なりチャ募集版

なりトーク S new

なりトーク

旧・なりきり掲示板まとめ

[投稿] [スレ内検索]

女装男子 × キミ  bl

[1]  女装男子   04/13 20:36 iPhone

まァ、タイトルそのまんまなんだけど、女装が趣味の俺と、イチャイチャしたり、デートしたり、イチャイチャしてくれるキミを募集!( 指差し、ビシィ )

出来ればリバでどっちも出来る子がいいけど、基本受け寄りで居てくれると嬉しいな〜
女装が趣味ってだけで女の子になりたいわけじゃないし、キミが俺の下で善がって喘いでるのが見たい( ふんす、 )

口調とかは女っぽくするつもりとか無いけど希望があればって感じかな…

コッチからの希望としては、女々しくなくて受け受けしく無かったら全然大丈夫だし、ツンツンしてたり、ちょ〜っと塩対応って言うか、さっぱり系の子は優遇しちゃおっかな( にひ、 )

じゃ、気長に待ってるからよかったら声かけてよね、( 手ひら )

[編集]

[16]  女装男子   05/9 20:40 iPhone

>>15

ありがと、やさし〜ね、( ふは、 )

じゃ、2の方に立ててこよっかなっと…、…誘われるっていうか襲われる、の間違いでしょ?( ふふん )

[編集]

[15]  塩系男子   05/9 19:35 iPhone

>>14

お前ほどじゃないよ、平日なんだからちゃんと休んで。( 頭ぽす、 )

あ、そ。気に入ってもらえたようで何より、( ほっ。 )

強いて言うなら少数2か3がいい、かな。
比率は、一応5:5って言っとくけど、どっちも好きだから、裏オンリーじゃなければいーよ。まァ…、好きな奴に誘われて乗らないほど、まだ枯れてないし。( ふい、 / 照。 )

[編集]

[14]  女装男子   05/9 16:59 iPhone

>>13

あはは、変な時間に目さめちゃって…、柊くんも早起きで偉いね( にへ )

プロフもありがと!好みだし、おしゃれさんだし、最高( 親指立て、 )

そんじゃ、あとは何処にスレ立てるかと…、裏と日常の割合ってどんくらいがいーい?正直、えっち出来てなくて溜まってんだよね…( へらり )

[編集]

[13]  塩系男子   05/9 08:10 iPhone

>>12

おはよ、って、すごい時間…。( 欠伸くわ。 )
ん、大丈夫。ありがと。( ちらり。 )
俺も投下しとくから、好みじゃなかったら言って。

佐伯 柊 / さえき しゅう

リバ / 178糎

容姿 / 耳にかかる程度のアッシュグレーの髪。ショートウルフ。左耳にピアスをひとつ。細身。目付きはあまりよろしくないつり目気味。

性格 / 冷たい印象を与える話し方と容姿から勘違いされがちだが、仲が良い人には優しく押しに弱い部分がある。感情を表に出すことが苦手で、辛い時でも隠す癖があるため偶に爆発してめっちゃ甘え出すことも。

萌 / 甘イチャ、多ハグ、多キス、その他萎以外

萎 / グロ、スカ、切断、死、虫

[編集]

[12]  女装男子   05/9 04:32 iPhone
>>11

こんばんわ?おはよ?
兎に角、来てくれてありがと。
再募集してるしてる( ぐっ )

プロフとか >>5 使い回しになっちゃうけど大丈夫かな?

[編集]

[11]  塩系男子   05/8 19:37 iPhone

こんばんわ。
これは再募集してる、で合ってンのかな。( ひょこ、 )

前から気になってたンだけど、タイミング逃してさ。まァ、前の子待ってるなら俺はそっ、と消えるから。良ければ、相手してよ。( じ、 )

じゃ、とりあえずここで返事待ってる。( 手ひらり、 )

[編集]

[10]  女装男子   05/7 11:06 iPhone

再募集したら来てくれるかな?
やっぱ裏中心の方がいい?

[編集]

[9]  女装男子   04/16 19:14 iPhone

>>8

俺もそれがいい〜( にへ、 )

ん、じゃあとりあえず同じタイトルで少数3とかに建ててこよっかな( うんうん、 )ちょっと待っててね、

[編集]

[8] ♂ 。 04/16 18:52 pc

>>7

ンー、同棲設定も学生設定も俺的にすげぇクるから、大学生で一緒に住んでる…みたいなんとかどうかなって。 ( ちらっちらッ / 。 )

スレの場所は俺も何処でも大丈夫かな。旭の気分で決めちゃって! ( ふんす / ! )

[編集]

[7]  女装男子   04/16 18:10 iPhone

>>6

えーたくんね、めっちゃいい、俺好み( ぐっ、 )

あとは、年齢と関係性…、高校生から大学生くらいがいいかな?って思ってるんだけど社会人で同棲もいいなぁ〜って( むむ…、 )

スレ立てる場所も希望あったりする?俺はどこでも大丈夫、

[編集]

[6] ♂ 。 04/16 16:34 pc

>>5

りょーかい、ざっと自己紹介させてもらうな。 ( 頷 )

▽ 高槻 瑛太 takatuki eita ♂

174cm / リバ

→容姿
金髪で普段ワックス等で固めている / 猫目 / 顔立ちは中性的 / 両耳朶にピアスを1つずつ空けている

→性格
超がつくほどのだるがりで趣味は昼寝。見た目のせいで周囲からは距離を置かれることもあるが、本人は大して気にしていない。むっつりすけべ。

→萌
いちゃいちゃ / 軽SM / 玩具 / 拘束 等

こーんな感じか? ( 首傾 )
萎に関してはほぼほぼ同じだと思われる。また何か不足事項とかあったら言ってくれると嬉しいわ。 ( ふは。 )
ロルの件も把握した。任せろ。 ( 親指グッ / 。 )

[編集]

[5]  女装男子   04/16 10:35 iPhone

>>4

参加希望ありがと、とりあえず相性見るために軽くプロフィールとか教えて?( 指で輪っかつくりニコリ )

◎PF 

土岐 旭/♂/169cm/リバ

《普段》
暗めの目にかかる程の長さの髪/ツリ目気味で三白眼を隠すためカラコン着用/すっぴんは目付きが良くない

《女装》
ミルクティー色のウィッグを長さもアレンジも色々/元のツリ目を残しつつも甘い顔立ちになるように化粧を施し/下着までこだわってる

《萌》
イチャイチャ/甘やかされたい/甘やかしたい/泣き顔見たい/いっぱいシたい/お外でシたい

《萎》
常識範囲外の言動/虫/死/グロ/大スカ

一応、ロルも2、3行程度で回してもらえればなって思ってるけど大丈夫そう?

[編集]

[4] ♂ 。 04/16 01:16 pc

おっす。参加希望ですーーっと、いる? ( 首傾 )

ま、適当に合わないと思ったら蹴ってくれていーわ。 ( 手ひら )

[編集]

[3]  女装男子   04/14 08:22 iPhone

>>2

声掛けてくれてありがとう、でもごめん、blで募集だったんだけど書くの忘れてた…( しゅん )

キミにも良い御縁がありますように、

[編集]

[2] 04/14 03:13 pc

失礼します、気になる内容だったので質問したいのですが、募集要項はNLですか?BLですか?

もしNLでしたら参加してみたいです!

[編集]
[前へ] [次へ] [戻る]

@くえるぽ

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]