なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

" Be noble ―― " / 募集中 、  

[1]  Snider 、   04/10 00:32 iPhone

…ほう?このタイトルで寄り付いたということはそれなりの覚悟があるということだろうな。興味のない奴は今すぐ立ち去るがいい。(  ふん、/陳謝  )

探しているのは俺のマスター、もしくは"お兄ちゃん"だ。マスターは無論創作ということになる。性別は男、属性は左のみ受け付ける。

ある程度の常識があるならば書き方は問わない…ふっ、俺にその常識とやらがあるか心配しているようだな?――お前が俺を退屈させなければ悪いようにはしない。精々俺だけを見て尽くすことだな。

あまり見かけないジャンルだが、俺のものになりたい奴は声を掛けろ。

[編集]

[6]  Charleville 、   05/10 00:51 iPhone

まだマスターは現れてくれないかあ……そういえばね、街の女の子に聞いたんだけどAPHって作品だと俺の愛する祖国がいるんだって。俺のマスターになってくれたらって考えるだけでも幸せだなあ…勿論祖国以外との交流なんかも面白そうだ。生憎俺はその作品に詳しくはないけど、マスターの為なら勉強だってするさ。と、いうわけで!創作じゃなくてもAPHも大歓迎!マスター、待ってるよ。

[編集]

[5]  Charleville 、   05/5 00:39 iPhone

マスター、マスター。いい林檎が手に入ったからアップルパイ作ったんだあ…一緒に食べよ?スフィーも喜んでくれたから味は間違いないと思うんだけど……ってことで今なら出来立てのアップルパイ付き!俺だけのマスターをずっと待ってるよ。(  ウィンクぱち 、  )

[編集]

[4]  Charleville 、   04/22 23:22 iPhone

ありゃりゃ、マスターはまだ現れないかぁ…この際だからベスくんでも可!と言いたいとこだけど、ベスくんが来てくれる可能性は低そうだよねー。兎に角、気長に待ってるよ。(  手ひらん、  )

[編集]

[3]  Charleville 、   04/21 21:21 iPhone

Bonjour、マスター。…って、誰もいないのかぁ。似非で良ければ俺も追加しとくから、早くおいでよマスター。俺と一緒にあまーいスイーツ食べたくない?(  お皿ちらちら 、  )

知識無くてもなんとなーく人恋しいとか、誰かと話したいって人も歓迎するよ。いっぱい愛してあげられる自信はあるから待ってるねー。

[編集]

[2]  Snider 、   04/11 20:33 iPhone

俺だけを見て、俺だけに尽くし、俺だけに執着する……そんなお前を探しているが、中々見つからないものだな。さっさと俺だけのものになればいいものを。(  目眇め、溜息  )

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]