、浣腸etcみたいなアブノーマルなプレイもしたいんだよね、俺( にひ、 )ね、そういうの好きな可愛い子いない?いたらおーいで!沢山啼かせてあげる( はぁと/! )

これ以上語ると人が来なくなっちゃいそうだからここら辺で自重しておくね。それじゃ、興味のある淫乱くんは連絡ちょーだい( ふふ、 )あ、そうだ。君次第では逆もありだから、気軽に声を掛けてね!待ってるよ

[編集]

[5]  特殊嗜好    03/25 21:47 iPhone

【  >>4  】

可愛いけどなぁ…( うむ )ふはッ、ほんっとに淫乱。そういう子だぁいすき。お望み通りにしてあげるから少しだけ待ってね?( 双眸緩り )

了解。それじゃあ少数2に建ててくるからちゃんと見つけてくるんだよ。一人でたどり着けたらご褒美あげる( ふふ、 )あ、辿り着けなかった場合はたぁっぷりとお仕置きしてあげるから、…ちゃんと来るんだよ?( 臀部をするり撫 )ま、お仕置きが好みならそれでもいいけどね

[編集]

[4] 変態くン、  03/25 20:45 iPhone

>>3

俺の事可愛いなんて言うの、おにーさんぐらいなんだけどな。( にやにや、 )おッ、気に入って貰えたみたいで良かった。おにーさんになら沢山虐められたいから、好きにしてくれよ。な、おにーさん?( 口角にィ、 )んん…、まあ詳しい話は個室でしようか。伽羅は気に入って貰えたみたいだから、今のままで、ね。

んッ…せっかちさんだなぁ、おにーさんは。いっぱい、気持ち良くなろうね。( 身擦り寄せ、 )場所は、そうだなぁ…出来れば流れが遅いとこが良いから、少数2とかどう?( ゆるりと首傾げ、 )

[編集]

[3]  特殊嗜好    03/25 19:32 iPhone

【  >>2  】

ふはッ、…可愛い変態くんみーっけ( にや )ノーマルだけじゃなくてアブノーマルも出来るのなら願ったり叶ったり。もうやめてぇって叫んじゃうくらいたくさん啼かせてあげるから覚悟しておいてね( 喉奥くつり )あ、左右はどっちでも。君に合わせるよ。ついでに言えば今の君めっちゃ好みだからそのままで( はぁt )

ってことで、たくさんえっちなこと、シよ?( 腰するり、/ )

まずは愛の巣作りだよねぇ…部屋を建てるならどこがいい?( ふむ、 )

[編集]

[2] 変態くン、  03/25 19:01 iPhone

───、こんばんは、おにーさん。( ひょこり、にやり、 )募集内容に惹かれて思わず飛びついたんだけど、沢山啼かせてくれるって本当?俺、ノーマルもアブノーマルも大歓迎なんだけど。…もっと言えば逆でも美味しく頂けるぐらい。( 舌舐めずり、 )

ッてな訳で、参加希望出しとくから、良ければ検討しといてよ。伽羅や口調はおにーさんの好みに合わせれるから、気軽に言ってね。( 隻手ひら、 )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]